--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


ファンミのレポチック?なものを書こうとPCを開いてはみるのですが。


何かと目に入る7君情報を追っているうちに・・・・・。
じぇんじぇん進まない(笑)


まぁあたしが行ったのは夜の部なので、アメーバテキスト中継あったから良いか^^;?


取りあえず。


めざまし録画したらBINGOでしたねっ♥
ちょっとくねくねしたダンスの場面でしたが?(爆)

生はもっとかっこよかったっすよ^^ 7さん。


you tube UPされてました^^
見逃した方~~~~

こちら http://www.youtube.com/user/tomtom1109#p/a/u/0/K7hYyfFDJzk


000366.jpg





ってか7君今日は遊園地行ったんだねーーーーっっ。

ss_20111107222044.jpg

レッドですね^^;


sss_20111107222039.jpg

思わず爆笑です^^; 7さんっ。


http://twitter.com/#!/OFFICIALSE7EN



YGEXからのお知らせは続きから・・・・・






YGEXの7君HPのNEWSに新しい情報2つ。




11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定!

11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定しました!!
レコチョク、Asia mu-moでDLした方には下記特典をプレゼント!!

□着うた®:『オリジナル待ち受け』(全7種)※切りだしごとに画像が異なります。
□着うたフル®:DLされた方の中から抽選で5名様に『直筆サイン色紙』をプレゼント!

着うた®、着うたフル®共に~11/15(火) 23:59までの限定特典です。
是非DLしてみてください♪

『YG Family Concert in Japan』YGEX先行予約受付実施中!!
SE7ENも出演予定!!
『YG Family Concert in Japan』YGEX先行予約を現在受付中!!
是非このチャンスをお見逃しなく

YGEX先行
受付期間:2011年11月2日(水)13:00~11月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/ygex(PC・モバイル共通)




------------------------------------------------------------------------------




SE7EN/「タイトル未定」

韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
待望のMINI ALBUMリリース決定!
現在のK-POPブームの先駆者として日本でも確かな実績を残してきた、
韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
BIGBANG,2NE1を擁するYGEXレーベルからの第1弾作品は、
今回の再始動に向けて新たに制作された日本語楽曲を中心に新曲5曲収録!
まさに新たな"SE7EN"の真髄を感じることができる1枚!!



【収録内容】

<MINI ALBUM+DVD(1)>
AVCY-58014/B \2,940-(tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
約5分収録予定
◆タイトル未定1(Music Clip)
.<MINI ALBUM+DVD(2)>
AVCY-58015/B \2,940-(tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
収録分数未定
◆特典映像(収録内容未定)
.<MINI ALBUM>
AVCY-58016 \2,100- (tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
.


------------------------------------------------------------------------------


ちなみにあたくし昨日1枚予約いたしましたよ。
きっと以前なら二種類の生写真をげっつすべく2枚予約したと思いますが?(笑)

4年の間に少し我慢するということを覚えたのか?(爆)


まっ。きっと後から買っちゃう気もするが^^;


111107_2152~01


Bで予約いたしまして。お写真は7ピースと2ピース(笑)バージョンがあったから
2ピースバージョンにしたよ♥




GOODSの通販もはじまっとります^^

YGEX OFFICIAL SHOP



ちなみにあたしが買ったのはこの2つ。先に行ったお友達が買っておいてくれました^^
ありがとーーー。

111107_2149~01

111107_2146~01


このクリアファイル・・・・・
一番右の・・・・・

いぃよねっっ

でも?あれ?GOODS3個あるね?なじぇか?



帰りにタオルも買ってみたーーーーっっ





その他NEWS

SE7EN、4年ぶり日本単独公演! 「みなさん、ただいま!」  @ぴあ

↑昨日のNEWSとまたちょっと違うスーツ姿のお写真あるよ。インタビューの時のかな?
綺麗だよ。



000363.jpg







そうそう。

すっかりカメさんのあたしには全然追いつけましぇんが。
帰宅後見たアメブロ。


7さんから久々にめっせーじが(。┰ω┰。)


2011-11-07
こんにこんに!!!
テーマ:ブログ

こんにこんに~
se7en です~
みなさん きの ほんとに たのしいかったよ!!!
こんどは もっと かっこいい
すていじお みせるから みんな たのしみにしててくださいね!
ぴーす!



そしてあたしの携帯待ち受けです^^
YGEX2.jpg


夕方携帯を見た1号に 「でかっ!」 と言われましたが なにか?




あしたから寒いらしいですよ・・・・・。

ちょっと風邪気味?のわたしです。


みんなも気を付けてね~~~~。



あっそうそう!


あしたのめざましは2NE1生出演&生歌だそうです~~~~。
あたしは早出で見れないからまたあしたも録画^^




2011.11.07 
Secret

