--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


このままスルーするか?迷いましたが。

勢い乗ってるうちにちょこっとレポチックなものを書くかなーーーー。

自分の思い出ノート的な?


o0400030011594737867.jpg



内容はきっともう皆さんご存知と思うので。(あめーばなぅでもやったしね)
今回は4年間待ってた7さんに会った感想文的な。

しかもうんちく長いんで^^;
それでもいいよって方は続きからどうぞ。




(お写真は7君あめーばやNEWSサイトからお借りしました)







何日か前からわかってたことだけど・・・・。


やっぱり当日雨ーーーーーー><
↑7さん・・・・あたし思うんですけど。雨男なのでは?


でもまぁザーザー降りださなくて良かった。

いつもお友達が色々連れて行ってくれたけど、今回は1人旅^^

たまに新大久保辺りまでは1人でも行けるんだけどね。

今回地下鉄デビューだから(笑)



取りあえず原宿から恐る恐る乗りました^^;

そしたら 「あれ?」 顔見知りのお姉さん?に遭遇。
本当に偶然だし!同じ車両って(笑)


降りるところ同じだったら声かけてみよう~~って。ビンゴでした^^

本当に偶然って怖いくらいよねーーー。
図々しく勝手にご一緒させて頂きまして、無事に赤坂BLITZにたどり着けました。



逢えたらいいねって言っていたお友達とは順調に会うことが出来て。
そのお友達と一緒にいたお友達にも逢えて。

良かった~~~。

少ししか話せなかったけど、今度はゆっくりごはんでもしたいよねーー。
(いつ?)




そしてご一緒する姉さんと^^そのお友達と(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

まずは良くわけがわからんかったがミニアルバム予約という列に並びました。


流れで・・・(爆)

前にも書いたけど。
当日撮影したという生写真が特典です。


だけど。内容なんも決まってないようです!!
とりあえずーーB一枚買っとくか~~みたいなノリ!

以前のあたしぢゃ考えられないかもだが?
写真 「こっちでいっか!」 的な楽~~なノリで。





そんなこんなで。


あれよあれよという間に時は過ぎ。入場時間に。


昼の部も見た姉さんたちにお話を聞きながら。
背のちっこい私は姉さんたちと一緒に一段高くなった真ん中くらいの場所から見ることに^^




それでも良く見えたーーーーっ。
全体を見渡せて、久しぶりの7君なのでこの位のところから 慣らすのが良いかと?(笑)



照明が落ちていよいよ^^

「光」
のイントロが・・・・・。


ここで「光」持ってくるなんて誰の提案ーーーーーっ!
ファンの心理解ってますね。7さん。


4年前にみんなで歌って7君をアメリカに送り出した曲。

おかえりのあいさつは「光」で、またここから再出発って感じに思えました。





そして。久しぶりに・・・・。


こんに こんに~~





きたねっ。すいません。7さん。第一印象





可愛いーーー(。┰ω┰。)♥




でも7さん久しぶりだから「こんに こんに~~」は恥ずかしいそうですよ。
でも慣れてきたらガンガン言ってましたけど(笑)


7 「ただいまーーー」
皆 「おかえりー(。┰ω┰。) 」



そして相棒の古家さん。あたしは毎週「韓LOVE」見てるので古家さんは全然久しぶりな感じは無い!
(ほぼ早送りで見てますが何か?(笑))


そしてのっけから7君。 怪しい日本語で 7節炸裂ですーーーーっっ。



古家さんのつっこみも面白ーーーってか的確!!! しかも7君の性格わかったうえで受け答えしてるから
変な誤解とかそういうの無いのね。 なんか伝達ミスみたいなの全く無い!




7君が解らない日本語もきっとこうだよねーーーってちゃんと解ってくれてる。
ってかわざと間違ってるのか?7よ!(笑)ってくらい面白い。


あたしたちファンなら。7君の言いたいこととか、それ冗談だろ!(笑)みたいなのは解るけど。


ここまで7君の事を解ってくれている方がずっと見守ってくれてて、大切な時には出てきてくれるって。
ありがたいことだねーー。 7君。


昼の部が終わったら喉が痛くなったから今回はリップシンクするとか(爆!!!)
今日はトークだけでパフォーマンスあまり無い!(笑)なんて言っちゃって。
ほんと7君お茶目すぎるっ。



でも正直な7君なので(笑)冗談だとはいいつつも、やっぱり夜の部は
少し喉が痛かったのかね?と思ったり。 



なにしろ1人ボケツッコミ状態で。
自分で言って、自分でウケて。

笑い転げてましたよ!



しきりに、「頭が悪くなったから、自分が何言ってるのか解らない!^^;」

みたいなこと言ってたけどね。 そりゃブランク長いですから7さん。
日本語忘れても仕方ないねーー。
今日から勉強するって言ってたよ。



7君の言いたいことは皆解るから大丈夫だー!


そんな7君を見れることがまた癒し♥なのだよ。7君。




最初はトークだけで歌わないなんて意地悪言ったくせに~~~。
終いにゃうまくしゃべれず やり直したいーー! 歌だけ歌いたいーー!って(爆)







可愛いすぎーーー♥♥♥








でも一生懸命日本語でファンを楽しませてくれた7君の気持ちはとっても伝わってきたし。
本当にアットホームな雰囲気でした。


アメリカの話しはね。ちょっと寂しい感じになっちゃったけど。
自分の気持ちを正直に話してくれたよね。


真面目な話は真面目なんだよ^^
だけどそれ以外はね。(爆)



前髪いぢりすぎだろっ古家さんの話し聞いてるかーーー!!!
水飲んでごまかすなーー(笑)
的な7君が超ウケた! 計算君ですが?7さん^^

本当に7君はセンスあるねーーー。(笑いの?)



流れ的には。


-------------------------------------------




「光」

トークタイム

楽しいからグループのメンバーになりたいとおもったりするけど。
やっぱ面倒だからいいかっ!的な7さん(笑)


「ラスダイ」←7君の美声復活(。┰ω┰。)  
「lalala」←みんなで歌った^^



7に7つの質問コーナー


レインボーパジャマだの。なにも着ないで横向きで寝るだの。
7節なので何が本当でなにが冗談だか意味不明(笑)

リクエストにより意味不明なポーズ?(正確にはいちばんかっこいいポーズです)
カッコいいポーズも恥ずかしがりながらやってました。



7君お誕生日祝い。
ダンサーさんがケーキを持ってきてくれてみんなでバースデーソングでお祝い。



ケーキ一口なめて・・・。 「まずい」って(爆)


E1320665628094_3.jpg

皆と一緒?の写真は抽選で7人にプレゼントでしたよ。


「Angel」

お着替えして。(その間スタートラインの歌と共に懐かしい映像)



「DIGITAL BOUNCE」
「BETTER TOGETHER」←初めて生で見れて嬉しかった^^

「ヨルチョン」

もうこの3曲はかっこいいっす。
E1320665628094_1.jpg


〆のお言葉。

最後に出口で握手



-------------------------------------------





って感じです。



歌はね。
2NE1コンの時も調子悪かったのかも。と行ったお友達から聞いてたし。
色々韓国の番組とか、LIVEとか見ても。

アメリカから帰ってきてからなんか前と違う・・・・・。
そんな気持ちが正直あった。


でも・・・・・・。


やっぱ7君の声は良いよーーーーーーーーーっっ。
良く出てた。



そりゃぁ、以前のようにガンガン活動して頑張ってた時とは正直違うかも知れないけど。
でもやっぱりいい声。綺麗で、心に響くねーーーー。やっぱ7君はLIVEです。



韓国でカムバックしてくれた時も嬉しかったけど。
長い間あまりステージに立ってなかった7君だから。
なにか、違う感じと言うか。そんな気持ちがあったかも。自分的には。


でもあの歌声を聴いて
やっとあの頃の7君が戻ってきてくれたなぁ。 みたいな、気持ちになれました。



本格的に活動するようになれば、またバリバリに進化してくれるでしょう


勿論DANCEと歌で激しいのも良いけど。

あたしは7君の声が良く聴ける。
ミディアムテンポ位な曲が好きかなーーーー。



「ANGEL」 第一印象は、7らしくないかも・・・・。でしたね(笑)

でも爽やかなJ-POPです。曲は嫌いじゃないよ。むしろ好きな感じ。
サビはすぐ覚えられる。耳に残る曲~~


だけど7君が今まで歌ったことのない感じかねーーー。




7君はしきりに 「ANGELどうですかー?」「良い曲でしょー?」って聞いてきますけど。




と言うことは?(笑) 正直な7君ですから(笑) 

やっぱり本人的にも久しぶりのバリバリJ-POPな曲にとまどってるのかもね^^;
(これはあたしが勝手に思ってるだけなので7君がどうおもってるかは分かんないよ)


でも あの 名曲 「光」 だって始めは違和感あったんでしょ?7君



だから今回もちゃーーんと 自分の歌になっていくと思います。


むしろあたしは、7君が色々な歌を歌う姿を見たいので。
日本に来たら色々な曲にチャレンジするのもいいんじゃない? って思う派です^^


今は本当にK-POP流行で、韓国の曲をそのまま日本語にしてリリースできる時代になったけど。
ちょっと前じゃ考えられないよねぇ。



やっぱり韓国語の詩が日本語になるのはめっちゃ違和感あるので。



日本に来たときは日本仕様で^^ どうでしょ?7君。
1月に出るミニアルバムには デジタルバウンスのアルバムの中から日本語詞になるものがあるようなことを
7君言ってたけど、どの曲でしょ?



皆でお誕生日ソングを歌ってお祝いしたり。
なんだか昔夢見てたセンイルイベント 目の当たりにして 実感わかなかったりね^^






でも終始笑顔で、それも本当に嬉しそうで。

E1320665628094_2.jpg



久しぶりに日本に来て、ファンが待っててくれて、7君嬉しかったんだろうなー。




日本のファンにもこんな風に7君を笑顔にすることが出来るんだなーって。
嬉しく感じました。




7君も歳とったもんねーーー。あたしも歳とったけど。
色々大人になるもんです。 アメリカで辛い思いも沢山したろう。


ファンのありがたみを改めて実感した時だったのかもしれないね。




ってか、全然レポじゃなく。

やっぱり感想文でしたっ。


長くなりすぎだからーーーー。この辺で終わりにしようかなっ。



最後のサプライズ握手会ね。


事前に聞いて解ってたけど・・・・?
以外に冷静に直前まで居れたけど・・・・?

やっぱ緊張したっ。 全然言いたいこととか言えないっ。
考えたけどダメっ!


でも。前回緊張して多分顔見れてないからね^^;

お友達も「ちゃんと顔見て握手してくれるからちゃんと見るんだよ!」って。


今日はガン見するぞっっ!  今日の目標^^;


流石に絶頂期のあたしとは違うのでね。
すこしは冷静に^^;?


今回はちゃんとお顔見たーーー。

でも言えたのは。


「SE7EN きょうは ありがとうねーーーーー」

だった。←全然ダメ^^;

だけどお顔はちゃんとみて手もちゃんと握ったからーーーーー。

7君は笑顔(でも最後の方だったから少しお疲れ?(笑))
気の利いた事も言えず小心者でごめんーーーーっっ。


だけど。


時間は短くても。そんなことを感じさせないような。
楽しく 素敵な時間を過ごせたなぁって感じました。

満足感♥ なにしろ 7君の頑張ってる気持ちが本当に伝わってきて。
 
あーやっぱり7君ずっと応援するから頑張れよーーー。
ってね^^


また。7君に逢いたいと実感できたとても良いファンイベントでした^^





スポンサーサイト
2011.11.08 
Secret

