--.--.-- 

 생일 축하합니다






SE7EN・・・

28歳(27歳)のおたんじょうびおめでとう♥




BD20111109.jpg



4ねんぶりに すてきなえがおを みせてくれました



ありがとう^^


いつもわたしたちを Happy なきもちにさせてくれる

あなたをずっとおうえんします^^♥


SE7EN とわたしたちにいつも LUCKY がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!


2011.11.09


from / yuchin^^


**************************************************













自分のついったーにお祝い写真を^^;

派手だw

1w2h.jpg




沢山のお祝いコメントで賑やかな誕生日ですね^^




se7en 21歳のお誕生日おめでとうーーーー^^

なんて言ってた あの頃 から 早何年?^^;

7君もう27歳!!韓国式に言うと28歳だよっっ!

時の経つのは早いものです。
あたしも歳とるわけだ(笑)


今日は2号(5年)の授業参観だったんです。

「命の授業」と言って助産師さんが来て赤ちゃんが生まれるまでの事を話してくれた。

「今日お誕生日の人?」って質問で誰も手を挙げなかったけど・・・・。

思わずタイムリー過ぎて 手を挙げそうになりましたよっ(笑)

勿論あたしじゃなくて 7さんのお誕生日なんですけどね^^;



命のありがたみ。について色々勉強になった日でした。



生きているだけで

100点満点



だそうです^^ 





7さんからの逆プレ 受け取りましたよ。

あたしはレコチョクで^^

これ、携帯だけじゃなく他でもDL出来るようにしてくださいーーーっ。7さん。







スポンサーサイト
2011.11.09 
Secret

