こんばんみ(。・ω・)ノ゛


463636145.jpg




はい。


1か月ぶりの登場です^^;

復活できるかと一瞬思いましたが?
やっぱ無理ーーーーー。
時間無いっっ><


ですが・・・。


何やら今日は7君のミニアルバムの詳細が出てきたようで。

番組タイアップ曲になったようです^^
んで、志村軒ってのはもしや。

深夜にやってる志村けんと優香ちゃんが夫婦役の番組では?(笑)

志村軒


SE7EN/New Mini Album『SOMEBODY ELSE』2012.1.18 in stores



韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
待望のMINI ALBUMリリース決定!
現在のK-POPブームの先駆者として日本でも確かな実績を残してきた、韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
BIGBANG,2NE1を擁するYGEXレーベルからの第1弾作品は、今回の再始動に向けて新たに制作された日本語楽曲を中心に新曲5曲収録!
まさに新たな"SE7EN"の真髄を感じることができる1枚!!

【収録内容】

<MINI ALBUM+DVD(1)>-『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP収録-
AVCY-58014/B \2,940-(tax incl.)


【CD収録内容】
1. SOMEBODY ELSE
※フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマ
2. ANGEL
3. UNDERSTAND ~今さら~
4. BETTER TOGETHER ※日本語ver.
5. I'M GOING CRAZY ※日本語ver.
【DVD収録内容】
『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP
『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP MAKING 



<MINI ALBUM+DVD(2)>-Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT収録-
AVCY-58015/B \2,940-(tax incl.)


【CD収録内容】
1. SOMEBODY ELSE
※フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマ
2. ANGEL
3. UNDERSTAND ~今さら~
4. BETTER TOGETHER ※日本語ver.
5. I'M GOING CRAZY ※日本語ver.
【DVD収録内容】
Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT ※約20分収録


<MINI ALBUM>-豪華24Pブックレット封入-
AVCY-58016 \2,100- (tax incl.)


【CD収録内容】
1. SOMEBODY ELSE
※フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマ
2. ANGEL
3. UNDERSTAND ~今さら~
4. BETTER TOGETHER ※日本語ver.
5. I'M GOING CRAZY ※日本語ver.



ということで^^

予想通り B の特典映像DVDが一番楽しみだったり^^
でもでも。

A のMV DVDも欲しいし。



ま・・・・・。4年ぶりだしね^^
大人買いで3枚は。買いましょうか。

o0573043011661400787.jpg
ってか、この新しいお写真つぼりましたっ♥


o0573043011657964230.jpg
これより上の写真の方が好きーーー。



曲目を見ると・・・・・。
I'M GOING CRAZY ※日本語ver.

ってのがありますけど・・・・。 新しいMVとか作ってないでしょ?(笑)


7日に日本ミニアルバムのMV撮影って書いてあるね。
そういや ついったー にも徹夜したとか書いてあったな・・・・・。


セブン, 1月カムバック '唯一無二 男ソロ'.. 新風吹くのか OSEN


-関係者に従えばセブンは 7日日本ミニアルバムミュージックビデオを撮影の中でありもうアルバムジャケットも皆仕上げ段階にある. このような日本ミニアルバム作業が終われば国内ミニアルバムに対する具体的な作業が始まる.

-関係者は 7日午前 OSENとの電話通話で "セブンが韓国と日本に似ている時期にアルバムリリースをするようになった. 日本に線発売をした後韓国にミニアルバムを発表する計画"と明らかにして "日本と韓国に売り出すアルバムはお互いに違うのがなること"と言った.

今年悲歌入隊するによって, セブンは国内にほとんど唯一のパフォーマンス型男ソロ歌手になった. これによってその間ゴルグル-ムとセクシー歌手主の歌謡界に新しい風になってくれるはずか期待が高い状態.

-アジア地域を中心に活発な活動を一セブンは来年 1月 18日日本にミニアルバムをリリースする予定であり, 国内にも 1月の中でミニアルバムをリリースする.


一部抜粋


韓国でもMINI ALBUMを発売すると!
内容も違うみたいだね!!!

んだけどーーーーー。あたしとしては同じ1月じゃなくて。
ちょっと時期をずらしてくれたら嬉しいなぁ。ってのが正直なところ。


だって楽しみいっぺんじゃ勿体ないよねぇ。

両国落ち着いて活動してもらいないなぁ・・・・・。



んでね。

YGコンあったよね^^;
あたしはほぼまったく検索していません。ってか映像とかひとつも見ていない。
写真はちょこっと見たけどね。


1elao.jpg



463061767.jpg

kvxqg.jpg


見ると行きたくなるからーーーーーっ。
今は身動き取れないお母さんのあたしです><。今がこれなのに、春からもっと忙しくなるーーーっ。怖いっ


と、言うことで。

忘れたころにゆっくり鑑賞させていただきます^^;


あしたは2号の新人戦予選(新人戦だから5年の親が仕切らなきゃならんっ)
頑張ってきます^^;



ejlu.jpg


2011.12.09 
Secret