--.--.-- 
皆さんもう見ましたね・・・。



見ましたね・・・・・・・・。(とっくですよね^^;)








20060127040149.gif








・・・これまた・・・

なんとコメントしたらいいでしょうか???

もう・・・お腹いっぱいですね・・・>m<。

眠れないです・・・(あ、さっきまで寝てたけど・・・)

思考回路が完璧に破壊され

何にも考えられないです~~^^;

取りあえず・・・。

3枚買います~~買います~~私が悪うございました^^;

2枚で済まそうと思っておりました私をお許し下さい・・・



SE7EN様~~~~!!!



もうHMVで新しいジャケット写真UPになってました^^

「解禁!!!」って^^

早いね~~~~っっ!!!

でも!!!!この写真をみてにならない人居るの??

皆・・・。「これ誰よ~~~~??」ってならない???(大爆)

★ALBUM&コンサート&ファンミ情報↓(LSJ)★


★3/8 Japan 1st Album 発売!&SE7EN CONCERT 2006 開催決定!>>>GO

★SE7EN CONCERT 2006 開催!会員限定チケット先行発売!! >>GO






もう皆さんすっかりご存知よね・・・・^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SE7EN CONCERT 2006 開催決定!

4月15日(土) 代々木競技場第一体育館 開演 18:00

4月16日(日) 代々木競技場第一体育館 開演 17:00

5月3日(水・祝) グランキューブ大阪 開演 17:00


【チケット受付】2006年2月3日(金)12:00~2月6日(月)23:59
【チケット受付・購入方法】抽選受付。1IDにつき1席種4枚まで購入可能。

【抽選結果発表/チケット引き取り】
2006年2月9日(木)12:00~2月12日(日)23:00
【チケット料金】
4/15・4/16 ¥7,000 (税込・全席指定)
5/3     ¥6,000 (税込・全席指定)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私,放心状態からしばらく抜けられず・・・。





チングから早くLIVE情報見て~~~~!!

といわれても・・・・。

このお写真見た時点で



「頭ん中まっしろ@@」



みたいなね^^;

完璧フリーズ状態・・・。



003337.jpg

★初回版A★PV4曲+メイキング映像

きたよ~~~。

やっぱりメイキング映像あるね~~!!

B版が30分だもん・・・。PV4曲じゃ。

差があるな・・・。と密かにメイキング期待してのよ!!!!

うれしい~~~ってそれより・・・。



このジャケ写真どうっすか????どうすっか????


マジですか???

ヤバイよ~~~^^何処に隠してたですか~~~??

こんな素敵なの!!

これみたら・・・。

ポスターカレンダー特典を貰わないわけには行かないでしょ~~~~


>m<!!!!!!!!!


003338.jpg

★初回版B★横アリ映像30分程度






003339.jpg

★-通常盤-★ COCU-77777 ←これが大切らしい^^; 








ジャケットの時点で違う世界に突入したので。。。。。


なに??代々木??大阪??ファンミ??


「ぜんぜんわからなぁ~~~い


そのうちに、みんなから続々メールが。

自分で勝手にお知らせしながら。返事が曖昧・・・。

ごめんよ~~~~!!!!!!

今晩メールするねって言ったチングにぜんぜんメール出来てないの。。。

明日するから~~~(TT)許してね・・・・・。


自分で何かいてるか解らんし・・・。何処まで返事した??

取りあえず・・・・。少し落ち着こう~~~~~~。


でも予約もうすぐだから。

しっかり考えないとね・・・。大阪行きたいな~~~~~。

会場ちっちゃいみたいじゃん!!!!!

いいなぁ~~~。大阪!!!⑦君近いな~~~!!




両方行きたいんですけど・・・vv


代々木1度行った事あるけど(TMN)あんまり記憶に無い。

遠かった=非常に見辛い・・・かったような・・・。

でも⑦君は花道とか作ってくれるだろうから・・・。
(どうかな??)


きゃ~~~~楽しみ^m^!!


ってか。チケット取れる??

ってか。旦那がその頃旅行らしいんだけど・・・・・???

しかもハワイ???????????(社員旅行)

勝手にハワイ行っても良いけど~~~~。

私もLIVE絶対行くから~~~~~★★



誰か子供宜しく・・・・・。














2006.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/104-8db2e0da
