--.--.-- 
あけましておめでとうございます^^


あっという間に正月迎えてしまいましたっ。



000432.jpg
今年は更に手抜きに手抜き^^;
写真入れただけーーーーっ。

んでも旦那には懲りずに良く作りますね…と馬鹿にされておりまする。



今年のお正月はのんびりで。
昨晩(1日)夜のラジオも聴きましたよ。

録音してUPしよう!!!なんて久しぶりに思ったものの。
思わず予想外にAMラジオ録音する機器が無かった(爆)


2号と別部屋で(寒いのでお布団にくるまり)聴きました。

耳元から7君の可愛い日本語。
本当に懐かしいというか、久しぶりの気持ちでした。

なんというか。

あーーー昔はこんなこと毎日やってたよねーーって。


1曲目かかったのが 1tymで。これまた懐かしいーーーっデニさんの歌声。
日本のAMラジオから普通に1tymの曲流れるなんて、なんだか時代の流れを感じました。

そして、7君新曲。
『SOMEBODY ELSE』は去って行ったラッキー7の事を歌ってるって?(笑)

相変わらず面白い7君です^^

まぁ、去ってしまったファンの事…。
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど…。

待ってたファンも居るからーーー。

去ってしまったファン。カムバック~~~は7君次第!
頑張ってください^^



ちょこちょこ日本でお仕事してくれてるようで、本当に活動してくれるんだね?
まだ信じられないってか実感わかない私。


とりあえずインタビュー一つ。

se7en-ph01-111228.jpg
(出処:ぴあ)


@ぴあインタビュー


TV出演もちらほら。




・1/6(金)28:35~ フジテレビ系「ミューサタ」


・1/17(火)19:00~ フジテレビ系「なかよしテレビ」





なかよしTVってトーク出演ですか7さんっ?
超~~久々。


なかなか7君の検索も出来ずな毎日ですが。

久々に7君をTVで見れるのを楽しみに。そしてミニアルバムも楽しみに~。

YGコンは諦めだけど、楽しみいっぱいだから頑張れる^^


こんな私ですが。


今年もひっそりかもしれないけど、復活する7君を応援していきたいと思います。


宜しくです^^



ffpgj.jpg




スポンサーサイト
2012.01.02 
Secret

