--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


はい^^

来ました。 久しぶりのD-Day!
残念ながらフラゲはできなかったけども。

帰宅したら今日ちゃんと届いてました♥
早速、DVDを見て~~~。 TV新しくなってから大きい画面で7君のお顔見るの久しぶり^^;
だったから~ちょっと感動したわ(笑)


CDは。
夕方車中にて聴きましたよ^^
今日は1号の部活の車当番で。

さりげなく~~~1号他2名の少年(笑)のBGMとして^^



今日アメブロに7君2回も登場してくれてたので。

1回目
o0354047211741562067.jpg

たくだんきいてね!


自分で金出して買ったそうですから(笑)
さっきアメーバの放送で言ってた(笑)



o0480064011742247186.jpg


10時から放送された 女子力cafe 〜あいすくりーす〜 見ました。
PCでリアル視聴なんて本当に久しぶりーーーっ。
ちと直前で睡魔に襲われましたけどもっ。

7さん日本語どんどん戻ってきたよねぇ。とっても上手で。
しかも 面白いからねっ。 やっぱ7君のおしゃべりはおちゃめで楽しいです。
 
yfimb.jpg


ただ見てられないからね(笑)
だいぶきゃぷってしまいましたよ^^

少し載せておきます。 見れなかった方、こんな感じでした^^




000568.jpg
000567.jpg
000566.jpg
000565.jpg
000542.jpg
000548.jpg
000569.jpg
000571.jpg
000559.jpg





追記 映像お借りしてきました



(you tube @ramunekun1104)



さて、なかなかBLOG更新できないし、7君の情報も検索できませんが。
昨日のミニバス会議により・・・・。(大役を仰せつかりました><)
予想はしていましたが、今年度はお兄の中学の役員ともかぶっているのでかなり厳しい状況・・・・・。(私がね^^;)

あー7君の日本活動去年までだったら・・・。って自分的にはかなり凹みます。
でもそれは自分が諦めなければいけないってことであって、7君が日本でいっぱい活動してくれるって事は・・・

喜ばなくちゃいけない事なんだよねぇ・・・・。
はぁ。複雑な心境です。自分勝手なファンでごめんちゃい(。┰ω┰。)
だけど色々参加したいんだもんーーーーーーーーーーーーーっっ。


はぁ^^;


愚痴ってすんません。
とりま。本格的に活動開始になる(←私が(笑))新年度前までにもう一度7君に逢いたいーーー。(28日しかないっ)
こちらもまた大会とかぶってまして、1号には勝ってほしいやら7には逢いたいやらで^^;複雑ですわ。


なにしろ。
ひっそりながらも応援しておりますからっ。7さんっ。
週末YGコン頑張って下さい^^

参戦する方楽しんで来てね~~~っ。

あたしは母業に勤しんでまいります^^



んでは。




2012.01.18 
Secret

