(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


それにしても・・・・。



寒いっっ!!!



風邪などひいてないですか?
ぼちぼちインフルちゃんとかも流行りだしてて怖いです><



今日の 「ヒルナンデス!」 に生出演した7さん。

アメブロで 見たか?(笑)とつぶやいてました。

o0354047211758159905.jpg


o0354047211758056294.jpg



見たよ。


ってかーーーーー。
今日の7さん!バッチリ!!! カッコいいって!
通り越して

美しい♥

と思わず思ってしまった。

衣装もとっても良かったよね。↑



群馬の温泉は・・・ 伊香保 だよーーーーーっ。
とTVに向かってつぶやいてみた。しかも録画したやつにね(笑)



それにしてもーーーー。
公式お知らせもっと早くしてくれんと、見逃すしーーーっ。
既に昨夜深夜?だかにあったTVって見逃してる(。┰ω┰。)



そして、そして。
知らぬ間にYGHPリニュってました。

こちら日本語バージョン→YGHP

000608.jpg

こんな感じれす。


about_se7en.jpg




しかもすまほ!お持ちの方。
なんやらアプリがDL出来るとか???


あたしも欲しい~~~~っっ。
その前にすまほ!

旦那のでこっそりDLするか?(笑)

こんなお写真もDL出来るとか。
YGA-3.jpg


YG1-2.jpg


YGA1.jpg

(写真出処:7ギャラリー)


っとと。
英語の送迎行ってきます!


2012.01.27 
Secret