--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



ちょっと!!!

7君の大阪のリリイベどんなかな?ってツイッター検索したらびっくり@@


img_632249_22485747_0_20120129183846.jpg


7さんとJYPさんが@@!コラボ?


http://www.youtube.com/watch?v=DpDLtqVjcJw&feature=colike

なんやこれーーーーー@@!
ちょつとテンションかなりあがりましたよ。
JYPと言えばRAIN兄さんの師匠ですから。

JYPさんの作る曲は、私は好みです♥
違う事務所。しかもヤン社長のライバル的存在のJYPから曲を貰うなんて。
驚きだけど、韓国芸能界も事務所の枠をとっぱらう時?らしく。

BOAちゃんにTEDDY兄さんの曲を・・・っていう話も出ているとか。

7さんとJYP。韓国のファンやその反響はどうなのか?解らないけど。
私は正直楽しみです。

記事はこちら↓

パク・ジンヨン, YGに曲与えた..美しい `ライバル`
カムバック控えてセブン新しいアルバムタイトル曲 `期待`

PP12012800001.jpg


JYPエンターテイメントの実質的な首長と同時にプロデューサーであるパク・ジンヨンが YGエンターテイメント所属歌手であるセブン(本名ツェドングウック)に曲をプレゼントした.

ヤン・ヒョンソク YG プロデューサーは 29日イーデイリースターinに "パク・ジンヨンが心血を傾けて作った歌を自社歌手ではないセブンに与えた"と明らかにした. ヤン・ヒョンソクが外部人物の曲をもらったことは YG 創社 15年ぶりに初めてだ. ヤン・ヒョンソクは "パク・ジンヨンだから可能な事"と説明した.

セブンはパク・ジンヨンがプレゼントした歌をタイトル曲にした新しいアルバムをすぐ発表して国内舞台にカムバックする予定だ. タイトル曲に対する具体的な情報は相変らずベールに隠されているが敍情的なピアノ演奏で始まっている途中予兆が成り立つミデ-ウムテンポのヒップホップジャンルであることと知られた.

SMエンターテイメントとともに歌謡界 `ビッグ3`と呼ばれて善意のライバル関係人 YGと JYPの初合作プロジェクトであるわけ. 各自の色が明らかな二つの会社の音楽的交流は非常に異例的なことなので注目される.

最近 SBS オーディションプログラム `Kポップスター`に審査委員に出演して長年の友情をもっと敦厚に押し堅めているヤン・ヒョンソクとパク・ジンヨンは今度合作をきっかけで多様な可能性も提示した.

`Kポップスター` 放送でヤン・ヒョンソクがBoAにラブコールを送った以後 YGと SMの関係にも関心が集まってイッオソだ. 冗談半分一つ話半意イヤギヨッウルジよファンは 2NE1, ビッグバンなどのヒット曲を排出した YG テデ-とBoAの結合を心より希望して声援を送っている状況. 実際にファンのこのような望むことが成り立つかは未知数だが今度 JYPと YGの交流は良いお手本になる見込みだ.

一方 YGと JYPはこの日午後放送された SBS `人気歌謡`で今度合作プロジェクトと係わった二番目ティーザー映像を公開した. 先立って YGと JYPは去る 27日と 26日それぞれゴングシックブルログとティーザー映像を通じて `2012.02.01`という文具を並んで浮かべてファンの知りたい事を催した事がある. 当時パク・ジンヨンは自分のツイーターに "どの歌手の歌のようですか?"という文を残して "多くの方がびっくりするようになること"と予告した.

`日去るな`, `エレベーター`, `彼女はきれいだった`, `ハニー`(Honey) など幾多のヒット曲を作り上げたパク・ジンヨンは 2001年から JYPエンターテイメントを共同設立·経営しながら god, パク・チユン, 雨, 星, ワンダーガールス, 2AM, 2PM などの歌手(チーム)を育て出して彼らのアルバムをプロデューシングした.

セブンは去年 11月, 約 4年ぶりに日本でデジタルシングル `エンジェル`(Angel)を売り出して現地ファン合コンと YG ファミリコンサートなどを盛況裏に終えて健在を誇示した.




AkUObgDCIAAw0bu.jpg




あー7君のリリイベ行けなくて下がっていた気持ちが一気に上がった(笑)

私は昨日の東京も今日の大阪も行けなかったけど。
この寒空の下。今日もまだ頑張っているのかな?(。┰ω┰。)


めっちゃ寒いっっ!




こんな中7君は野外でリリイベ頑張ってるって・・・・(。┰ω┰。)

せめて屋内にしておくれよ。スタッフさん・・・。

昨日の様子と今日の様子。
ツイッターで検索してみたけど。

7は勿論。ファンの皆さんも相当過酷で><

チケット持ってれば誰でも何回でも参加OKって、どんだけ太っ腹企画なんだ?
って正直心配でしたけど。案の定。今日の大阪はちょっとトラブって居るようで。

読んでいて心が痛む。

ファンも7君も辛いよねぇ。


でも寒くても頑張る7君。しかも終始笑顔って。
どんだけ頑張るんだよ7君(。┰ω┰。)


スタッフさん・・・・。
7さんの人気を侮っていたのでは?
参加していない私がこんなことを言うのはなんなんですが。

段取りを・・・・。お願いしたい。
7君だから。7君がやりとげたから、問題にならずに済んだのでは?

本当に7君って凄い人だねぇ・・・・(。┰ω┰。)


これから韓国カムバックに向けて忙しいと思うのに。
体調整えてから頑張って欲しい。

7君お疲れ様でした。(ってかまだ大阪は最中か><)

昨晩終了後。移動中?にファンを気づかう7君。

505065672.jpg


ちょうさむかったけど
きてくれたたくさんのふぁんのみなさんほんとうにありがとう!
きをつけてかえってください!
あしたはおおさかかな!!!!!!!!
いくぞ!!!



7君。ふぁいてぃーーーーーーーーん(。┰ω┰。)




スポンサーサイト
2012.01.29 
Secret

