上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
7さんツイッターより。

officialse7en セブン SE7EN
[SE7EN] ニューミニアルバム予約販売オープン!!! http://www.ygeshop.com/shop/goods/goods_view.php? goodsno=930 2月 1日セブンニューミニアルバム発売! (SE7EN NEW MINI ALBUM) http://yfrog.com/oewi3nvcj




wi3nvc.jpg
(SE7ENさんツイッターより)

クリックすると大きくなるです♥(壁紙に良い^^)







-----追記-----


YG ESHOPに行って見たらば。
このお写真はポスターだということが判明!

しかも2種類。もうひとつはこれ。
poster_02.jpg

ランダム挿入とありましたよ。


内容はこんな感じ。
seven_new_mini_01.jpg



そしてこのお写真も大きいのがあった
seven_2nd_mini.jpg

----------------









SE7EN、パク・チニョンとのコラボレーションへの感想を公開
K-STARNEWS

YGエンターテインメント(以下YG)を代表するアーティストSE7ENが、大型芸能事務所JYPエンターテインメント(以下JYP)のパク・チニョンとコラボレーションすることになったことに関し、感想を伝えた。

29日午後、SBS『人気歌謡』では、パク・チニョンがピアノを弾いているところにSE7ENが歌いながら登場するティーザー映像が公開された。

JYP側は最近、「2012年、最初のプロジェクトの主人公は誰?」とのメッセージが盛り込まれたティーザー映像を、またYG側は「2月1日、一体どのような事が起きるのか?」という内容の文言をそれぞれ公開していたが、この日の『人気歌謡』でその内容が明らかにされた。

即、JYPとYGは、JYPのパク・チニョンが曲を作りこの歌をYGを代表するアーティスト、SE7ENが歌うという大型プロジェクトを今回のティーザー映像として外部に対しても公式的に知らせた。SE7ENはパク・チニョンが作詞・作曲した感性的なR&B曲『僕が歌を歌えなくても』をタイトル曲としたミニアルバムを2月1日に発表する。

SE7ENは『人気歌謡』の放送終了直後、自身のツイッターに「口がかゆくて死にそうに・・・^^」とのメッセージを残し、パク・チニョンとのコラボレーションに対する期待感とときめきを迂回的に表現した。

一方、YG側は、「YG創立以来、外部の作曲家から曲を提供してもらうことは今回が初めて」とし、「パク・チニョンとSE7ENが魅せる驚くべき結果に期待してほしい」と伝えた。
提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]

2012013000564_0.jpg




SE7EN、新曲でパク・チニョンとコラボ 
K-STARNEWS

JYPエンターテインメント(以下:JYP)のパク・チヨンがSE7EN(セブン)とコラボレーションを果たした。

最近話題になったJYPの2012年初プロジェクトの主人公はSE7ENだった。ティーザー映像を公開しプロジェクトを公式予告したJYP側は、29日放送の『人気歌謡』を通してこの知らせを伝えた。この日公開されたスポット映像で、SE7ENはパク・チニョンとコラボレーションを果たしたという事実を伝えた。

パク・チニョンが作詞、作曲を手掛けたSE7ENのニューミニアルバムのタイトル曲の題名は『僕が歌を歌えなくても』。感性的なR&Bナンバーだ。SE7ENはJYPの積極的な支援を受け韓国のミュージックシーンにカムバックする。韓国最大の所属事務所、YGエンターテインメント(以下:YG)とJYPの初の合作となるだけに、ファンの反応も熱いものとなるだろう。

YG側は29日、「YG設立以来、外部の作曲家から楽曲提供を受けるのは今回が初めてだ。パク・チニョンとSE7ENのコラボレーションの結果を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

JYPは26日、自社ホームページ及びme2day(韓国版ツイッター)に、パク・チニョンがピアノを弾いている映像と共に、「2012年初プロジェクトです。どの歌手の曲でしょか?」という文章を掲載した。JYPを率いるパク・チニョンが積極的に参与しただけにSE7ENのカムバック活動は大きく話題になるだろう。

SE7ENは、2月1日にタイトル曲『僕が歌を歌えなくても』をはじめとするニューミニアルバムの収録曲を公開する予定だ。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕














私が歌ができなくても, YGと JYP, セブンが特別に準備したプロジェクトNEWS WAVE

このNEWSを読むと。

YGエンターのある関係者は "YGと JYPはセブンが特別に準備したプロジェクトのために情報が漏れないように秘密で送った"と "こういうわけでセブンは YG 創社であると言うパク・ジンヨンの曲で活動する最初の歌手がなった"と説明した.





って書いてある。
びっくりさせるために、厳密裏で進行していた事らしいね。
7君言いたくてうずうずしてたってか?(笑)


何しろ楽しみです♥




スポンサーサイト
2012.01.30 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。