--.--.-- 
1位おめでとう~~~~!!!

se7enyg_1328078860_23762.jpg
No.1 !!!!!!!! not only on Korean music chart but also on US iTunes R&B chart!! Thank you soooo much guys!!! Love yall~~

ってことで。7さん韓国音楽チャートのみならず、i tune の R&Bチャートでも1位だって!


se7en_itunes_chart.jpg



良かったねぇ(。┰ω┰。)


あたしもきゃぷってきた。
000638.jpg
Melon 1位の証拠写真(笑)




今日のNEWS.



SE7EN、新曲「僕が歌を歌えなくても」が音源チャートを席巻!mu-mo news

韓国歌手SE7ENのNEWミニアルバムのタイトル曲「僕が歌を歌えなくても」が、韓国オンライン音源チャート1位に輝いた。

1日、午前0時に公開直後、各音源チャートのランキングに入り、同日午前9時現在、Melon(メロン)、Mnet(エムネット)などの韓国主要音源サイトのリアルタイムチャート1位にあがった。

「僕が歌を歌えなくても」は、人気のトップ歌手が華やかなスポットライトの裏で感じる寂しさを表現した曲で、JYPエンターテインメントのプロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)が作曲し話題となっている。

また、ミュージックビデオにはBIGBANGのG-DRAGONがカメオ出演した。

この日、公開されたSE7ENのNEWミニアルバムには「僕が歌を歌えなくても」を含めYGの音楽プロデューサーTeddyとBIGBANGのSOLが一緒に制作した曲「SOMEBODY ELSE」など全6曲が収められている。

SE7ENは5日、韓国SBS「人気歌謡」を通じてカムバックステージを披露する予定だ。




明日のエムカは出ないんですか?7さん><
日曜日カムバックステージふぁいてぃん!




ところで。

NAVERにMVのメイキングがあるらしいが見れない><


naver music


そしたらすぐにBLOGにUPしてくれましたーーーーっ。
ありがとう(。┰ω┰。)
BLOGリンクします。まだの方は是非!かわゆい7君炸裂♥

2/1 SE7EN「When I Can't Sing (私が歌をできなくても)」メイキング動画
(GilbakkさんのBLOG)


---追記---

そしたらse7enのyou tubeにUPされた><ので借りてきた。



SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing) MV_Making Film


http://www.youtube.com/watch?v=OPLEOiF4aiI&feature=youtu.be


GilbakkさんのBLOGは色々いっぱいなので是非見てきてくださいな^^


----------



んで。すんません^^;きゃぷさせて頂きーーー。(事後報告です^^;@Gilbakkさん映像)
000640.jpg
お茶目な7君から始まり。

000641.jpg

女の子みたいだわーー。

000648.jpg

000649.jpg

000650.jpg

↑そしてこれ!めっさツボったお写真だわ♥




そのnaver musicに綺麗なお写真7枚ありました。
(大きくなりまする)
nm56585.jpg

nm56583.jpg

nm56584.jpg

nm56586.jpg

nm56581.jpg

nm56580.jpg

nm56582.jpg





ちなみに昨日のニュースで東京のリリイベのお写真載ってましたが。これ!


SE7EN、日本復帰作リリースイベントに東阪合計7,000人のファンが殺到!!mu-mo news

最前列に見覚えのある顔が(笑)近くで見れて良かったね。

20676_1.jpg


なんか書きたいことあるけど。
まとまらないのでこの辺で^^ いつまで続く気まぐれ更新(笑)!

アルバムの感想はまたあとで^^



おっと!この映像まだ見てなかった!



http://www.youtube.com/watch?v=YTiPHB9nvFo&feature=relmfu




2012.02.01 
Secret

