--.--.-- 

チング~~おしらせありがとう^^

昼の部は見逃しましたが~~^^;
夜の再放送を無事にみることができました。

まぁ・・・。

大体今まで見たNEWSと同じなんだけどね・・・。

曲とかが全体的に長くて~~ちょこちょこと見たこと無い感じ~~で。

見れて良かった^^



003373.jpg
やっぱりこの撮影風景の⑦君素敵~~~~



んでもって・・・。

003374.jpg
こんなお顔がまたかわゆいのですね^^

今日は・・・。

またまたLSJに出ましたね!!!

今度は何って??

皆見たでしょ??

「⑦君日本の休日~~♪その2」←こんな題名じゃないけどさ^^;

あらいくん・・・。

本当に所々に入れるコメントが面白いね~~~!!

⑦君。歌♪歌ってたよ!!

「1tymの曲でした~~~

この曲私も好き~~~^^

真剣にビリヤードを楽しんでいる⑦君^^(楽しんでる??)

まだ本領を発揮していない所で続く~~~~

次回・・・ 武勇伝・・・(爆) らしいから・・・。

期待してお待ちしています~~~。

ゲーム中に・・・「素で喋る⑦君!!」←これ良かったね!!

^m^!!!!!!

連日のUPで~~~~。

本当に嬉しいけど・・・。

疲れる^^

平常心になれる日はいつ???

さて・・・・。

チングも言うように・・・。

今韓国で3集準備で頑張っているであろう⑦君。

⑦君来日に向け~~~~。

リクエスト活動頑張りますかね!!




1583905_3331412948.jpg

歌も、トークも^m^!!

色んな番組で⑦君見たいもんね~~~~★★

スポンサーサイト
2006.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/105-71eba737
