--.--.-- 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


正直、日本語聞きなれてるからちと違和感^^;
歌詞も大分違う感じですね。


お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・








1.somebody else




ネ アッペ インヌン ノル チャマ アヌル ス オプソ
내 앞에 있는 널 차마 안을 수 없어
僕の前にいる君をどうしても抱きしめる事ができない


ハンマディル モッテ ナ メイリロッケ パラボゴマニッソ
한마딜 못해 나 매일 이렇게 바라보고만 있어
何も言えない僕..毎日こんなふうに見つめているだけ
(一言も言えない僕 毎日このように眺めてばかりいる)


チグム ニ ドゥ ヌネン イミ オレ ジョン ブット
지금 니 두 눈엔 이미 오래 전 부터
今 君の瞳にはもうずっと前から
(今 君の二つの目にはすでにずっと前から)


ネガ アニン ダルン グ サラミ ノル ボミョ ウッコ ソイッソ
내가 아닌 다른 그 사람이 널 보며 웃고 서있어
僕じゃない他の人が 君を見つめて微笑んでいる
         (君を見て笑って立ってる)


モロジヌン ニ トィン モスビ ナル プッチャッコ イッソ
멀어지는 네 뒷 모습이 날 붙잡고 있어
遠ざかる君の後ろ姿が 僕をとらえて離さない


トィドラボルカ ホッディン キデル アンコ ノル キダリョ オンジェッカジナ
뒤돌아볼까 헛된 기대를 안고 널 기다려 언제까지나
振り返るかな..無駄な期待を抱き 君を待ってる いつまでも


ニガ サランハヌン somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
니가 사랑하는 somebody else 난 여기 서있는데
君が愛するsomebody else 僕はここに立っているのに


ノル ガジル ス オンヌン ゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ
널 가질 수 없는 거라면 니 기억과 춤추고 싶어
君を手に入れられないのなら 君の想い出と踊りたい


somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
Somebody else 난 여기 서있는데
somebody else 僕はここに立っているのに


イ モドゥンゲ クミンゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ
이 모든게 꿈인거라면 니 기억과 춤추고 싶어
この全てが夢だというなら 君の想い出と踊りたい


パラボル ス イッチマン タガガル ス オプソ
바라볼 수 있지만 다가갈 수 없어
眺める事はできるのに 近づけない


ヨンギガ オプソ モロジル ゴッ カッタソ
용기가 없어 멀어질 것 같아서
勇気がなくて 遠ざかるようで..


So I’m waiting and I’m waiting


クッチ オディンジ モルジマン
끝이 어딘지 모르지만
終わりがどこなのか分からないけど


チョンマル パボ ガッタゴ モドゥ マルハジマン アムド ネ マムル モルラ
정말 바보 같다고 모두 말하지만 아무도 내 맘을 몰라
本当に馬鹿みたいだとみんな言うけど 誰も僕の心は分からない


オジッ ノマヌル ヒャンヘ トィオガヌン ネ シムジャンウル モムチュル スガ オプソ
오직 너만을 향해 뛰어가는 내 심장을 멈출 수가 없어
ひたすら君だけに突っ走っていく 僕の心を止めることはできない


モロジヌン ニ トィン モスビ ナル プッチャッコ イッソ
멀어지는 네 뒷 모습이 날 붙잡고 있어
遠ざかる君の後ろ姿が 僕をとらえて離さない


トィドラボルカ ホッデン ギデル アンコ ノル キダリョ オンジェッカジナ
뒤돌아볼까 헛된 기대를 안고 널 기다려 언제까지나
振り返るかな..無駄な期待を抱き 君を待ってる いつまでも


ニガ サランハヌン somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
니가 사랑하는 somebody else 난 여기 서있는데
君が愛するsomebody else 僕はここに立っているのに


ノル カジル ス オンヌン ゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ
널 가질 수 없는 거라면 니 기억과 춤추고 싶어
君を手に入れられないのなら 君の想い出と踊りたい


somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
Somebody else 난 여기 서있는데
somebody else 僕はここに立っているのに


イ モドゥンゲ クミンゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ
이 모든게 꿈인거라면 니 기억과 춤추고 싶어
この全てが夢だというなら 君の想い出と踊りたい


クジョ ニギョッテマンニッケ ヘジュルレ
그저 니곁에만 있게 해줄래
ただ君のそばにいさせてくれ


チグムミデロド ナヌン ヘンボッケ
지금 이대로도 나는 행복해
今 このままでも僕は幸せなんだ


ノエ トィエソ ノル ウィヘソ キダリルケ クナルカジ
너의 뒤에서 너를 위해서 기다릴게 그날까지
君の後ろで..君のために..待つよ その日まで


ニガ サランハヌン...
니가 사랑하는...
君が愛する..


ニガ サランハヌン...somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
니가 사랑하는 somebody else 난 여기 서있는데
君が愛するsomebody else 僕はここに立っているのに


ノル ガジル ス オンヌン ゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ
널 가질 수 없는 거라면 니 기억과 춤추고 싶어
君を手に入れられないのなら 君の想い出と踊りたい


somebody else ナン ヨギ ソインヌンデ
somebody else 난 여기 서있는데
somebody else 僕はここに立っているのに


イ モドゥンゲ クミンゴラミョン ニ ギオッグァ チュムチュゴ シッポ Somebody else
이 모든게 꿈인거라면 니 기억과 춤추고 싶어 Somebody else
この全てが夢だというなら 君の想い出と踊りたい



000653.jpg



スポンサーサイト
2012.02.02 
Secret

