000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより




お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・





4.그런 사람



モッジン チャロ メイル デリロ ガルケ
멋진 차로 매일 데리러 갈게
格好良い車で毎日迎えに行くよ


カルクンマン チャリムセロ ナル タンジャンハゴソ
깔끔한 차림새로 날 단장하고서
小奇麗な装いに変身してから


ニガ タゴ ネリル テ ムヌル ヨロジュッケ
니가 타고 내릴 때 문을 열어줄게
君が乗り降りする時にはドアを開けてあげる


チョラハン ゴセン ジョルテ デリョガジ アンコ
초라한 곳엔 절대 데려가지 않고
みすぼらしい所には絶対に連れて行かない


チョウン ゴセソ マシヌン シクサマン ハゴ
좋은 곳에서 맛있는 식사만 하고
良い所で美味しい食事をして


ヌル ジェミンヌン イェギロ ノル ジュルゴプケ ハゴ ウッケ ヘジュッケ
늘 재밌는 얘기로 널 즐겁게 하고 웃게 해줄게
いつも面白い話で君を楽しませ 笑顔にしてあげる


スルン モルリハゴ メイルンドンハゴ
술은 멀리하고 매일 운동하고
お酒は控え 毎日運動して


モッジン ネ モムン ノマン ボル ス イッコ
멋진 내 몸은 너만 볼 수 있고
鍛えた僕の体は君だけに見せて


ヌル チングドゥレ ブロウムル サゲ ヘジュッケ
늘 친구들의 부러움을 사게 해줄게
いつも友達を羨ましがらせてあげる


ニガ パレワッドン ウォナゴ イッドン
니가 바래왔던 원하고 있던
君が望んできたような


サンサンマン ハドン クロン サラム ナ インゴル
상상만 하던 그런 사람 나 인걸
想像の人が僕だってこと..


イロン サラムモプスルコルロジッ ナップニンゴル
이런 사람 없을걸 오직 나 뿐인걸
こんな人いないって..ただ僕だけ..


ネガ グリョワッドン マンナゴ シプドン
내가 그려왔던 만나고 싶던
僕が思い描き出逢いたくて


クンマン クォッドン クロン サラム ノ インゴル
꿈만 꿔오던 그런 사람 너 인걸
夢見てきたその人は君だよ


クロン サラモプスルコルララ ノップニンゴル
그런 사람 없을걸 알아 너 뿐인걸
そんな人いないと分かってる 君だけだと


ナムジャドゥリ マヌン スルジャリン アンデ
남자들이 많은 술자린 안돼
男達がたくさんいる酒場はダメだ


パム ヌッケ ホンジャ コルル テミョン チョナヘ
밤 늦게 혼자 걸을 때면 전화해
夜遅く1人で歩く時は電話しろよ


ヌルロディルガドゥン ネゲ マレジョヤ ドェ
늘 어딜가든 내게 말해줘야 돼
いつもどこに行く時も僕に言うこと


ノッチュリ マヌン ヤハンノンビッジマルゴ
노출이 많은 야한 옷 입지 말고
露出の多い派手な服は着るな


ノルギ ジョアハヌン チングヌン モルリハゴ
놀기 좋아하는 친구는 멀리하고
遊び好きな友達は遠ざけて


チョウム ボヌン ナムジャドゥリ ボノル ムロバド
처음 보는 남자들이 번호를 물어봐도
初対面の男達が電話番号を聞いてきても


ウソノムギゴ
웃어넘기고
笑ってやり過ごせ


ネゲ ヌル サンニャンハゲ マラゴ
내게 늘 상냥하게 말하고
僕には優しく接し..


サウォド マランブロ ハジ マルゴ
싸워도 말 함부로 하지 말고
喧嘩しても言葉を選び..


ク モスッ クデロ ノ ビョナミョン アンデ
그 모습 그대로 너 변하면 안돼
その姿 そのまま君は変わらずにいて


ニガ パレワッドン ウォナゴ イッドン(ヌル ウォネオドン)
니가 바래왔던 원하고 있던 (늘 원해오던)
君が望んできたような(いつも願ってきたような)


サンサンマン ハドン クロン サラム ナ インゴル
상상만 하던 그런 사람 나 인걸
想像の人が僕だってこと..


イロン サラムモプスルコルロジッ ナップニンゴル(オジッ ナップニンゴルbaby girl))
이런 사람 없을걸 오직 나 뿐인걸 (오직 나 뿐인걸 baby girl)
こんな人いない ただ僕だけ(ただ僕だけだってことbaby girl)


ネガ クリョワッドン マンナゴ シプドン
내가 그려왔던 만나고 싶던
僕が思い描き出逢いたくて


クンマン クォッドン クロン サラム ノ インゴル
꿈만 꿔오던 그런 사람 너 인걸
夢見てきたその人は君なんだ


クロン サラムモプスルコルララ ノップニンゴル(アルゴ インヌンゴル ノップニランゴル)
그런 사람 없을걸 알아 너 뿐인걸 (알고 있는걸 너 뿐이란걸)
そんな人はいないと思う 君しか (分かってるよ 君だけだって)


ホクシ ナボダ チャレジュゴ
혹시 나보다 잘해주고
もし僕より尽くし


ファルシン ダジョンハゴ
훨씬 다정하고
ずっと情が深くて


ト アッキョジュヌン モッジン サラミッタミョン
더 아껴주는 멋진 사람 있다면
もっと大事にしてくれる素敵な人がいたら..


クロン サラミッタミョン オンジェドゥン ナル トナド ドェ
그런 사람 있다면 언제든 나를 떠나도 돼
そんな人がいるのなら いつでも僕から去ればいい


アマド オプケッチマン
아마도 없겠지만
多分いないだろうけど


ヌル モッジン モスンマン ボヨジュッケ
늘 멋진 모습만 보여줄게
いつも格好良い姿を見せてあげる


ヌル ギョッテソ ネガ ジキョジュッケ
늘 곁에서 내가 지켜줄게
いつもそばで僕が守ってあげる


クジョ ネ ギョッテ モムルロ サランヘジュミョン ドェ
그저 내 곁에 머물러 사랑해주면 돼
ただ僕のそばに寄り添い 愛してくれればいい


オロジ ノン ナエゲマン
오로지 넌 나에게만
ただ君は僕にだけ


ニガ パレワッドン ウォナゴ イッドン
니가 바래왔던 원하고 있던
君が望んできたような


サンサンマン ハドン クロン サラム ナ インゴル(クゲ ナ インゴル)
상상만 하던 그런 사람 나 인걸 (그게 나 인걸)
想像の人が僕だってこと..(それが僕だということ)


イロン サラムモプスルコル(イジェンノプスルコル)オジッ ナップニンゴル(タシンノプスルコルラマ)
이런 사람 없을걸 (이젠 없을걸) 오직 나 뿐인걸 (다신 없을걸 아마)
こんな人いないよ(もういないんだ)ただ僕だけだと(二度といないさ きっと)


ネガ クリョワッドン(fallin in love) マンナゴ シプドン (I'm fallin in love)
내가 그려왔던(fallin in love) 만나고 싶던 (I'm fallin in love)
僕が思い描き(fallin in love)出逢いたくて(I'm fallin in love)


クンマン クォッドン(only one love) クロン サラム ノ インゴル
꿈만 꿔오던 (only one love) 그런 사람 너 인걸
夢見てきた (only one love)その人が君だということ


クロン サラムモプスルコルララ ノップニンゴル
그런 사람 없을걸 알아 너 뿐인걸
そんな人いないと思う 君しか..


000658.jpg



スポンサーサイト
2012.02.02 
Secret