--.--.-- 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


この曲は聞きなれないはずの韓国語がすんなり!良い感じです♥


お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・




5.이해해




ナルリヘヘ ジュルレ
나를 이해해 줄래
僕を理解してくれる?


ネゲ チャマ モッタン マリ イッソ
네게 차마 못한 말이 있어
君にどうしても言えない事がある


イ ノレル プルロ マジマ サランウル ヌッキョ
이 노래를 불러 마지막 사랑을 느껴
この歌を歌い最後の愛を感じて


イジェンニヘハル コ カッタ ノ ヒムドゥロ ヘッソッタヌン ゴル
이젠 이해할 것 같아 너 힘들어 했었다는 걸
今は理解できるよ 君を苦しめてきたこと



ミアネ チョンマル ミアンヘ ノル マニ ミウォヘッソ
미안해 정말 미안해 널 많이 미워했어
ごめん 本当にごめん君をたくさん憎んだよ


イギジョギン ネモスブ ハンチャムル アルジ モッテッソ
이기적인 내모습 한참을 알지 못했어
自分勝手な僕 長い間 気づけなかった


ノル ボネヌン スンガンカジ
너를 보내는 순간까지
君を見送る瞬間まで


ネ センガンマネッソ ニガ ボゴ シッポ
내 생각만했어 니가 보고싶어
自分のことばかり考えてた 君に会いたいよ



イヘヘ ノエゲン チャルドェンニリヤ
이해해 너에겐 잘된 일이야
理解するよ 君には良かったんだ



イジョボリョ ナルリジェン チョンマル チャルドェンニリヤ
잊어버려 나를 이젠 정말 잘된 일이야
忘れなよ 僕をもう 本当に良かったんだ


ミアンヘ ノム シッケ センガッケッソ ノワ ハムケハン シガンドゥル
미안해 너무 쉽게 생각했어 너와 함께한 시간들
ごめん あまりにも浅はかだった 君といた時間


イジェンナラ アルンダウォッタヌン ゴル
이젠 알아 아름다웠다는 걸
今は分かる 美しかったと..


サランイオッタヌン ゴル
사랑이었다는 걸
愛だったんだと..


イヘヘ グリゴ キオッケ
이해해 그리고 기억해
理解する そして覚えてる


イヘヘ グリゴ ミアネ
이해해 그리고 미안해
理解する そしてごめん


ヌジョッチマン ノル サランヘ
늦었지만 너를 사랑해
遅いけど君を愛してる


イヘハルケ グリゴ キオッケ
이해할게 그리고 기억해
理解するよ そして覚えてる


イヘハルケ グリゴ ミアンヘ
이해할게 그리고 미안해
理解するよ そしてごめんよ


ノエ モスブ クリミョン オヌルド ノヌン アッパハヌンゴル
너의 모습을 그리면 오늘도 너는 아파하는걸
君の姿を描けば 今日も君がつらいんじゃないかと


ネガ ミウォッソンナバ マジマッ ク スンガンカジ
내가 미웠었나봐 마지막 그 순간까지
自分を恨んだりした 最後のその瞬間まで


イジェンノッチョルス オンヌンゴル
이젠 어쩔 수 없는걸
もうどうする事もできない


プロド ソヨン オプタヌン ゴル
불러도 소용 없다는 걸
叫んでも無駄だってこと


ミアネ チョンマル ミアネ
미안해 정말 미안해
ごめん 本当にごめん


ナル ヨンソハジマ
나를 용서하지마
僕を許さないでくれ


イギジョギン ネモスブ ハンチャムル アルジ モッテッソ
이기적인 내모습 한참을 알지 못했어
自分勝手な僕 長い間 気づけなかった


ノル ボネヌン スンガンカジ
너를 보내는 순간까지
君を見送る瞬間まで


ネ センガンマネッソ ニガ ボゴ シッポ
내 생각만했어 니가 보고싶어
自分のことばかり考えてた 君に会いたいよ


イヘヘ ノエゲン チャルドェンニリヤ
이해해 너에겐 잘된일이야
理解するよ 君には良かったんだ


イジョボリョ ナルリジェン チョンマル チャルドェンニリヤ
잊어버려 나를 이젠 정말 잘된 일이야
忘れなよ 僕をもう 本当に良かったんだ


ミアンヘ ノム シッケ センガッケッソ ノワ ハムケハン シガンドゥル
미안해 너무 쉽게 생각했어 너와 함께한 시간들
ごめん あまりにも浅はかだった 君といた時間


イジェンナラ アルンダウォッタヌン ゴル
이젠 알아 아름다웠다는 걸
今は分かる 美しかったと..


サランイオッタヌン ゴル
사랑이었다는 걸
愛だったんだと..


サラガダ コッカンボヌン マンナゲッチ
살아가다 꼭 한번은 만나겠지
生きていれば必ず一度は会えるだろう


ホクシ モン マンナミョンノットッカジ
혹시 못 만나면 어떡하지
もし会えなければどうしようか


クレソ イ ノレル プルヌンゴル クッテッカジ プルヌンゴル
그래서 이 노래를 부르는걸 그때까지 부르는걸
だからこの歌を歌う その時まで歌う


ミアンヘ ノム シッケ センガッケッソ ノワ ハムケハン シガンドゥル
미안해 너무 쉽게 생각했어 너와 함께한 시간들
ごめん あまりにも浅はかだった 君といた時間


イジェンナラ アルンダウォッタヌン ゴル
이젠 알아 아름다웠다는 걸
今は分かる 美しかったと..


サランイオッタヌン ゴル
사랑이었다는 걸
愛だったんだと..



000659.jpg


スポンサーサイト
2012.02.02 
Secret

