--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


本当に本当に寒いからーーーーーっっ。
なのに今晩は体育館でお茶当番(。┰ω┰。) マジで・・・・。


そんなこんなで開店休業中の我が家も7さん韓国カムバックで。
賑わいましたーーーーーーっ。(自分が♪)

昨日はyubinちゃんに翻訳を頼んだら、夜にはもう仕上げてくれて。
ほんと感謝ですーーーー。

いつもありがとう。



と言うことで私も頑張って全部UPしたのでお役ゴメンか(爆)
今日はまじ肩こったし頭いてぇ←たるんどる^^;


と言うことでBLOG更新を楽しみにしてくれてるチングやーーー。
ごめん。また冬眠するかも^^;(検索する時間が無い・・・・。)
前置きはこの位にして・・・。


今ちょっとPC開いたらこんなんでてました。
7さんme2dayより。

se7enyg_4051664052819053112.jpg



se7enyg_1328147207_44829.jpg


記事にもなってたよ。



SE7EN、ファンに「僕と映画館デートしませんか?」・・・大型プロジェクト開催K-STAR NEWS

SE7ENが、ファンとの映画館デートという大型プロジェクトを実践する。

SE7ENは2日午前、自身のme2day(つぶやきサイト)に「何をするか色々考えた結果ついに決定!今週末SE7ENと一緒に映画を見たい方!!いるでしょう??いないってことはないよね??」とのメッセージをアップした。

1日、SE7ENは「『僕が歌を歌えなくても』いつも僕の側にいてくれる皆さんのために一生懸命準備したアルバム。どうでしたか?ステキな曲とミュージックビデオをお見せする以外にも、皆さんと共にする面白いことを考案中です!期待してください!!」とし、「アルバム発売記念!!皆さんと何をしたら楽しそうでしょうか?始めは良かったけどまだ考えてます・・・」とし、ファンの期待を集めていた。

このようなSE7ENの映画館デートの提案に、ネットユーザーは爆発的な反応を見せた。ファンは、「私です私!私と一緒に見ましょう!!なんでもできます」、「私SE7ENさんと一緒に映画が見られたら嬉しくて気絶してしまうかも・・・うわあ・・・」、「当然私でしょう!!SE7ENさんがよんでくれたら地方にでも行きますよ!映画は見ないでSE7ENさんだけを見続けると思う」など、熾烈なバトルを繰り広げた。

これに対しSE7ENは、「お!!反応ハンパじゃないですね。もう少し待って下さい!良いニュースを持ってくるよ!!」とファンの期待を更に煽った後、「SE7ENが自ら準備した野心的な企画!!LUCKY DAYZプロジェクト!!その最初のイベントをついに公開!‘SE7ENとのMOVIE DATE’!詳細はリンクをクリック!」とし、あるメールアドレスを公開した。

また、SE7ENはノートパソコンを横において様々な表情を見せているセルフショットを公開し注目を集め、広報物を抱えた写真ではこのイベントに対する期待感を高まらせた。

このようなSE7ENの大型プロジェクトは5日午後7時、CGV清潭洞(チョンダムドン)シネシティにて開催される。







だ!そうだ!!!7君韓国でもファンに大サービス!ふれあい作戦だね^^


event_se7en_20120202.jpg


映像。

SE7EN'S LUCKY DAYZ PROJECT NO.1

http://www.youtube.com/watch?v=FzV7yDbbe7o


000672.jpg

000673.jpg

000677.jpg
アヒル口^^



もう時間がないっす(。┰ω┰。)


それではまた。(いつ来れるかはわからんっす^^;)



あっ!!!!

そういえば、YGHPに7さん新しい壁紙3種類UPされてたよ。
なのでBLOG TOPも変えてみた^^


ここからね^^
スポンサーサイト
2012.02.02 
Secret

