--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

7さん先週末に韓国カムバックしましたねっ♥

あたし?
昨日も書いたけど出遅れ中ーーーーーーーーー。



映像は夜ちぇっくさせていただきやした^^ いつもありがたやーーー。


自分用に^^;ちょっと振り返ってみる(復習ってやつか?)


まずはカムバック当日。
5日ツイッターやらのお写真関係。


SE7EN、ファンからのプレゼントや手紙と一緒に写真撮影

SE7ENがファンからのプレゼントと共に撮った写真を公開した。


kstarnews_kpop1305183780_0-enlarge.jpg


SE7ENは5日午前、自身のツイッターに、「世界にいるファンの皆さん、本当にありがとうございます」というメッセージと写真を掲載。さらに、もう一枚の写真と共に、「ファンの皆さん、プレゼント本当にありがとう。全部ありがたく食べています。今になってやっと証明写真を撮れました。僕は、SE7ENです」というコメントを残した。

写真には、ファンがくれた手紙を見ている姿や、ファンがくれたチョコレートやパン、ビタミンウォーターなどが入った箱の前で、手を振って明るく笑っているSE7ENの姿が写されている。

写真を見たネットユーザーらは、「SE7ENさん、ファイト」、「新曲、本当に良いです」などさまざまな反応を見せている。

一方、SE7ENは1日に新曲『僕が歌を歌えなくても』を公開してから、韓国国内の各種音源チャートや、アメリカiTunes R&Bチャートで1位を獲得した。



urwxqj.jpg


何しろ7君大忙しでこの日は人気歌謡。ファンとプチファンミ。夜は映画デートと大忙しだったようですね。

お写真は7君のhttp://www.facebook.com/SE7EN
にまめにUPされてますよ。

422882_347135278641538_145179782170423_1205374_1312783496_n.jpg


そしてカムバック映像。
SE7EN - When I Can't Sing @ Inkigayo Comeback 120205

http://www.youtube.com/watch?v=E4CHLQplKm8&feature=related


SE7EN~Somebody Else@Inkigayo Take6 Live HD

http://www.youtube.com/watch?v=fMiviH4z1d8
(KK5408@you tube)




サムエル韓国語バージョンはイケイケ前髪7さんです^^
When I can't sing はJYP出てこなかったね(笑)ちょっと期待してたのに。



6日は
lixfu.jpg
ちょっと怖いですが^^;DAZED 雑誌画譜撮影!!! だそうだ。


みえらじの様子。お借りしました^^

ユ インナのボリュームを高めます

(Gilbakk@you tube)

みえらじスタジオで歌う7君懐かしいなぁーーーー。久しぶり。
それでもかるーくCDばりの歌声^^



2012.02.08 
Secret

