--.--.-- 
更新されてましたね・・・。

000020.jpg



昨日読んだんですが・・・。

翻訳機だといまいち翻訳が~~~^^;

韓国語が読めると、可愛い⑦君の言葉が解るのにね・・・。

勉強しましょう~~~私(汗)

チングが翻訳してくれたので、載せますね^^
1月29日

【明けましておめでとう】

皆さんこんにちは。

私です。

明けましておめでとう。

旧正月連休、良く送っていらっしゃいますか?

私は最近、アルバムの追い込み作業に励んでいます。

少しだけ待って下されば、私の新しいアルバム~~。

すぐに会えるみたいだよ~~^^

その間、待ってくださって、応援してくださった方々に、

後悔しないアルバムを作って、皆さんにお応えします。

皆さん、いつも健康でいらっしゃって下さい。

お幸せに~~^^

バイバイ
(ビャビャ~~~)


ユビンちゃん翻訳ありがとう^^
最後のバイバイ~~~~~!!(ビャビャ~~ね^^;)
が韓国の若者言葉で書かれていて、可愛いんだそうですよ!!

はぁ~~~。

字が読めると良いのに・・・。(←本当に勉強しろよ!私)

韓国では旧正月が、本当のお正月~~~のようで。
賑やかですね^^

SE7ENもおやすみできたかな??

もうすぐ3集発売(いつですか~~~??)

YGのHPに行っても・・・。

お知らせ無いです~~~~^^;



なにとぞ早いところ3集を発売して!!
待っている韓国ペン達を安心させてくださいね~~~!!
⑦君!!⑦君も色々大変そうだけど・・・。


頑張ってくださいよ~~~~~~!!!


日本ではもう、ALBUM発売情報やら・・・。
素敵なジャケ発表やら・・・。

特典葉書きの内容やら・・・。

本当に盛りだくさんで・・・。
情報についていけません~~~~~^^;

凄すぎですね????

まずはチケ取り。

これ。済まないと、本当に落ち着きません^^

★1IDにつき各公演4枚まで購入可能★
ってありまして・・・。今日ね・・・。
やっと内容の飲み込めました・・・わたくし^^;

良く解らんから・・・ほんとに^^;

会員さんは確実に取れますよ~~~!!
って書いてくれるとマジで嬉しいんですが・・・。
これ無理ですか??どうですか??


そうそう。
NEWアルバムの曲目。

『FIRST SE7EN』

01. Puzzle
02. Entrance
03. スタートライン
04. 蜃気楼~SHINKIRO~
05. Rainbow
06. Last of Diary
07. Red Voice
08. そのままで・・・
09. STYLE
10. FOREVER MIND
11. Key of love
12. 光
13. Forever


(LSJより)

これですね^^

新曲~~~まだ聴いてないものが、5曲も@@
で・・・。塵星が無いのは何故でしょうかぁ??

では今日は・・・。

久しぶりに⑦君の映像でも見て。
韓国カムバックに向けて!!心の準備!!待ちに待った韓国カムバックステージ!!!!!

どんな姿で登場してくれるでしょうね!!
⑦君!!

(hello 7 movieより)

↑ポチットしてみてね^^お時間かかるかも^^;



003387.jpg

こんなモリスタイルも003388.jpg

2006.01.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/106-c59d42ca
