fc2ブログ
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


はい。
昨晩はめっさくたくたでーーーーーー。


寝ちゃってましたよ。

BS JAPANのアジア♥スキ 見ましたよ^^
子供たちと3人でかぶりつき(笑)←7君TVで見るの久しぶりだしね(子供たち)

笑いながら見てましたよ。







そして、7君昨日もラジオにTVに色々活動中ーーーー。
しかし私はまだ見れてないのでい一昨日のラジオのHPにUPされたお写真から。





ひとりにもお上手なセブン
セブンファンの首がパジは~言葉と~ する頃.
JYPと手を取り合って派手にカムバックしたセブン-
YGぶんなぐり義理を守るため
ラジオ最初部屋に
ユインナのボリュームをノブヨヨを選択しました.
ユデ-は招待席に初心者だと漁色,
セブンは久しぶりにラジオ出演だから漁色,
生汗がソンググルソンググルくすぶるようだったが,
緊張が緩んだのか放送中盤からは,
流れる時間つかまえたい位
自我を~ 遊びました.

000713.jpg


そして,
セブンがびっくりイベントとふんだんな贈り物を
両手いっぱい取りそらえて来て
ボリューム家族を感動のドガニタンにフォンダン抜けるようにしたんです,
ひとりにもお上手ですセブンとはいうけれど, やっぱり~
これでそうだったな?
こんなにひとりにもお上手なセブンだから
今度アルバム活動は心配しないhても良いが,
それでもありがたい心に
私たち応援こっそり加えて上げますよ
これから旺盛に活動してほしいです~

児! そしてポオ~ナース写真!

000714.jpg

肉をちくちく突く天気にもかかわらず,
オープンスタジオを尋ねてくれたファンとあいさつ交わすセブン!
あのほほ笑みに全身がそのままサルルック- とけてしまうようですね.





(出処:http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/uvolum/photo/index.html


おっ!!!!M-NET WIDE NEWS7君登場したからーーーー。
TV見る!!!

120209_1720~01


何を言っているかは解らないけども!((笑))




スポンサーサイト



2012.02.09 
Secret