--.--.-- 
あたしはリアル視聴はできなかったんですが(。┰ω┰。)



SE7ENさん。やりましたっっ!

人気歌謡ミュティズンソング!!! いくらだけの空中波 1位か ... あまりにも感謝してまたありがとうございます!! もっと熱心にモッジンムデお見せしますよ!! 私の歌をサラングヘズシヌンモドンブンドルあまりにも感謝いたします^^ Thank u soooo much~ Love u all~~~

7さんついったーより。


[HD] 120212 - Winner - Se7en


000730.jpg


歌ってる映像は今のところ全部削除されてるみたい><
また少ししたら探そう・・・・・。



[HD] 120212 - Se7en - When I Can't Sing


(pinkunoFullMu@you tube)


000723.jpg




SE7EN NEWS 検索


20120212190916_1_rstarkja.jpg


セブン, 5年ぶりに 1位...彼の王座が意味ある理由

歌手セブンが 5年ぶりに至上派音楽放送で 1位を占め, 彼の歩みがもっと輝かしかった.

セブンは 12日放送された SBS '人気歌謡'でカムバック 1週ぶりにミュティズンソングの栄誉を抱いた. セブンの今度 1位は 5年ぶりに占めた王座でセブンにも非常に意味ある事.

またセブンは最近 40%が越える大人気をひいている MBC '日を解くことは月' OSTを飛び越えて KT ミュージック週刊発表でも 1位を占めて連日乗勝長駆歩みを集めている彼だ.

このようなセブンの突風は彼が JYPと手を握って曲を出すという消息が知られた後予告された. JYP 首長パク・ジンヨンが作業した曲でカムバックした YGのセブンは去る 1日新曲 '私が歌ができなくても'を発表, 発売と同時に多い話題を催してクングァンシムを受けたのだ.

セブンはカムバック当日主要音源チャートオルキルに成すことと同時にアメリカアイティユンス R&B チャートでも 1位に上がる気炎を吐いた.

セブンのこのような成功は多くの意味がある. デビュー 9年になったセブンがアイドルがあふれる現歌謡界にもその人気がおさまるどころか 'ナンバーワン'で頭角を現わしているからだ.

また所属社内ですべてのプロデューシングを企ててアルバムを出すことと違い JYPと手を握って曲を私の二つの会社の合作品というのも異例的なことだ.

二つの会社の合作でセブンが大きい成功を成しただけこれから他会社との連携作業が他の歌手たちにも新しい魅力を引っ張り出すことができる新しい方便で作用することができる. セブンは自分だけではなく他の歌手たちにも新しい場を開いてくれたわけだ.

セブンが 1年 5ヶ月ぶりに新しいアルバムを出して 1位歩みを集めている中に, 彼がまたどんな姿で新しい魅力と成果を出すか関心が集まる.


(OSEN)


5年ぶりかぁ・・・・・。
前回はエムカしか1位取れなかったもんねぇ。

アイドル全盛期の中。7君頑張ってると思う(。┰ω┰。)



狙うは次はエムカです!!!
エムカの投票頑張りますかね^^

Global Mnet
http://global.mnet.com/mcountdown/vote.m?lang=eng&mcdMenuId=menu2_1

日本 Mnet
http://www.mnetjapan.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2
(毎週金曜日午前11時~翌月曜日午前9時まで 1日1回までOK )



そうそう。

7君。金曜日にはこんな素敵な笑顔のツイも。
正直驚いた!今回のミニアルバム本当に大反響なんだね?

Billboard world chart No.5!!! アメリカ進出当時にも上がる事ができないgビルボードチャート!!! とても嬉しい~ 今私の表情!!! ^^

3hexr.jpg
良い笑顔です(。┰ω┰。)


SE7EN、米ビルボードチャートに初ランクインwow korea

韓国歌手SE7EN(セブン、本名:チェ・ドンウク)のアルバムが、米ビルボードチャートに初めてランクインした。

 所属事務所YGエンターテインメントは、去る1日に発売されたSE7ENのニューミニアルバムが、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャート5位にランクインしたと10日、伝えた。

 ワールドアルバムチャートは、ビルボードのメインチャートではないが、SE7ENが現地でプロモーション活動を行っていない点を考えると、異例の快挙といえる。

 SE7ENは2009年、米国女性ラッパーのリル・キムがフィーチャリングした米デビューシングル「Girls」を発表したが、ビルボードチャートにランクインすることはなかった。

 なお、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャートにはSE7ENと共にガールズグループ「少女時代」がスペシャルアルバム「The Boys」で4位に、「B.A.P」がデビューアルバム「WARRIOR」で10位にランクインしている。





にしても・・・・。アメリカ活動頑張ってるときにはダメだったのに今になって・・・^^;
本人もファンも嬉しいけど。ちょっと複雑ね。


その他先週はサイン会やラジオ出演あったよね。

SJのラジオ写真
r9rkv.jpg



(gilbakk@you tube )


サイン会のお写真ちょこっと。

2012021100408_10.jpg

201202102013431002_1.jpg

201202101938231002_1.jpg




それにしても・・・・・--
ミュージックバンクと音楽の中心出れないんだろうか?
またYGなんかゴタゴタしてるのか?


2012.02.12 
Secret

