--.--.-- 
先日出演したSJのラジオのお写真がHPに上がってました。




"私が歌ができなくても"に帰って来たセブン!!



新しいコーナー!! [歌持って来る男女]の初テープ!!

誰でも切ることはできないでしょう~~

節税美男セブン位はなると~~
女心が温まります

1234765.jpg

男後輩たちの前でも発揮される..
セブン御兄さんの.. チォゾルゾングメノソン!!

きゃっと!! 格好よい>_<

1234766.jpg


ソングミンデ-ズェが手で作ったセブン(7).. 可愛いですね


1234767.jpg


1234768.jpg


率直でおもしろいトークで..
金曜日夜を輝かしてくれてありがとうございます!! ^^

聞けば聞くほど耳にすらすらと風邪は~
"私が歌ができなくても"

シュキでも応援しますよ!!




(出処:http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/photo/index.html





7君相変わらず写真写りバッチリだなぁーーー♥
(ってか本物はもっといいけどね^^)


そして7君4つ目のイベントは・・・・。

SE7EN’S LUCKY DAYZ PROJECT NO.4

event_se7en_20120213.jpg


僕と一緒に展示会見ますか?

THE GALLERY DATE with SE7EN



美術館で7君とデートらしいよぉ♥ 裏山シィ。


んで。明日(2/14)19時~の「M countdownバックステージ」出演者
7さんの名前がありましたよ。


チェックです^^

http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=694

2012.02.13 
Secret

