--.--.-- 
まず始めに@DazedKorea ツイッターより


419077_376070665753575_100000519342688_1407401_1249133762_n.jpg



7さん昨日のエムカ1位だったーーーーーーーっっ(。┰ω┰。)


おめでとう!!!


여러분 M카운트다운 1위!!!! 투표해주신 팬여러분들 너무나 감사드립니다!!! 오늘 무대 좋았나요?? 이번주 인기가요는 더 스페셜한 멋진무대로 찾아갑니다!!!^^

皆さんMカウントダウン1位!!投票してくださったファンの皆さんたちにとても感謝します!!今日の舞台良かったですか??今週の人気歌謡はさらにスペシャルな素敵な舞台に移動します!^^




ファンの皆へのお礼も欠かさず。

他にも色々つぶやいてるけど。
皆見てるよね^^

120216 SE7EN -- When I Can't Sing on M! Countdown

http://youtu.be/resi2FthrDw




120216 Today's Winner on M! Countdown -- SE7EN "When I Can't Sing"

http://youtu.be/0vCCZq_DW14

(Kai2dayeoSNSDWG@you tube)


NEWS記事のお写真(OSEN / NEWSENより)



201202161940776603_1.jpg

201202161942773510_1.jpg

201202161946771004_1.jpg

201202161947772996_1.jpg

201202161953541002_1.jpg


めっさ嬉しそうな7君見れて良かった。

実は昨日は朝からバタバタで、録画したの見れたの9時過ぎだった(。┰ω┰。)
1号が朝登校中バイクと接触^^;けがは無かったが色々バタバタしたの。
なんか疲れ果ててたからいやわれました。




強心臓の収録楽しかったみたいだね^^

SJやmissAも一緒だったらしいし。

この方パクウネさん?(なんかのドラマで見たなぁ・・・)
7君に久しぶりに逢ったら超カッコいいって!

ijrt.jpg
↑こりゃまたものすごく目がチカチカするジャケットだこと(笑)

ツイッターより@eunhye0221






そして!

今週の人気歌謡!!!!!
いよいよJYPと共に出演!
らしいからーーーーー。

超楽しみっす。
大会だからリアルタイムでは見れんけども^^;

だいたい、あたし的にはカムバックステージにJYP出演するんじゃね?
って思ってたのが外れて、なーんだ↓って思ってたから。

お楽しみは後で!ってことで。


----------------------------------------------------------------------------------------


SE7EN、パク・チニョンと19日『人気歌謡』で初の合同舞台 

SE7EN(セブン)がJYPエンターテインメントのパク・チニョンと合同で舞台に立つ。

SE7ENは来る19日SBS『人気歌謡』で パク・チニョンと初の合同舞台を披露する。SE7ENは現在パク・チニョンがプロデュースした『僕が歌を歌えなくても』で1年6ヶ月ぶりに韓国歌謡界にカムバック、音源チャートと音楽番組で1位を獲得している。YGエンターテインメント所属のSE7ENとJYPエンターテインメントのパク・チニョンのタッグは歌謡界を代表する二人の事務所が壁をなくし、果敢なコラボレーションをしていると話題を集めた。

YGエンターテインメント側は、「SE7ENとパク・チニョンのタッグは数値的な人気だけでなく、純粋に良い音楽とステージをお見せしようという二人のミュージシャンの努力が大衆にアピールできたという面でも意味が深い」と話した。
続いて、「このような試みを応援してくれた音楽ファンの声援にお応えしようと、今回のコラボレーションステージを準備することになった」と話した。


----------------------------------------------------------------------------------------
(出処:韓流スローネット



7君今日は昼にラジオ出演あったそな?(パワーFM チェ・ファジョンのパワータイム)
なじぇかこのリンクで飛ぶとセキュリティーではじかれちゃうので。
お友達のツイッターよりお写真お借りしました。
518870212.jpg



これから釜山でサイン会だそうな~~~。
楽しんで来てね。


んじゃ、英語の送迎行ってきやす!

2012.02.17 
Secret

