② + ② + ③ = ⑦




そう。




7君日本デビューの記念日^^


今年はぐずぐずしてたら、7君が先にメッセージをくれた。





2がつ23にち!


みなさんきょうはぼくのにほんでびゅー7しゅうねんですよね!
いままでおうえんしてくれたみなさんにほんとうにありがとうございます!
これからにほんのかつどうもっとがんばっていくのでたくさんあいましょう~
あいしてます!!!じゃね~~~


o0480072111810401523.jpg


ツイッターにも

세븐 SE7EN @officialse7en

세븐 일본데뷔 7주년!!! 항상 응원해주고 아껴주시는 일본팬 여러분들 너무 고마워요!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 오늘은 [光] 를 듣자^^


セブン日本デビュー 7周年!!! いつも応援してくれて惜しんでくださる日本ファンみなさんあまりありがとう!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 今日は [光] を聞こう^^




(yamax2@you tube)




7君忘れてなかったんだーーーーー(。┰ω┰。)




遅くなっちゃったけど・・・・。

私からも・・・・。



デビュー7周年記念日おめでとう゜・:*【祝】*:・゜











そして、いつもありがとう・・・・・。


記念すべき周年だからね。

日本活動期待してます♥





そしてそして、初心に戻って^^;
毎年恒例この日に思うこと、振り返ってみますか。


記念日の度に、1年前のこの日の記事を読み返してみてるので今年も^^



★日本デビュー1周年★

★★日本デビュー2周年★★

★★★日本デビュー3周年★★★

★★★★日本デビュー4周年★★★★

★★★★★日本デビュー5周年★★★★★★

★★★★★★日本デビュー6周年★★★★★★



すっかりBLOGの更新も滞ってしまってますが・・・・。
陰ながら応援してますからっ。

皆さん風邪には気を付けて・・・・・(自分だし^^;)




2012.02.23 
Secret