--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


アメスタ登場した7さん^^

うちのPCでは放送がかくかくでして^^;
内容がよく解らんかったーーーー><


んでも。かっこかわいい7さん頑張ってましたよ。


そのなかのお写真少し。

これはメロン(笑)
000870.jpg
↑これSE7EN密かに気に入ったんじゃないか?


寿司拍手(笑)
000865.jpg


7君がやるとかっこよく決まってしまいます(笑)

000841.jpg



お茶目な7君や~~~♥



素敵な笑顔も沢山見れた^^
000854.jpg



この芸人さんは7君に似てる?????と言ってましたが?
000858.jpg



7君生放送お疲れ様でした~~~^^

いやわれた♥



あたしはしばらくTVでしか7君に逢えないからーーーー(。┰ω┰。)

来週ごきげんように7君出演らしいので。録画!録画!

密かに観覧に行ったのがもう6年前なんだねぇ・・・・。



なにしろ楽しみです^^

tc_search_naver_jp2.jpg


5/2(水)・5/3(木・祝)・5/4(金)のそれぞれ13時から

tc_search_naver_jp.jpg



ちなみに前回のごきげんようはこんな感じ


ごきげんよう1日目

ごきげんよう2日目

ごきげんよう最終日


gokigen-3s_20120429212702.jpg


追記

やっぱり気に入ったらしく(笑)自分でついってる!
ArpiVVqCIAEMLud.jpg


ぺろって!可愛いね♥

2012.04.29 
Secret

