--.--.-- 
続々とあがってました。
韓国NEWS。


まぁ・・・。

ほぼ同じ内容なのですが^^;

YTN STAR 動画NEWS>>>

189509_02.jpg


NEWS記事
歌手SE7ENが来る 3月,日本で初アルバムを発表して大規模コンサートをする予定です.

その間日本で 3枚のシングルアルバムをお目見えしたSE7ENは来月初正式アルバム 'First Se7en'を日本で発表して,4月 15日。16日。
そして 5月 3日の三回にわたってコンサートを持ちます.

東京代々木競技場で開かれる初日公演は日本初アルバムを記念する特別公演でSE7ENはアルバムに収録された田穀を日本語で歌う計画です.

東京公演二番目日の 16日には韓国で人気をあつめたヒット曲たちを原曲そのまま鑑賞することができる機会を提供しようと,韓国語にだけ歌う計画であり,5月 3日大阪公演では韓国語ヒット曲と日本語ヒット曲を一緒にプレゼントする予定です.

SE7ENは東京-大阪公演に合わせてファン合コンも一緒に持って,ファンのために直接準備した贈り物と未公開映像なども公開します


直接準備した贈り物~~~~~^m^!!欲しい!!
未公開映像~~~~~~~~~^m^!!見たい!!

その前にファンミチケット・・・。取れますか??(TT)




スポーツソウルさんでは・・・。

‘ファーストセブン’は日本最大のアルバム売場チェーンである HMVの予約販売一日チャートで 1日現在 A版&B版の二つの種類のアルバムが並んでトップ10に布陣するほどに日本ファンに強力にアピールしている.

とありました^^
HMV確認してないけど・・・。後で行ってみよう^^

★その他のNEWS★

歌手RAINがバレンタインデーに一番チョコレートを与えたい芸能人 1位に数えられた.
159954.jpg
(写真出所:ジョイニュース)


2位は・・・ダニエル・ヘニ
3位は・・・ヒョンビン君


SE7ENは何処~~~~~~~(TT)


ヒョリちゃんは予定どうり2月にカムバックするそうですね!!
coming200602011446260.jpg

12日の人気歌謡がカムバックステージだそうです^^

いいなぁ~~~~。
SE7ENはいつ?????????????


久しぶりに韓国NEWS検索をしていたら・・・。
ある、韓国NEWSでは・・・。

来る4月に韓国正規3集をお目見えする予定・・・。

ってあるんですけど??????

は??????

これ何処からの情報ですかぁ~~~~~@@

かと思えば・・・・・。

3月3日に韓国3集発売・・・
果してセブンが韓国と日本ファンたちを同時に捕らえることができるか多い関心が集められる~~~!!

みたいな記事もあったり・・・。

全くさっぱり解りませんが??????

で・・・。
相変わらずYGのHPには3集発売の公式発表は無いわけですから。

本当にどうなっているのかぁ
⑦君・・・・。
待つけど・・・。

発売日くらい教えてくださいよ!!YGさん!!





そういえば・・・。
キム・テヒちゃんが「爽健美茶」のCFに出てるね003407.jpg


可愛い・・・vv。

⑦君も・・・。
CF出てくれないかなぁ・・・・

2006.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/107-b810383d
