上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



777.jpg






って・・・・・・・・・。

ちょーーーーーーーーーお久しぶりです^^;

まぢ。引きこもってましたよ。
いんたーねっと??ってやつ(笑)から遠ざかって早数か月。
携帯くらいしか、いぢってないからね^^;




本日は?

7さん初の ベストアルバム発売日!!!!

ってことで、やっとPCなんぞ、触って見てるわけです。

ちなみに、私はだーーーーいぶ乗り遅れてるので、予約も遅れ。。。
本日まだ届かず・・・。


まず。

oriconでインタビュー
000872.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/194/



a-ticketでインタビュー&全曲紹介(いつもお写真綺麗だよね♥)
000873.jpg
http://www.avexlive.jp/pc/special/special_54/index.html


タワレコとのコラボ企画♥7日まで連続映像UPしてくれるそうな。
http://www.facebook.com/tower.kpop

③9/5


②9/4

①9/3




http://ygex.jp/se7en/index.htmlも、アルバムverになってるねーー。




ってここまで書いて。
夕ご飯作ります^^; DVD見ようと思って早く帰ったのに来てなかったからねーーー(。┰ω┰。)
1号塾行かなきゃだから・・・。(悲しい受験生)


んで、久しぶりなんで、ゆうちん今まで何してたーん?って?(笑)
ちと、近況を。




1号は部活を引退してしまって、受験モード???と思いきや?
全くその気配なし^^;

まさかの?関東大会出場~~~を果たした夏休み。親子共々いい思い出ができましたよ♥





やっと落ち着くか?と思いきや。
2号のミニバス・・・・。
1号の塾送迎・・・・。と、まだまだ忙しい1年は続きます。



でもでも、16日はなんとか!7に会いに行きたいと思ってます^^


おまけ。
7さんのこの2枚のタオル♥ 勝ちタオル!として、いつも愛用していた1号。
ANSN-0009_t_01_115.jpg
000874.jpg




今は2号がこっそり持って行ってます♥


7さんアルバム発売記念&近況報告の久々の更新でしたーーー。


携帯の待ち受けはこれになった♥
int2_i_01.jpg


スポンサーサイト
2012.09.05 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。