上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

無事行ってきましたよーーーー。5年ぶりの7コンに^^


tc_search_naver_jp_20120919200003.jpg



やっぱ。。。。。


感想文書かないとーーーーー。自分的に宿題終わらせてない子になった気分^^;
ですっきりしないので。

すっかりBLOGの書き方さえ忘れてしまっている管理人ですが。
読んでも良いわーーーって方は続きからどうぞ。


ちなみに、NEWSやらなにやらで色々7コンレポやセットリストが上がってるようです。
(私の場合主にツイッターで情報入手)
写真はみんな同じ感じだけどね^^

http://www.facebook.com/SE7EN←にもお写真あがってます♥


んでは。感想文は続きから~~~。



んで。そのセットリストお借りしてみる。


SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~
9月16日(日)  会場:東京国際フォーラム ホールA

<公演セットリスト>
M1. CRAZY
M2. I wanna...
[MC]
M3. BETTER TOGETHER
M4. DIGITAL BOUNCE
M5. I’M GOING CRAZY
M6. Last of Diary
M7. UNDERSTAND ~今さら~
[INSERT MOVIE]
M8. LOVE AGAIN
M9. SOMEBODY ELSE
[MC]
M10. 君だけに
M11. Forever
[MC]
M12. Entrance
M13. ANGEL
M14. STYLE
[MC]
M15. If Ain’t Got You with Gummy ※Alicia Keysカバー
[Guest Live by Gummy]
M16. 忘れてほしい
[MC]
M17. ゴメンネ feat. TEDDY
M18. BE GOOD TO YOU
M19. 僕が歌えなくても
M20. 会いたい
[MC]
M21. COME BACK TO ME
M22. LA LA LA
[MC]
M23. I KNOW feat. TEDDY
M24. PASSION
[ENCORE]
E1. 光
E2. スタートライン
[DOUBLE ENCORE]
WE1. Entrance




(出処:K-STYLE



私。
今回の1曲目は、♪LOVE AGEIN??って勝手に思ってたけど(笑)

やっぱりかっこよくバーン★ってPOP UPで登場の7さんは・・・・。
曲もかっこよくなくちゃだったね^^;

正直♪CRAZYで登場するとは意外でしたが・・・・。
めっさテンションあがりましたよーーーー♥♥♥

久しぶりに聴いたよーーーーー(。┰ω┰。)
んで、続いて♪ I wanna... と激しくダンスナンバーで攻撃し続ける7さん!!

おぉーーーーーーっっ!!!

ってなりましたよ。ねぇ!


正直、衣装キラキラしすぎじゃね???(笑)って思ってしまったわたし。

思わず代々木のちゃんちゃんこ(笑)を思い出してしまった^^;
7_76C0723_resize1-thumb-400x600-29409.jpg


「こんにちわーーー。こんにこんに~~~♪」

ってご挨拶する7さん。
おしゃべりそこそこで、休む間もなく・・・・。


♪BETTER TOGETHER からの♪ DIGITAL BOUNCE~~~~~。

7さん。大丈夫??????? って。正直少々心配いたしました^^;(余計なお世話よねぇ)

でも、大丈夫ーーーーー!!!
カッコいい7さん全開でした^^



少しスローテンポな曲が続き。

あーやっぱ7の声好きだなぁ。落ち着くなぁって♥
そして、生バンドって良いよねぇ。

ここでお友達と。
「ミュージックフェアあたりでしっとり歌う7さん見たいよねぇ♥」
って話してました。

勿論ダンス曲もかっこいいけど、素敵な声をめいっぱい生かせるミディアム~スローなナンバーを歌う7さん最高!
なんて言いながらVIDEO映像など見ながら語ってました。



♪LOVE AGAIN で、再び登場~~~!
黒の衣装でかっこいいーーーそして一安心(笑)(だってやっぱりこの方が似合う(笑))

tc_search_naver_jp2_20120920154149.jpg


皆で楽しく一緒に歌ったよねーーーー。
ファンも頑張りましたよ!7君(笑)


ここで7君の楽しいおしゃべりが少し。

今回は、7君のおしゃべり少なかったよね。いつもだったら・・・。
あたしは、おしゃべり少ないと残念ーーーって思っちゃう人なんだけど。

この日は本当に久しぶりのLIVEだったから、1曲でも多く歌おう!
と言う7君の思いが感じられる怒涛の選曲に聞き惚れました。


勿論、可愛い7君節は健在だから、もっともっと聞きたかったけど。
やっぱ、歌が聞きたい!!!!って気持ちの方が大きかったんだと思います。


そして、そしてーーーーーー。

7君本人はあまり歌いたくない(踊りたくない^^;)曲♥
だけども?ファンの為に歌ってくれたよね~~~。

♪Entrance

いつも完璧な7君が、恥ずかしくて~照れて歌えなくなっちゃう姿は貴重です^^
こんな雰囲気も、7君と私たちファンの間では嬉しい空間♥


思わず笑っちゃってごめんね~~~^^;

でもめっさ盛り上がりましたから^^ 花丸です^^

♪STYLE歌い終わってかっこよかったのに。また自分からやりたくなかったEntranceの話をしちゃう7君。
5年前だったら大丈夫?だった?だからこのステージが最後かも???
って話したときは会場中えーーーーーーー!!!!!

ってなりましたよ。7君。まだまだ次も歌っていただきます。リクエストは惜しみません(笑)


そして、コミ姉さんが登場して一緒に歌った、♪ If Ain’t Got You めっさ良かったーーーー(。┰ω┰。)
7君のPOP曲のカバーほんとすき。楽な感じで楽しそうに歌う7君。

聞き惚れました。

姉さんも流石だわーーーー。

そして、姉さんのMCは。7さんの事べた褒めでしたよ^^;
聞いていて嬉しくなりました。


♪BE GOOD TO YOU
で客席から登場した7君。でこだしヘアーでさっぱり。
ちょっとわたくし♥キュンっとしてしまいました。でこだしかっこえぇ!!!(笑)

そして、スクリーンに映し出される映像に若い男子発見。
そしたら満面の笑顔のテソン氏(爆)会場も盛りあがりました。


そして、この日本当に感動した曲はなんといっても

♪あいたい

でしょう・・・・。
本当に感動でした。7君が涙声になってしまった気がして・・・(。┰ω┰。)
本当に本当に心のこもった歌声に。何とも言えない時間でした。


643870_470007209687677_1799910409_n.jpg


こうなればファンはじーーーっと耳を澄ませて7を見つめるしかないね・・・。


♪ワジョ
は7君が一緒に歌って下さい^^って言うから。
頑張って歌ったよ♥韓国語の歌詞だけどちゃんと会場からいっぱい歌声が聞こえて
嬉しかったーーー。

んでも、もう少し早めに切り上げてほしい場面もあった(笑)
歌わせるの長いよっっ!(笑)ってね
まぁサビくらいはちゃんとばっちり歌えたかしらね?7さん??


そのあとは。久しぶりに♪ナンアラも歌ってくれて~~~。
大好きな♪スタートラインも歌ってくれて~~~。

欲を言えば大好きなムンシンを歌って欲しかったんですけどーーー(-"-)(笑)

どんどん終盤に向かっているから寂しい気持ちもあったけど。
そんなのおかまいなしに盛り上がって楽しみました。




そして・・・

561578_470007233021008_1347302_n.jpg


まさかのWアンコールで。♪Entrance って(笑)
もう大サービスだね!!!!さっきの恥じらいはどこへやら???(笑)
振り切れちゃってる7さんでしたーーー(笑)


そう。7さんの言うとおり・・・
一番頑張った人!! SE7ENさんです(爆)

自分で言っちゃうところがまた良いよね^^;






楽しかった♥






終わっちゃったーーー(。┰ω┰。) って思ったけど、満足感で満たされて。
最高ののLIVEでした。



K-styleのLIVEレポの中に・・・・
*ファンが長年築いてきた絆を実感させた

*5年という長い期間を待っていてくれたファンに何度も感謝の気持ちを伝える姿が印象的だった。

とありました。

なんだか本当にそうだよねぇ・・・って。なんか心に沁みました。
7君とファンとの絆。
7君はずーっと応援してくださいね。もっともっと頑張るからね。
って何度も言ってくれました。それは嬉しいことなんだけど、7君ちょっと心配なのかな?
なんて思っちゃったりもして・・・。しんみりしちゃったりする自分が居たり。
(私ってひねくれものですね。素直に喜べば良いのに、余計な事考えちゃってね^^;)

大丈夫だよ。ずーっと。ファンで居るし。応援してるから。
そう、心の中で何度も言う自分が居ました。


そしてこのLIVEで何度も聞いた


あいしてるよー♥ 

まぁこれは、正直そこまで言ってくれなくていいよ7君(笑)
っていつも思っちゃう私^^;



でもでも。



A3EY1nRCcAEOW8y.jpg




ありがとーーー♥

って言葉。本当に7君の気持ちが伝わってきて心に響きました。
そんなに何度も言ってくれなくても伝わってるよ。

こっちがいっぱい7君にありがとーーー(。┰ω┰。) って言いたいのに。
って思いました。


本当に7君の 一生懸命 が伝わってくる素敵なLIVEでした。
勿論いつも素敵でかっこ可愛い7君なんだけどね。

7君が5年で大人になった分。
やっぱり色々が深く、よりいっそう良かったなぁ。って感じました。

7君またすぐ逢える・・・って言ってたけどね^^;
待つのには慣れてるからね。


また次に逢えるのを楽しみにしてます。


7君ありがとーーーーー♥


377958_470007216354343_787566294_n.jpg



最後に・・・・。
5年って長いよね・・・・。
その間、行ったLIVEはまぁBBコン2~3回くらいか?

今回は、自分も行けるか解らなかったけど。
いつもご一緒してるお友達・・・・全滅だったんーーー(。┰ω┰。)

どうしよぅ・・・・。

ってことで、今回私を拾ってくれたお友達ーーー。チケットまでとって頂きありがとうございます。
今度は鳥屋で(笑)逢いましょう~~~!




スポンサーサイト
2012.09.20 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。