まぁ。


色々あるよね。


でも、してはいけないことをしてしまったんだよね。


私も、思うこともある。
軍隊のこと。報道のこと。

全部7を庇うつもりもないし、全部7が悪かったのか?
と考えると・・・それは、何とも言えない大人な事情も絡んでいるのではないかと正直思う。

でも、7が違反行為をしたことも確か。
事実を受け止めないといけないんだろう。











だけど、今までの私が知っている7君で・・・・・。

記者(カメラマン)に暴力???
これだけは信じられないというか。信じたくないんけど。

7君何があったの・・・・・。






それでも、また歌手SE7ENに逢いたい自分が居るのは確か。

辛い7君はいまどうしているだろう。だれか傍に居てくれるのか?
心配する自分がいる。


今までの7くんと自分の思い出を無かったことには出来ない。

そんなに簡単に諦めたり捨てたりできる関係じゃないんだよ。7君。



だから、なんとか乗り越えて欲しい。



歌手SE7ENとして、戻って来てくれると信じています。







2013.06.30 
Secret