(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




7君が帰ってきました・・・・(。┰ω┰。)


2014122800472_3_20141228151817f4e.jpg


本当にお疲れ様・・・。

凛々しい姿で、やっぱり7君らしい。


沢山のファンがお迎えに来てくれて、嬉しかったでしょう・・・。
皆の前できっちり、挨拶してくれて。

1419729260829_1_102349_20141228151817f91.jpg
(それにしても・・・この角度から見る7さん。素敵すぎて^^;)

謝罪も含め。

1419728135966_1_101859_20141228151816752.jpg


流石7君だと。


(SSTV)

久しぶりに聞いた声は落ち着いていたためか?
低く感じました^^ 男らしい♥

image_readtop_2014_1572662_14197274231696016_2014122815181556b.jpg


どんな姿で現れるのか・・・・。
そわそわ心配してましたが、初めの写真を見てもう、安心と言うか。
堂々としたいつもの7君で(´;д;`)


とりあえず・・・ホッとしましたねぇ^^
ゆっくり休んで、歌手SE7ENとして、戻ってくる日を楽しみにしています・・・。

2014.12.28 
Secret