--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



000981.jpg

TODさん美しすぎる・・・。
(7君インスタより)



001003.jpg
http://www.musicalelisabeth.com/main.php





うーーーーーーーーー!!!
超~~久しぶりにPC開いたな~~~~(笑)

その間スマホでこっそり7君の動向をちまちま検索したりしていましたが・・・。
今日は何でPC開いたかって???

それは。
超~~久しぶりに 최동욱(세븐)として、動く、喋る7君を見て。
キャプりたい衝動(笑)♥♥♥



(emkmusical)



これーーーー(。┰ω┰。)
001002.jpg
これどうですかーーーーーみたいな(笑)↑久しぶりにちょっとおかしいテンションのあたし^^;

000985.jpg


000996.jpg







本当に7君再始動なのか・・・・。
まだ実感わかないけど。
毎日毎日新しい写真や映像まで。

7君ミュージカル出演と聞いて。

私の第一声は・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!w
ミュージカル?????
だったけど。

落ち着いて考えてみれば。
ステージで歌う7君が一番素敵なんだもん。

凄く良い選択だったんじゃね???
ってすごく楽しみーーーな感じです♥

7君がどんなTODの姿を見せてくれるのか?
期待期待!!!
韓国は行けないとおもうけどねぇーーーー
あーーーどっかで見れないかなぁ・・・・・。



明日はいよいよ7君の歌声が聴けそうです!!!!
超・・・待ち遠しい。

おまけ。
私は個人的には。
この感じの7君TODより

000980.jpg



こっちの感じの7君TODが好み♥

000979_20150422234901840.jpg
(7君インスタより)


2015.04.23 
Secret

