--.--.-- 
またまた(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


皆さんお疲れですね?(笑)
7さんもお疲れですか?
001011.jpg
お元気そうです♥(かわいーなぁ)


約2年半ぶりに7君に逢ってきました^^

2015070702.jpg



昼と夜両方参加したんですが♥
昼7さん
001024.jpg

夜7さん
001014.jpg

ちゃーーんと昼と夜で髪型も衣装も変えてました♥
昼はダウンスタイル 夜はアップスタイルの前髪は定番なんかね?(笑)


♪「ありがとう」
で、登場した7さん♥

あぁ。久しぶりーーーー7くん(。┰ω┰。)

涙ぐむ7さんの歌声に・・・。しんみり。
あーーーー。帰ってきてくれた・・・。と実感しました。

7さんも言ってましたが。
軍隊行く前のコンサートの時は悲しい気持ちで歌ったけど。
今日は幸せな気持ちだった!って。

あたしたちファンもそう感じました。安心したって言う感じもありました。


トークタイムは。

こんに こんに~~^^

も聞けたし。
昼の部は おかえり!ってサプライズ。
一緒に写真撮影しました。
001016.jpg


2年も日本語喋っていなかった人とは思えない喋りっぷり!!!!!!!!
もう。どんだけ素晴らしいトークセンスをお持ちなんでしょうか???(笑)

ちょっと2年間休憩してたからーーー(笑)って。
ちゃんと頑張って帰ってきたんですよ!7さん!

ホント7君らしくて。楽しい時間。おとぼけ7君炸裂ね(笑)

デビュー当時のプロフィールじゃ古くね?ってことで改めました新プロフィールは?

本名から訂正入りましたっっっっ!!!!

7さんの本名は・・・。

チェ さんではなく・・・   チょえ さんです(笑)

これがまた夜の部では チょいさんになったり??? 色々で面白すぎっ♥

身長詐称疑惑や?(笑)
ニックネーム詐称疑惑?(笑)  色々明かされましたーーーーっ。 

おい!セブンイレブン!とか呼ばれないしって(笑)

img20051007_1.jpg


トークは昼は始め緊張してたのかなって感じから始まり→ノリノリ
夜は疲れたのかな???(笑)って感じから→超ノリノリ

昼の部はエリザベートとの話から。歌も少し歌ってくれました♥♥♥
鳥肌ものでした・・・・(。┰ω┰。)

001023_20150708173536a9d.jpg


その他トークは。
質問コーナー。プレゼント抽選。などなど。2回も見たのに順番があやふやになってしまったけど。

歌2曲→トーク→歌2曲って流れです。

質問コーナーでは。最後は質問がつまんない!!!(笑)なんか面白い質問ある人~~!!
とかいっちゃって会場に生で質問してました。

ちなみに勝負パンツは黒♥かっこいいから。白よりいいでしょ?って。

短所はないと思うけど。あるとしたらなに?
ってののお答えは・・・・。  頭が軽い!(笑)(笑)
面白すぎるよーーー7君。

本人的には、 単純 ってことをいいたかったらしいけど^^;

もうちょっとふざけたり。だらけたり~~。計算か?って。
それが7君。 本当に愛嬌たっぷりで。いっぱい笑わせてもらいましたーーー。


プレゼントコーナーでは。
6人のファンにタンブラープレゼント(残念ながら手渡しじゃなかったね^^;)

そして7人目は・・・。
バックステージご招待!!!!!!!

まーーーー。くじ運無いからーーーー全く当たる気しないんで他人事なあたし。

でもでも。今回席運もとっても良かったし!!!
前回2007年も誕生日らっきーで。CD1枚でバックステージが当たったし???
なんて^^; 微かな期待。

そして。。。。

7  「1階~~~6列~~~」

私たち 「えぇぇぇぇぇぇーーーーー!!」

7  「6列どこーーーー?」

私たち 「はーーーーーーーーいっ!!!」


みたいな(笑)  まっ。外れでしたけどね(笑)(笑)
楽しいひと時!(^^)!

歌の準備の間にプライベート映像なるものが流れましたが。

わぁーー♥って思うほど懐かしい映像いっぱいでしたよ。

エリザベート共演者の方のコメントもありました^^




歌は・・・。

001015.jpg

♪ワジョ
♪ネガノレ

001054.jpg


♪デジタルバウンス
♪よるちょん

001033.jpg

7倒立健在ーーーーー(。┰ω┰。)

おなかを見ちゃうのはあたしだけ?(笑)
7君ツイッターでこの写真と共に 
「久しぶりにフリーズ。まだできるね。表情は何でもないふり。楽しかったです。ありがとうございます」と書き込んでるそう。

ここで私気づいたのは・・・。
あたしの声援?が きゃー♥  とか。 ほぉーーーー♥  とか。
そういうんじゃなく?

うぇーーーーぃぃ!!! 

って体育会系になっちゃってるやーーーーん(笑)ってこと。

恐るべし。ここ数年の息子追っかけの成果(笑)


アンコールで。
♪光

すぐそこステージ前に階段が用意されたから!

2015070701.jpg


7君客席から来る!!!!と。
まさか!ここ通る~~~~!!
 
たっぷりファンと触れ合いながら^^ 客席をすぐ横を通ってステージへ!
まっ。軽く~~?もみくちゃ状態でしたが?7さん。
お顔は・・・まっいっかーーー^^; 的で照れたご様子。
久しぶりだったんで許して下さい^^; 7君。

こんな感じで昼の部は、ラッキー要素盛りだくさん。


夜の部は。アンコールの後に。 スタートラインを大合唱してサプライズ!
って企画だったんだけどね。

せ~の!

って出たんだけど。歌うタイミングがーーーーっ><
ちょっとぐだって、7君も行っちゃった!
しかし。皆さんめげずになんとか盛り返し!
7君も歌いながら出て来てくれて皆で歌いました♥
ま!成功と言うことで良いですかね?7さん^^


はあ。楽しかった^^
ってメインイベントのハイタッチ!!!7君お疲れねぇ。

お友達から、誕生日なんだからアピールして!
って。朝5分で作りましたお手製カードを片手に^^; 7さんとご対面。

あ!おめでと! 的にお言葉いただき両手でハイタッチ。
もう。。。以前のあたしだったらテンパッて絶対言えないけど。
カードに気づいたか?の7君に 誕生日だよ^^って話しかけたあたし!頑張った(笑)


しかしそんなこんなで顔を良く見れなかった?から夜はしっかりガンミしようと心に誓いました。
まぁミッション成功ということで^^;

夜は。もうほんとに疲れたよね~~~。
昼とは違い。結構前で待ち構えてて(笑)
はーい!!!どんどんおいでーーー!的なノリで(笑)
両手交代で 片手で1人 もう片方の手で次の人~~~的な(笑)

そしてそんな7君も可愛い♥
その時は 楽しかったよ!!! って言えたと思う^^;記憶が・・・。

なんせ。やっぱり7君は生で見るのが美しいです。
白くて ぷっくりで 柔らかです♥ ←どんな感想


あーーーー満喫

なんだか書いてて解らなくなってしまったけど。
まっ。所詮自己満足日記なので。思い出の1ページで^^




001013.jpg




昨日は、私たちLSにとっては大事な日 7Day♥ そして私の誕生日^^;
2007年以来、誕生日を7君と一緒に過ごすことが出来たのは2度目です。

幸せ者ですな^^;



2年半ぶりに逢った7君は変わらずいつもの7君で。
可愛くて、かっこよくて。

そして礼儀正しくて。面白くて(笑)

そして。ファンを思ってくれる気持ちは・・・。
年々増してくれているかもしれない・・・・(。┰ω┰。) と密かに感じて感動している私です。

ファンと7君の距離。ますます縮まるっていうか。
もう勝手知ったる我が家的なノリで。本当にアットホームで温かい空間です。
って他の方のファンミとか行ったこと無いから解んないけど^^;






沢山苦労して悩んで頑張った2年間。
そんな姿は全く見せず明るいいつもの7君。

そんな7君を私たちは上手にお帰りーーー♥ってできたかな?
ホント心から頑張って!って応援したい。


やっぱ SE7ENさん ちぇごーーーーーー!!!!

001038_20150709014732cff.jpg






また逢いたい♥♥♥


ご一緒してくれたお友達ーーーありがとうございました^^
プレゼントもありがとねーーーー。


次回も是非!ご一緒にお願いいたします<(_ _)>


そして、7君 TOD 頑張って下さい^^



スポンサーサイト
2015.07.09 
Secret

