上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

超お久しぶりで…。
その間…いろいろありましたね。


やっと落ち着いてきたかな…って思える今日。
7君がお顔を(半分)見せてくれました。


14269170_674261576084108_1320306966_n.jpg


ほっとした・・・・。


せっかく7君が勇気を出して書いた文だから残しておこうと思って出てきました。
つぶやきます。






9/9
7君が真夜中にインスタを更新した。
内容は予想外のあの時の事・・・だった





**********************************************





안녕하세요. 세븐입니다.

글에 앞서 저를 응원해주셨던 팬분들께 제 소식을 직접 전하지 못해 미안하고 안타까운 마음 전합니다.

어디서부터 어떻게 말해야할까 조심스러움을 안고 이렇게 글을 씁니다.
어제부터 지금까지 많이 괴로웠습니다. 수많은 생각이 머리속을 가득 채웠습니다.. 나라는 존재 하나 때문에 내 주변 사람들이 이렇게 힘들어 질 수 있구나... ‘시간이 지나면 언젠가는 진실을 알아주겠지’ 라고 믿어 왔는데... 결국 모든 것이 저의 잘못이라는 생각이 들었습니다.

저는 사실이 아닌 부분을 적극적으로 나서서 해명하지 않고 안일하게 넘어 갔습니다.
제가 해명하고자 하는 부분이 많은 분들께는 알고 싶지 않은 사실이 될까봐 목소리를 내는걸 망설였습니다.

그렇지만 저의 이야기를 들어 주는 분들을 위해서라도 용기를 내어 진실을 전하고자 합니다.

당시, 태국-중국 전통마사지 두 곳에서 영업이 끝났다고 하여, 마지막에 간 곳이 문제가 되었습니다.

앞서 들렸던 두곳에 간 모습은 방송에 보이지않았고,
마치 처음부터 나쁜의도로 그곳에 간것처럼 비춰지게 되었습니다.

그곳에서 맹인 마사지를 받기 위해 기다리다가,
아무래도 장소 자체가 오해를 받을 수 있겠다는 생각에 취소하고 바로 나왔습니다.

저는 많은 분들이 말씀하시는 그런 나쁜 행동은 절대 하지 않았고, 그럴 의도조차 없었습니다.

이 모든 사실은 3년 전 당시 국방부가 정확한 증거를 가지고 한달 여 조사한 결과, 안마방 출입 논란에 있어 '근무지 이탈 및 군 품위 훼손' 외에 다른 혐의가 없음을 밝혔습니다.

하지만 무엇보다도 근무지를 무단이탈한 것은 명백한 저의 잘못입니다.
그로 인해 여러 파장이 생겼고, 이 부분에 대해서는 지금 이 순간까지 깊이 반성하고 사죄하는 마음입니다.
제가 삶을 살아갈 수 있도록 힘을 주는 분들께 이제는 저도 힘이 되고 싶습니다.
앞으로 제 행동 하나하나에 더욱 조심하며 좋은모습만 보여드릴수있도록 노력하겠습니다.

긴 글 읽어 주셔서 감사합니다.



se7en インスタより






*****************************************************************






こんにちは。SE7ENです。

コメントを書く前に、僕を応援してくださったファンの皆様に直接伝えることができなかった点、心から申し訳なく、残念に思っています。

どこから、どういう風に話せばいいのか、慎重に書き込みます。

昨日から今までとても苦しかったです。頭の中が様々な考えでいっぱいです。僕という存在によって周りの人たちがこのように大変になるんだ。『時間が経つと、いつかは真実を分かってくれるだろう』と信じてきましたが、結局すべてが僕の間違いであることに気付きました。

僕は事実ではない部分に対して積極的に解明せず、何もしなかったです。

僕が解明しようとする部分について、多くの方々は知りたくないのではないかと思い、解明するのを迷いました。

しかし僕の話を聞いてくださる方々のために、勇気を出して真実を伝えようと思います。
当時、タイ・中国伝統マッサージ店の2ヶ所から営業が終わったと言われ、最後に訪問した店が問題になりました。

前に訪問した2ヶ所の姿は放送されず、まるで最初から悪い意図でその店に訪問したように放送されました。

そこでブラインドマッサージを受けるために待っていた中、どうしてもその場所自体が誤解される可能性があると判断、すぐキャンセルして出ました。

僕は多くの方々が話す、そのような悪いことは絶対せず、そのような意図さえなかったです。

このようなすべての事実は3年前、国防部が明確な証拠を持って1ヶ月間調査した結果、風俗店出入りの論争について「勤務地の離脱及び軍の名誉棄損」以外の嫌疑はなかったことが明らかになりました。

しかし何よりも勤務地を離脱したのは明白な僕の間違いです。それによってさまざまな波紋を起こし、これに対しては今も深く反省し、謝罪します。

僕が人生を生きていけるように応援してくださる方々に、僕も力になってあげたいです。今後、僕の行動一つ一つに慎重を期し、より良い姿を見せることができるように最善を尽くします。

長文でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



翻訳文は…

“熱愛発覚”SE7EN、入隊中のマッサージ店騒動を突然釈明「勇気を出して真実を明らかにする」
@Kstyle_news
さんからお借りしました。





**********************************************



ここからは私の勝手な思いです。


夜中に眠れずスマホを見ていたら通知が2つ。
7からだ!と思ってインスタへ・・・。


そしてこの文章を読んでショックというか。
びっくり。
てっきり私は7日に起こった問題についての釈明的なものかとおもってたから・・・。

そしたらこれ。あの事件のことを今書いてる・・・。
なんで今???って正直思ったし。7君大丈夫なのか?って本気で思った。





書く順番が逆になっちゃったけど、事の発端は・・・


9/7の大切な大切なLSJお誕生日に。
彼女発覚のNEWS・・・・・。

案の定LSJでお祝いはできず・・・。
なんで今なんだーーー!!!
って本当にショックだったよ。

彼女がどうこうじゃないんだよねぇ。
7君が誠実なのも解るし理解する
でも、なんでこの大事な時期の今なんだよーーー。しかも今日はLSJ記念日なのに!!!
(。┰ω┰。) って。
あんなに盛り上げてくれてたLSJスタッフさん本当にごめんなさい!ってなんであたしが謝るかだけど。
本当に申し訳なくなって、こんな1日になってしまって残念で悔しくて・・・。


勿論7君が私たちファンのことを大切に思ってくれてるのは分かってるんだよ・・・。


だけど・・・・。


ってやっぱりおもってしまう。



なんでいつもこれからって時にこう問題が起こるんだろう。


本当に本当に大事な時だからこそ・・・。
もっと慎重に(彼女のことは)行動してほしかった。。。


全部うまくいってその時に。
胸を張って話して欲しかった。これが本音。






結局彼女との記事が発端・・・?でまた韓国ではあの時のことで散々悪く言われてしまったんだよね・・・。
そう簡単にあの時のことをなかったことには出来ない・・・

NEWS記事のコメント欄とか。
ひどかった・・・・・。


LSJには7君直筆の文がファン宛に来た。
韓国語だから読めなかったから、日本語じゃないのか・・・。
って初めは思ったけど、日本語じゃ思いがうまく伝えられないって思ったんだよね、多分。

それと・・・もういろんなことできっといっぱいいっぱいだったんだろうね。
ってそのあとのインスタ文を読んで思った。


でも。
これを書いたことでまた、記事になり。
たたかれるんだろうなぁ・・・・と思うと眠れなかった・・・。

それまでもやもやしていた気持ちはどこへやら。

7君大丈夫だよ!ってコメントしてる自分が居た。

7君にそんなつもりはなくても、裏切られた感を捨てきれなかった私だけど。
守ってあげなきゃ!励ましてあげなきゃ!って思ってしまいました。一瞬で^^;

まぁそんなこんなで。こんなに事が大きくなってしまって
この先韓国も日本も活動どうなっちゃうの??ってとっても心配だけど。

やっぱりSE7ENにはファンがついてなきゃダメか!(笑)
って勝手に自分に言い聞かせ^^;

まだまだ不安定だろう7君を励まし応援しようではないか!モードに入った私(完全に母心でございます)


今までも色々あった。
私も毒もいっぱい吐いた。ダメ出しもした(笑)
ミーティング開いて説教したい気分だよ(何様?^^;)

だけど7君を嫌いになれないし、むしろ好きなんだから仕方ない^^;

惚れた弱みです。

なんとかふっきって(←根に持つ性格だけどね)
まずは韓国でカムバックする7を見るために応援しなくちゃね。



だから、7君。
いう通り。

今後、僕の行動一つ一つに慎重を期し、より良い姿を見せることができるように最善を尽くします。

これ有言実行で宜しくお願いしますよ!



私は。 

愛してるーーーってことばは  要らないんだ。(恥ずかしいし聞いててむずむずする(笑))


私たちからの・・・
SE7ENありがとーーーーヽ(≧∀≦)


SE7ENからの・・・
みなさん、ありがとうございますーー(*^_^*)


この ありがとう の関係をずっと大切にしていきたい。

愛してる・・・の言葉より、
ありがとう・・・の言葉が私には最高の贈り物です^^





あーーー。
ながくなったけど。おまけのつぶやき。


この夏は7君が楽しい思い出を沢山くれました。

レぽもすっかり書いてないけど。

6月のLIVEは本当に盛り上がって楽しかったし。
7月の久しぶりの日本シングルリリースは嬉しかったし。

7月7日お誕生日を一緒に過ごせておめでとうも言ってもらえたし(3度目)
7月9日リリイベでは念願の初2ショットが撮れたし



次は11月9日7君の誕生日。初めて一緒にお祝いできるから。楽しいファンミになるといいなぁ!



と!!!
その前にしっかり韓国でカムバして。
素敵な姿をみせてもらわないと!

001968.jpg






7君大変だと思うけど FIGHTINGだ!!!!!!!





スポンサーサイト
2016.09.15 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。