--.--.-- 





♥ HAPPY BIRTHDAY SE7EN ♥




20161109.jpg



いつもわたしたちを HAPPY♥ なきもちにさせてくれる

あなたをずっとおうえんします^^♥


SE7EN とわたしたちにいつもLUCKY♪ がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!


2016.11.09


from / yuchin^^



****************************************************************************




7君も32歳(33歳)だねーーーー。
今年は日本でも韓国でも活動を再開してくれて。
充実した日々を送れているでしょうか?

私も久々に7モードを思い出しつつw
引き続き応援していますよ。

やっと7君の誕生日に、面と向かっておめでとう!と言うことが出来そうなので楽しみだし嬉しいです。(ハイタッチ♥)
密かに私の誕生日は嬉しいことに3回もおめでとう^^言ってもらえてるので。お返しwww♥


まだまだ色々な事があるとおもいますが。
私(ファン)はずっと7君の味方です^^

胸を張って!いつまでも私たちの最高の歌手♪で居てくださいね^^

実は2種類作ってみた。可愛い方も貼っておきます(笑)

20161109bd2.jpg
2016.11.09 
Secret

