--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

楽しいSE7ENウイークが終わり・・・。
お休みでホッと引きこもり中の私

もうレポなど書くことはできないけど^^;
ここを老後の楽しみにしようと思っている私ww
せっかく行った7君のお誕生日会だから覚書き程度に。

15043453_1769487769969118_2646796758918627328_n.jpg
昼の黒7さん♥

15043899_113459482469656_3444121235141689344_n.jpg
夜の白王子♥


LSJさんがリツイートしてくれたレポを2つ貼っておきます^^
お写真とても綺麗♥

『2016 SE7EN FAN MEETING 1109』2016年11月9日(水)TOKYO DOME CITY HALL レポート  ( FAPE)


【SE7EN】BIGBANG・SOLもお祝い! バースデー・イベントをたっぷりレポート【写真満載】 (韓流ぴあ)

前回の7dayファンミは昼だけで帰ったので。今回は張り切って昼夜参加しました^^
お誕生日だしね^^

昼は安定の寝起きバージョン(私は公開リハ???wと呼んでいる)
夜はスラスラ順調に~~
確かに1回昼をやってる分夜は色々追加?変更?あったりスムーズ進行だったり。
盛り上がったり?良いところは沢山あるけど。

昼は昼でそのまったりグダり感が面白かったり貴重だったりね♥

ありがとう❤️

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した写真 -




ろうそくが5本しか無かったから自称5ちゃいのぶんちゃん(笑)
今日も自由奔放www
夜の部はスタッフさんが一生懸命作ってくれたラジオブースまで撤去しちゃってトホホ^^;


AAA_3688.jpg

ユミさんの鋭い突っ込みにもめげずに(気づいてる??)本当に自由すぎるよ7君。
だけどそれもこれも私たちLSを思ってくれての事?
ファン思いの7君^^


外は風吹いて寒かったけど・・・。
心温まるファンミでした。

後半のLIVEコーナーは。
なんとなんと。♪DANJERMAN 初お披露目っっ!




MV見せてもらっただけでもありがたやーーーなのに。
パフォーマンスまでーーー(。┰ω┰。)
手からレーザーかっこよすーーー♥♥♥
bbb-6.jpg


新曲もう1曲♪LOVE MISTERYまで歌ってくれちゃって・・・♥
でたらめ歌詞でリピートする毎日
(作詞自分?の歌詞を覚えてしまいそうで怖いw)



そして念願の♪GIVE IT TO ME
良かったーーーー)^o^(
7君がめっちゃ楽しそうでーーー私たちも楽しくてーーー。
嬉しかった♥
盛り上がりました。

昼の部なんと3列目(事実上2列目)
通路階段真ん前というお席を頂き。階段前に7君が留まって歌うときにはもう・・・・


言葉が出ないほど美しい♥♥


あーーーー歌う7君を間近で見れるって本当に素晴らしいし。
めっちゃテンションが上がるということを実感いたしました。(抜け殻w)

PS
それにしても近くで見る7は足が細いっっ
出てきたばかりの時ジャケットの裾がちょこっとまくれてて直してあげたい衝動が半端なかったw


その後7君は終わりとも告げずに居なくなり・・・えっ???
終わり?と思っていたけど挨拶もなしに?
会場どうしたら???みたいな微妙な空気に(笑)

でもやっぱりお約束客席から登場♥
お隣を通り過ぎて行きました^^ 
(なんか意味不明な行動を取っていた私を横のチングが目撃)
夜の部で・・・。
7 「昼の時終わりっていうのを忘れちゃったーーー」みたいなことを言ってたのでやっぱりあれはアンコールと言うことでOK?

BBB_5242.jpg


この後のハイタッチに備え笑顔でバイバイの7君。

BBB_5462.jpg

本編終了~~~。
前半トークはゆるーく自由に。ファンとの距離も近くて♥
いつものアットホームな感じで。
後半LIVEはノリノリ盛り上がりで♥楽しかったです。
ファンミでもだんだん後半のLIVEが多くなってる気がするーーー。
まぁその方が嬉しいけどね。


そしてお待ちかね。


ハイタッチね。
以前なら顔も見れずーーー何も言えずーーーな私。
おばちゃんになったので最近は。声をかけられるし。
顔も見れる・・・。一応w見れる。
あんま覚えてないけど^^;

でもなんであんなにしっかり見たはずなのに忘れちゃうんだろーーーー(。┰ω┰。)
白い!!!綺麗!!!と言う記憶しかない・・・

お誕生日だからちゃんと言いましたよ。
顔を見て(多分)

「おめでとぉーー」⇒「ありがとっ」

はぁーーー♥言えて良かった。
去年はできなかったから・・・。
お誕生日おめでとうを本人に言えるなんて本当に幸せな日本ファン。
そして自分の中ではおめでとうのお返しがやっとできた
感無量(。┰ω┰。)

夜の部は覚えてない(笑)



あーーー。
楽しかったーーーーー^^



お会いできた皆様、お土産頂いた皆様ありがとうございました^^





旅の思い出^^写真
今回はひっそり写り込みに成功^^
S__67567628.jpg



S__67567625.jpg
定番のお花も部長が送ってくれてーーーありがとう♥

S__67567623.jpg
宴会部活動急がせてごねメンね。楽しかった。次回もよろしくです。





LSJからの認証ショット^^本当に良い記念になりました。本当にまた来年も来てくれるかなーーー7君。







2016.11.19 
Secret

