--.--.-- 
なんと連日の(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


なんか調子が出てきたのでこのままリリイベも書いておこうかと(笑)



2016.11.12(土)
「Dangerman 発売予約プレイベント」@Venus Fort教会広場




S__67567629.jpg


CD予約は結構並んだけど・・・。
一番前の列に来た時に公開リハが始まった!!

S__67567630.jpg

ダンサーさんだけなのにOK!OK!と掛け声をかけたくなる自分(笑)

S__67567631.jpg


なんせ並んで順番で入るとか、初体験でして^^;
ご一緒していただいたはじめましてのお友達に色々教えてもらいましてありがとうございました。

「どの辺で見る?」
と聞かれよく解らない私^^;自分で決められるんだね!
端の方が空いてるけどやっぱり真ん中辺り?(チョイ右)に行ってみる。
前には背の高いお姉さんだったけど・・・・。
背がちっこいから見れないかなーと思ったけど近くでよく見えましたーーー♥

トークの時に前に来るとめっちゃ近かった♥
ほぼ上半身中心ですけどね。

S__67567632.jpg

1部はバーガンディー7さん。
ベルト無しでスーツをすっときこなしてましたよ^^
あんまり見ない感じで新鮮でした^^
ヘアーはくるふわっな感じ。




今回。会場の設定上・・・。
声援声掛けはNG.応援は拍手でお願いします的なお願いが・・・。
しかしそれ無理やろ((((;゚Д゚)))))))(by-7ファン)

案の定7さん登場と共に・・・

「きゃ~~~♥」っと声援が

抑えました。極力抑えたんですwwwwでも無言は無理っ。

「盛り上がって無いじゃん!」って7さんが心配することの無いように、
7さん本人にも伝えてありますから^^
とのスタッフさんからのお話でしたが・・・。

登場した途端キャーーー♥って心の声が漏れてしまった7ファンを見て。

7さん。
えっ^^?大丈夫かなーーー??っ的な困ったような嬉しそうな♥
(やっちゃった?)
感満載の可愛いお顔www(かわゆーーー♥)

♪Dangerman歌い終わった後トーク

相変わらず安定の寝起きだったらしく。
話しが詰まるwwwww
何話したらいーかなー^^;的な。


⑦「あーーーそーーですねーーー。んーーーー。」


みたいなね(笑)
まぁそんな顔もまたかわいいけどねっ。

教会広場は、♪DANGERMANにぴったり^^のロケーションで。
7君も雰囲気が良いねーと言ってました。
赤い7棒が良く合ってるって^^

10年ぶりに作ったアルバムだから色んなジャンルが入ってて皆が聴くとき楽しいって思うって^^

♪Love mystery
歌い終わった後。すかさず 

⑦「どうですか?」 

と感想を尋ねる7さん
勿論GOODですよ^^


⑦「2017ねんには・・・・・・・・」

皆「おぉーーーーーーーーv(o゚∀゚o)v」

⑦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  「まだ僕も知らないけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
って(笑)

言いたいけど言えない情報なんでしょうか?(笑)
早く教えてほしいけどねっ!


♪GIVE IT TO MEでは声だし禁止?まぁいいっか?と思ったのか?
自らあおってきましたけどね7さん^^;

OK!OK!よくできて盛り上がりました^^(あくまでも控えめに?w)



最後に突然!
懐に手を入れたと思ったらスマホで撮影したい様子!!!
えーーーーっ!今からっ@@
って正直私たちもオドオド!最後のダンスの初め辺りから準備始めたけど。
全然うまくいかず??
多少焦り気味で照れ笑いの7さんw
しかし何とか間に合い最後の自撮りもバシット?決めて??
ご満悦の7さん(笑)
何事もなかったかのように(笑)

7君らしいーーー。
認証ショットはこれ。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20161114163859699
(PCからだと見れないかも・・・)
CxVQM32UQAAxQYj.jpg

そして。握手して終了!
舞台の上に囲いをして見えないようにしてだったんだけど?
見てるとみんな出てくるのが超~~早い。
高速握手?(笑)と思ったけど。
自分がそこに立ってみるとそうでもないんだよね。
別に急がされるわけでもなく、普通に顔をみて一言くらい交わせる感じ。
(だからって自分がちゃんとか顔を見てしゃべれるんか?って言われたら話は別です(笑)


お行儀の良い7さんファンたち。
何故か急いで済ませなきゃ・・・7君お疲れさまね。ありがとね。
みたいな気持ちで早くなっちゃうんでしょうかね?w




*******************************************************************




懲りずに2部も同じ辺りを場所取り^^
7さん今回は。このいでたち
S__67567634.jpg
んーーー安定のかっこよさ♥

何と今回は。♪Love mystery のサビを歌うときに7がなんか少し高いところに立ってそこで熱唱!
それがまためっちゃ近くて・・・・(*≧∪≦)美しい♥
やばーーーーい♥♥

歌い終わった後・・・。

⑦「まだ…歌詞が・・・ちょっと・・・覚えられないw」

と恥ずかしそうに告白する7君ですけど・・・。

↑そんなこと言わなくてもまだ誰も歌詞知らないからね(-∀-)大丈夫なのにねっ


⑦「今年はすごく忙しい1年だったけど生きてる・・・って気持ちになって毎日毎日幸せだなー」


(T_T)


さらっと結構重いことを言ってきた・・・(。┰ω┰。)
本当に韓国でもカムバックでできて、日本でも楽しく活動出来て良かったよね・・・。

そんな思いで。
♪GIVE IT TO ME
今度はなんだか遠慮なくいかせて頂きます(笑)的に!  
OK!OK!7君もマイクを向けて一緒に歌おう的に^^


⑦「Everybody say!」


言っちゃったしね(笑)
盛り上がりました・・・(スタッフさんごめんなさい^^;)

⑦「あいしてまーーーす♥」

と言って帰って行った7君でした。

終わって時間を見ると本当にあっという間で終わってしまうイベントなんですけど。
内容濃くて満足する。

楽しかったです♥


もっと沢山の場所でできたらいいねぇ。



S__67567635.jpg



だらだら書いたけど、まとめとしては(笑)
(始めからこれだけで良かったんじゃ?w)
↓↓↓

楽しかった❤️
2回ともラッキーな事に小さな私でも良く見えました😊😊
目線的にも良い位置だったよう👌👌
昼→寝起きでトークなに喋ったら?(笑)
夜→めっちゃ饒舌(笑)
相変わらずのペース❤️
やっぱ歌うSE7ENが近いのはめっちゃテンション上がりました😍😍
出してはいけない心の声がだだもれ(笑)
だってSE7ENがあおるからね😜


握手は。
1回目→片手で、むぎゅ😳
2回目→両手で、ふわ😻
だと。(顔もちゃんと見たのにもう覚えてなーい)

思い出日記でした😍
ご一緒してくれたお友達、お会いできた皆さま(⊙ꇴ⊙)ありがとうございました
お話しできて嬉しかったです^^

S__67567637.jpg

また12月に逢えるといいな^^

スポンサーサイト
2016.11.20 
Secret

