--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



10年ぶりにして2枚目のフルアルバム
「Dangerman」いよいよリリースになりましたっ!!!


S__68149255.jpg


あーーー10年(。┰ω┰。)
感慨深いねぇ。



S__68149256.jpg



新曲がこんなに一気に聴けるなんてほんとに・・・。
どんだけぶりでしょうかーーー(。┰ω┰。)



S__68149254.jpg



かっこいい
SE7EN - 2016年12月7日発売アルバム「Dangerman」ダイジェスト試聴トレイラー




色んなジャンル。色んなスタイルを見せたかったから。
って7君の言うとおりバラエティーに富んだ感じ。
(ちなみに私はまだ手元の現物がなく^^; itunesでDLして聴いているので)

第一印象は・・・これっ!!!!
って言うのはすぐには無かったけど。聴けば味が出る感じでしょうねーーー。
色んな曲を7君風に歌ってくれて楽しいですね。

♪Love Mysteryはすでに聴きなれているせいもあるのか?
7君らしい曲だなって思って好き♥

J-POP!!的な曲も多いですが。日本仕様の7君の歌が聴けるのでそれはそれで私は好き^^
上のトレーラー映像を見て。
一番最後の曲♪We Need Is Loveが映像のエンディングにぴったり!とすごく思ったんだけど。
やっぱり全部聞いても、ザ!エンディング!って感じ.
LIVEもこの曲で締めくくったらなんかいい感じに終わりそうーーーとか勝手に想像してみる。
(勝手な私の感想ですので^^;)

まだちゃんと聴きこんでないので・・・。
第一印象というか感想的な感じで^^

どんどん聴いたらまた好きな曲が変わってくるかなーーー。



S__68149251.jpg






******************************************************





そして。このインタビュー映像面白かったw
( Magazinehousemovie )

⑦ わらわないでぇ~~~~w
って言う7君がツボ。
(↑のYou tubeが何故か限定になってしまってる^^;だけど↓のインタビュー記事から行くと見れるよ)


インタビュー記事こちらから。
【K-POPの沼探検】#6 SE7EN その1

お写真もとっても綺麗でした^^



リリイベに備えて?美容室に行った7君w
どんな風になってるか?楽しみ^^
S__68149252.jpg


2016.12.07 
Secret

