--.--.-- 
記事はここから>>>986_276305_seven_1.jpg

<スポーツソウル>
↑この記事読んでみたけど・・・。
何が凄いコメントなんだか私には良く解りません~~~^^;(相変わらずお馬鹿・・・)
香港の旧正月についての豊富な知識や?素晴らしい話術?で香港記者が感心したようです^^
そんな感じ~~~^^

>⑦韓国のお正月は「トック」が主流だが、香港のお正月は美味しそうに見えるあらゆる食べ物が登場するようだ^^


⑦君の大好きな海産物が(そうなの??)沢山食卓に並ぶようで・・・羨ましいんだって。
⑦君は「エビ??」が好きそうだ~~~!!



さて・・・。
YGさんの公知で日本コンサートへの韓国ペンのツアーが企画できなかったと知りました・・・。
可哀想に・・・。

皆待ってたよね。
しかも公知がぎりぎりだから・・・。
ツアーを待っていたファン、日本のお友達とかにチケ取り頼めたのかな・・・。

そのかわりに。
韓国ペン用に専用チケが用意されるようだけど・・・。
これがまた少ない(TT)
15日50枚
16日50枚
席はアリーナ席だそうです。

もっと沢山の韓国ペンの皆さんが来られると良いのに・・・。


ところで。。。
このところRAIN(ピ君)の活躍が凄いですね~~~。

これがまた、昨日の「POP JAM」では声援が凄かったし!!
今日の「ブランチ」では可愛い笑顔満開^^;??

いい感じでしたね^^

ミサキングの次の子は愛コブッシー??
で・・・・。

RAIN様って・・・^^;

この子が21歳って言ったら・・・。
ピ君爆笑してたけど????

ディナーがもんじゃと知ったとたん、帰ろうとしてたけど・・・
食べたら意外と「美味しいじゃん~~~」って感じだったね。

特にいちごみるくもんじゃ
これ食べたら・・・。
003410.jpg


美味しいの??本当に美味しい???
想像できない~~~~。


「お金、ください~~~!!」
って自分で韓国語講座しておきながら
聞いたら爆笑してるし^^003411.jpg



可愛かったです^^(^^;素直にそう思いました)

この後は・・・。
明日、なんとジャニ君たちが出ている「歌笑」に出るそうで??

すごいじゃん!!!

何故かHMVにピ君の番組スケジュールが載ってました。


羨ましい~~~です~~~~>m<。
「いいとも」にも出たし・・・。
「MUSIC戦士」にも出るみたいで・・・。

い~な~!い~な~!
凄いなぁ~~~!!

SE7ENも出てくれ~~~~>m<!!
リクエストせにゃ~~~~~。

所で皆さん・・・。


この雑誌2月28日発売
★HOT CHILI PAPER vol.33★

◆巻頭大特集 SE7EN セヴン
撮り下ろしinソウルたっぷりグラビア/とっておきロングインタビュー



vol33cover.jpg
これどう??これどう~~~~~

ちょっとかっこ良すぎないですか~~~~!!!!!>m<!
表紙見ただけで

買い!!!!!でしょ??

絶対GETでしょ???



33-1.jpg
この⑦君もかわぇ~~~~~
「日本初アルバム(3月発売)にかけるセヴンの熱い思い」
セヴン本人によるアルバム全曲解説つき!
現地韓国ソウルで素顔に迫る22P!乞う御期待

(HCPのHPより)

内容もとっても気になるじゃん~~~~~~★★
22Pも、この超~~~素敵な⑦君写真がご一緒してくれるのよね・・・。

うれP~~~~~>▼<!!!
<セピアちゃん情報ありがと!>


雑誌情報でもうひとつ・・・・・。
これスカパー情報誌の表紙ね・・・。guide0602_02.jpg

これって凄くない??
番組情報誌の表紙・・・・。
はぁ~~~~。良いなぁ・・・。



今日は東方君のWEBサイトを覗いてみたけど・・・。
担当者さんがほぼ毎日独り言・・・。みたいな感じで情報をUPしてくれていますね。

こういうの良いなぁ~~~

特に・・・・。
今回もM-ON!さんで!

来週の月曜日、6日の深夜0時からの
M-ON! Express WARPにて、「明日は来るから」の
ビデオクリップ解禁!

そして、その前日、5日(日)の夜7:00のONE PIECEから、
エンディングテーマが東方神起です!短いですが、、、
ぜひ、ご覧ください!

<担当者さんのコメントより>

・・・という事です。
ビデオクリップ解禁情報とか・・・。
本当にファンにとって心待ちにしている大事~~~~な情報だから!
こういう風に公知してくれるとありがたいよね~~。

良いなぁ~~。

今日は羨ましい~~~~ばっかり言ってる^^;私。


スポンサーサイト
2006.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/109-ad29e43c
