--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


アルバム発売後3日間のリリイベも無事終了し。7さんお家へ帰ってしまいましたぁーーー。
15253137_399780647031660_9177813639413891072_n.jpg
早いっっ。

私は埼玉(越谷)に参戦したので思い出日記を残しておきます。




************************************************************************************



7君のリリイベがレイクタウンと聞いて@@
まず一番先に思ったは・・・・・・

「1号を誘わなくてはっっ!!キャー♥」

母と共に7を聴き続けて早十数年w(聴かされたといったほうが正しい)
密かにファンのはずの1号。
春から大学の近くの北越谷在住なのでございます。

7がいつかいつか?もしも?レイクタウンに来ることなんてあったら???
1号誘わなきゃっ♥って言うまさかの私の妄想が・・・叶うときが???



母 「ちょーーーー7がレイクタウン来るって!!」
息子 「まぢかっ!」 ←流石に驚いたらしい^^

母 「せっかくだから行こうよ」
息子「うーーん。いつ?」

とちょっと行く気の1号^^
しかし残念ながらその日は部活の東西戦があり夕方はどうしても無理とのこと・・・・。

うーーーーーん残念すぎるっ!!!

そこであたしは・・・・。



母 「授業抜けて昼の部来い!www」
息子「まぢかっっ!!!www」


と。昼の部を少しでも見に来る気配・・・・。

しかししかし。結局は・・・授業はOKだけど。部活の用意があって今回は無理ーーーー^^;
本当にがっかりの母なのでしたぁ・・・・・。


って前置き長いけど^^;



*******************************************************************


早起きしても越谷ついたの8:30でした。
そしてお友達と駅で合流して歩いて歩いてやっと到着(遠いっ!!)
レイクタウン、前回春に1号の引っ越しの時に初めて来ましたがホント広くてーーーー。


丁度開店時間に並んだ時には200番くらいだったようです^^
S__68362278.jpg

字が小さすぎて全く読む気になれんっっwww



S__68362267.jpg

朝の時点でこんな感じ



S__68362264.jpg

お知らせもパチリ^^


そして。1時間半くらい並んでやっと購入完了~~~。
S__68362274.jpg

(結局プレミアム版も買うよね^^)



S__68362273.jpg

勿論特典握手ーーー^^;(くじ運はまるでない)



S__68362272.jpg

この白王子欲しかったから嬉しい♥しかし欲を言えば同じの何枚も要らん!



イベントまで大分時間あるけど。
映画でも見るかーー?って思っていたけど。
お友達とこんな写真撮ったりお話したり。
はじめましての7ペンさんにご挨拶しているうちに・・・・。時間となりました(笑)
私は昼も夜もあまりいい番号では無かったのですが・・・。
ここでご挨拶した7ペンの皆様が、私の番号よりいい番号の券を気前よく譲ってくれてーーー
(。┰ω┰。)
大分前の列に行けることにーーー。本当に皆様ありがとうございましたっ。









ここからやっとレポ??(いや。思い出日記)



************************************************************************************



内容は混ぜこぜですが。


1回目は優先エリアで近かったけど胸から上しか見えなくて。
(ステージが低かったのよねぇ。仕方ないけど・・・)


ダンスも見たかったので2回目は2階から見ました^^
勿論優先エリアの方が楽しーんだけどね💛
トークも2階だと良く聞き取れなかった😅


曲は・・・。

♪dangerman 2回目はスマホを片手に登場
(1回目の時は持ってなくてファンの皆から多分聞かれたんだけど 本人「無い!」って(笑))

マイク落としちゃったりしたけど(笑)
上から見たらステージ良く見えて本当に狭くてダンサーさん踏みそうでドキドキした(笑)
椅子のところに立ち上がるシーンはちゃんとイケメンダンサーさんたちが椅子を押さえてくれて
終わると片づけてくれてーーー^^ありがとうございますーーー。

1回目はほぼ顔しか見えなかったし椅子に座ったDanceシーンでは7君消えたっww
でも近いからトークは可愛い7君良く見えました^^

♪Dear Youは皆さんのために作った曲だそう😭❤️💛新しい曲だから歌うの恥ずかしいらしい(笑)
CDで聴いた方が良いーーーお家帰ってCDで聴いて-ーと勧める7さん(笑)
初めて生で聴く dear you良かったよーーー♥歌詞が本当にきゅんとくる。

15306043_1672621979694890_6373811727317860352_n.jpg
(1回目の衣装^^)


♪Give It To Meは OK!OK! もいつもの声援も盛り上がりましたー❤️❤️
マイクを私たちの方に向けて~~~歌えってことねwww
(今回は前回のビーナスフォートの時みたいに声援はご遠慮ください・・・から節度ある応援で盛り上がって下さい^^に代わってました)


♪Love Mystery2回目でアンコールで歌ってくれましたー。めっちゃ良かったー❤️❤️
聴きなれた曲だし。7君らしい曲なんで私の中では既に安心して聴ける定番曲に。




(LSJインスタ)

結構…
少し?久しぶりなSE7ENさん。
発売日も間違えてたよー(昨日とか)(笑)

⑦アルバム聴いた?大丈夫?

ってしきりに反応を心配してたけど、全く問題なーい👍👍

⑦埼玉久しぶり?って(笑)

(埼玉アリーナ来た時のこと言いたかったのかね?)遠かった?って心配してくれました。

⑦今日天気良くて、気持ちいーって。
僕が日本来る時結構雨だったりぃー💦

って(笑)↑分かってるね(笑)

ひとくち飲んだお水をファンにプレゼントもしてたねぇ。
その時のファンの皆様の声が一番大きかったけどもっ!!!


まートーク(MC)はー。
午後いちだからねー(笑)
寝てたかなー(笑)
(2回目でマイク落とした時起きたらしいからね😅)
何喋ったらいいかなーー的な。



が結構ありました。(笑)

本人も・・・。
⑦僕トークつまんないから~っ

て言ってたけどね。
そこがまぁ面白いんだけどねっ(笑)

一番面白かったのは・・・。
⑦ レイクタウンでなんか買い物した?って。


みんな・・・

「CD~~~~~)^o^(♥♥♥」

⑦ (笑)!!

本当にそれしか買ってないよ(笑)

3曲歌ってもう終わりだよーーって時にみんなで「えーーーっ><」って言うと。

⑦ リリイベで何曲も歌ったらおかしいじゃん!!

って言ってたけどぉ💦💦もっと聴いていたいのよーSE7ENさん!


⑦ しっかり準備してくるからライブ来てねっ❤️


ってお言葉と共に。

あっという間に終わってしまったけど。
楽しかったです。








1回目が終わってから。上の階から見晴らしをチェックしにエスカレーターで登っていくときも7君を近くで見ること出来ましたよーー。

そして。
たまたま3階から特典会の様子を見学
7ペンの皆様ほんとお行儀良いから。
握手急ぐ急ぐ(笑)
チェキはSE7ENがみんなの肩?背中に手を回してくれてましたねー❤️❤️❤️❤️
見てる方がドキドキ(笑)(笑)
これまた貴重な体験でした。

002425.jpg
(2回目の衣装)



************************************************************************




🐤おまけ🐤特典会メモ^^

特典は握手で少しやさぐれたあたしですが(笑)

1回目。
室内暑くて黒T(半袖の7さん♥)
相変わらず白くてーースラッとしてーーー髪型も素敵だしーー。
一段とかっこえぇ♥♥♥

なるべく、ゆっくり・・・⇒顔を見る!⇒なんか言う!
と唱えながら・・・。
何故か思いついた言葉は・・・。

「トークもがんばってw♥」    ^^;←なぜそんなことを(笑)

多分7君は笑顔で手を振ったw 今思えば手を振り返せば良かったのに・・・。
私は両手で7君の手を握ってたので手がふさがってたwww


2回目。

「Love Mysteryよかったよぉーー♥」    ←常にため口(笑)

ニコニコ笑顔で 「ありがとっ」 とお返事してくれた…と思うww多分。確か^^;


7君고마워요💛






と。ここまで

私のSE7EN納め日記でした❤️



********************************************************************


★ここからは他の2会場のまとめ★


埼玉はそんなに感じなかったんだけど(そういえば少し声が裏返ってるときあった・・・。)
15258652_1828701590676461_2999374674401427456_n.jpg

神戸は辛そう?写真でもお目目の下のクマさんが。
15306794_276865662716426_630848421388877824_n.jpg
この衣装めっちゃかわいいけど・・・調子悪そう^^;


ステージは広くて。高くて見やすそう!!

『Dangerman』リリースイベント2日目 / 神戸ハーバーランド - 『Dear you』 - #SE7EN #Dearyou #KOBE

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した写真 -






名古屋7さんはこれ。



15306805_135413303613157_403170160623484928_n.jpg



7君がんばったね。
ありがとう。

だけどだけど、せっかくの10年ぶりのアルバムとっても素敵だから
もっともっと日本に居て色々あったらよかったなぁ。ってのが本音。私たちもリクエストとか出来ることとが頑張らないとだねぇ





素敵な仲間と素敵なお写真^^

来年(来月)LIVEで歌う7君に逢えるのを楽しみにしています^^



2016.12.14 
Secret

