--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

楽しかった7ウイークが終わりましたっ。
今回も老後の楽しみにwww こっそり参戦日記を書いておこう・・・。
(レポではなくほぼ勝手な感想となっております^^;)


002499.jpg

2017.01.31. JAPAN LIVE TOUR DANGERMAN @中野サンプラザ





**************************


S__69754909.jpg

今回も昼の部のレポがネットで沢山上がってるので^^

【ライブレポ】 ~SE7EN~ ファンと一緒にマネキンチャレンジや ハートポーズいっぱいダンスに挑戦! 「2017(にせんじゅうセブン)年は今まで以上に、そしてこれからの10年もみんなと楽しくいけるよう頑張ります!」(韓ペン)

【SE7EN】マネキン・チャレンジにも挑戦! 10年ぶり日本アルバム・ツアー完走(韓流ぴあ)

「取材レポ」SE7EN、「Dangerman」を引っさげたライブツアーで“大人セクシー”な魅力炸裂! ファンと楽しむ“マネキンチャレンジ”も大成功!(Korepo)



セトリはこのようでございます^^

Dangerman
Feel The Fire
I'M GOING CRAZY
Love Mystery
SOMEBODY ELSE
ケンチャナ
Eternity Love
RAINBOW
ANGEL
Dear you
One
LOVE AGAIN
GIVE IT TO ME
5-6-7
DIGITAL BOUNCE
君が好きだよ
LALALA
We Need is Love

アンコール
ありがとう



We Need is Love




71.jpg









今回私は昼の部11列目左の方
夜の部7列目^^ど真ん中
両方ともよく見えるお席でありがたかったのですが・・・

夜の部のど真ん中(7君真正面)と言う席これまじで。

やばかった^^;

目線が丁度7君の高さと同じくらいで。

立ち位置が中央の歌は全てこちらを向いて歌う形
全部あたしに向かって歌ってくれてるの・・・・・(←そう思っている人は他にも沢山いるはずw)
特に上段に上がって歌った時の上からの指さし・・・・。(多分♪ANGEL)

やーばーいーーーー♥ とお友達とめっちゃ盛り上がり^^;
すっかり勘違いさせて頂きました。
後ろの席に居たお兄さんたちも・・・・

「中央の席っていいね!」

と思わず呟いていましたよ^^
歌はやっぱり真ん中見て歌うからねぇ♥



トークは7君色んなところを見てお話ししてくれるのでほぼ目は合わないんですが・・・^^;
会場からの色々な呟きを本当に良く拾ってくれて。
それに対するお答えが面白くてーーー。ホントトークセンスあるよねぇ。

002503.jpg
てかWaWaさんとの絡みもおもしろすぎるw

そして、昔はトーク中も可愛い&カッコいいだったんだけど。

このところ思うのは・・・。ギャグモードがエスカレートしてるというか^^;
マネキンチャレンジの説明の時の姿とか・・・。
ガニマタとかで^^; ホント色々見せてくれる。そこまでしなくてもっ!って笑ってしましましたよ7さん。
(おっさんギャグじゃないんだから(笑))
だけどそんな7君も愛おしい(笑)

自虐ネタも日々進化www




色々サービス精神旺盛に私たちを楽しませてくれます。

♪Give it to me  の繰り返しバージョンも面白かったーーー。
めっちゃ盛り上がった♥

002501.jpg


勿論!
正統派。今回初披露の♪5-6-7 のダンスはめっちゃかっこよくてーーー。
印象に残ったので。いつもは選ばないであろうダンスナンバーをLSJのアンケートで選んだ私です^^

スロー&バラードな曲は勿論うっとり♥

002500.jpg

もうここは7君LIVEでは期待を裏切らない安定の歌唱力ですから。だたうっとり聞き惚れるだけのわたし。


だけど今回はこれだけじゃなかった!!!
何しろ今回のLIVEは・・・

記事⇒歌手SE7EN日本LIVEツアーで演出家デビュー
S__69754902.jpg

にも上がっている通り7君演出がすばらしく^^
本当にいつにも増して楽しかった。

参加型って楽しいんだなーーー。
マネキンチャレンジも!上手くいくのかな?なんて考えは要らぬ心配でしたーーー。
⑦練習してみましょーかぁーー
って7君、皆をストップさせた後、客席にずんずん降りてくる!!!!!
それでも7君の事も見ようともしないファンの前方席の皆さん!

凄いっっ(絶対振り返って見たいよねーーー)

本番は昼も夜もバッチリ大成功のはず!!!(なんせ確認できてないから)
DVDで確認しなくちゃだからーーーw

ステージの上の7君やダンサーさんたちはそれはもうバッチリよ!

止まっているとき・・・。7君瞬きはパチクリしてたのは確認ましたよ^^(可愛いかった♥)

#mannequinchallenge #lalala #tokyo #Ruready

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -



7君がUPしてくれた大阪の様子
これいきなりUPされて・・・。まだ見たこのなかった私はこれ何ーーーー@@ってドキドキ





♥ダンスも^^

with music❤️

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した動画 -





LIVE前だけどまだまだ実感わかずの時にこれをUP。
いきなりの宿題にテンションあーーーっぷ♥

皆夜な夜な鏡の前で練習したんでしょ? 怪しい乙女が続出したよねw


本番は。ダンサーさんの紹介で皆さんご挨拶。
一通り説明してくれたけど、みんなバッチリ予習してあるしーーー。

本当にアットホームな感じで^^
チーム7と会場のファンとの一体感が半端なかった。
まさに。♥ ♥ ♥

そして ♪We need is love は、やはり ザ!エンディングに相応しい曲だった!

穏やかで・・・♥
和やかで・・・♥♥
暖かい・・・♥♥♥

何とも幸せな空気に包まれて・・・^^

きっとお互いにものすごく良い笑顔で歌って踊っていただろう・・・。

seven-92.jpg



ただ・・・。
最後のハートの花びら?は。可愛いし記念になるけど。
なかなか取れないし・・・。
それ取ろうと必死になると最後の7君すっかり見落とすことになりますので・・・・。

欲しいけど見たい!と言うことになるよねぇ・・・^^;
あたしなんて全然取れなくてねw
お友達にもらいました^^;



昼の部は・・・。いつもの事ながら、少しまったりテンポで。ファンもまだおとなしめで・・・。
でもそんな時間もまぁ貴重?なんだけどね。(トークは間違いなくぐだってるw)
だんだん温まってくる感じ^^お互いに。

夜の部は・・・。7君もファンもリラックスして?大盛り上がり!(1回練習してるからスラスラ♪)

昼の部しか参加できないファンは夜も見たーい!って思うよねぇ。
あたしは1回しか見れないんだからーーーってその時は思うんだけども。

だけど7君朝早くから頑張ってるしーー。
まだ夜もあるしーー。
昼は昼でまったり君でもいいよーーーって思っている7ファン♥♥優しいよねぇ。
(少なくても私はそう思ってしまうので)



素敵なLIVEでしたが・・・。
少し(いや大分・・・)気になっていたこの事。
今回はHEA7ENさんたちの参加が無いみたいってこと・・・(。┰ω┰。)



もうすっかりチームの一員となってずっと一緒に7君をサポートしてくれた方々。
本当に寂しかったし。残念だったけど。
(だって生バンド&コーラスの良さを知ってしまっているから)
ツイッターでほかの皆様もつぶやいてくれてるのを見て。感激致しました。本当に感謝。

次回はなにとぞ一緒にステージに立つ姿が見たいです(。┰ω┰。)



今回はファンミじゃないし!1人なのにLIVE2回公演本当に頑張った7君。
本当に本当にお疲れ様でした^^



seven-7.jpg





最後に旅の思い出をペタリ^^



S__69754910.jpg
私はこのレシートでした^^


S__69754904.jpg
夜はこんなときじゃないと行けないよーーーーって。
ヨルボンキッチンへ♥ ちゃっかりヨルボンイのお隣を陣取りw 一緒に乾杯。
宴会部活動も楽しかったです。

夜は私は飲めないので(帰るからね。)
昼の部終わってから密かに一杯飲んでテンションアゲアゲだった宴会部w♥


S__69754901.jpg


早く次のツアーのお知らせが来ると良いな^^



スポンサーサイト
2017.02.06 
Secret

