--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




MHE感動の千秋楽からもう1週間がたってしまいましたが・・・。
私の7君はOLI7ERのまま^^

流石の7さんは速攻SE7ENに戻ったようですけど・・・いーんです。
私はまだまだMHEの余韻を楽しみます❤


と言うことで。今回結構張り切って参戦してきたので記録に残しておこう・・・・・。



c6f2ff_fc6f680bb9af45329617c75962a29b89~mv2






****************************************************************************

当初の予定では、初日と楽日の2公演を見る予定でしたが。
制作発表会での2人の歌を聞いたらボギョンさんの回を見れないことが我慢できず^^;
急きょお友達に一般発売のお席を見て選べるチケットをGETしてきていただきました。
そして、急きょ来れなくなってしまった別のお友達のチケットを思い切って譲っていただくという出来事もあり。
わたしとしたことが4公演!!!3日連続SE7ENとか^^; 未知の世界でしたwww

私はドラマもあらすじ読んじゃう派の人なので。
ミュージカルはストーリーや曲。歌詞などなんちゃって翻訳して自分なりには内容をかなり把握したうえで結構気合を入れて初日を迎えました。

なんせ・・・人生初のミュージカル鑑賞ですから❤

SE7EN置き場_170603_0010

サンシャイン劇場に着くまでのところどころでMHEのポスターを発見してはテンションUP!!!


SE7EN置き場_170603_0011
エレベーター乗り場にも^^

SE7EN置き場_170603_0012

SE7EN置き場_170603_0017
劇場入り口はこんな感じで❤

SE7EN置き場_170603_0019
入場するとこんな感じでした。
SE7EN置き場_170603_0042

SE7EN置き場_170603_0018
今日は ラジュンさん&サンウンさん&ドンウクさん の日。


なんとも嬉しいことに初日からとっても前の席で見れることになり!(cooちゃんありがとう)
直前に胸がドキドキ状態に❤人生初のミュージカルを大好きな人の主演でしかもこんな近くから見れるとは・・・
本当に幸せものです。ありがたい。

聴きなれたOSTのオープニング曲と共に。暗闇の中にOLI7ERらしき人が椅子に座るのが見えると・・・。
もうドキドキはMAX❤

ライトが当たって初めて見るOLI7ER7君は充電から目を覚ます・・・。
これが本当に目を開けるまで完璧ロボットじゃん!!!!って驚き@@このOLI7ER君の仕草ですが。
本当に凄くて。電源を落とすときの「ヒュ~~ン」って眠りに入るところもめっちゃ好きでツボりました!!!

OLI7ER 「あ~良く寝た」
 

と言うセリフが出て来て初めてちょっとお茶目なかわいいOLI7ER君が登場!!!
てっきりピンクのスーツ的な衣装かと思っていたので。このサスペンダー仕様の可愛い衣装はめっちゃツボで❤
ピタッと着こなしているせいか普段よりがっしり大きく見えました^^

SE7EN置き場_170603_0039
(このシーンは近すぎて美しすぎて真面目にキャ~~♥ってなりました)
うるさくてすみません^^;



かっこかわいい~~~~❤ (勿論心の声です)


衣装については初日はサスペンダー取れたけど。いつものごとく?ぶらぶらしたまま演技し続ける7君^^;
途中で違和感なく自分で直していたw サスペンダーの後にそってシャツが汗で濡れて、26日見たときも濡れてたんだけど。27日に見たときにはシャツが全然濡れてない???なんで?途中で着替えた?と思うほど。
よーーーく見たら下になんか着たらしく、お袖のところにうっすら線が。
(えありずむでっか?(笑))とか一人で勝手な妄想をしてました^^

前半は舞台の上をちょこちょこと可愛いロボットOLI7ER君がコミカルな演技で、7君らしいアドリブもきかせて笑わせてくれました^^
サンウンさんの声は透明感があって、とっても可愛らしい❤なんともキュートです!
心地よい響きです♪

ラジュンさんはピンポイントで登場するけど一気に持っていくほどの存在感と味があり。すっかりラジュンファン❤

SETを自分たちで変えながら物語は進んでいきます。

後半になるにつれ、ロボットから人間のような心へ・・・。
葛藤するOLI7ERの姿に。
言葉ではうまく表せないほど。胸がいっぱいになりました。
7君は、とても緊張していたと思います。
7君の一生懸命の姿。
物凄く伝わってきて・・・

汗をぽたぽたたらしながら。
力いっぱい頑張る姿を間近で見たら・・・本当に胸をうたれました・・・。

前方席は字幕を見るか?演技に集中するか?究極の選択でしたが。
せっかくの良席なんだからOLI7ERの演技を目に焼き付けることに^^ 予習していったので勿論字幕なくても十分楽しめました。
本当に素敵な3人と、素敵な音楽と(生オケだったーーー!!!)
堪能してお腹いっぱいで、本当に幸せでした。

で、写真OKと聞いていたカーテンコールなんですが・・・
これすぐ出て来て、いきなり写真OKのご案内が字幕のところに出たんだけど?
全然用意してませんでしたーーーーっっ←馬鹿っw

SE7EN置き場_170603_0015

SE7EN置き場_170603_0016

これっ。カテコで写真OKは嬉しいけど。
やっぱり拍手したいしーーー。見たいしーーー。だけど撮りたいしーーー。
どーしたら???
って感じでプチパニック(笑)

やっぱり席が良くてもこのレベルのあたし^^;
次回は写真は良いからちゃんと拍手で迎えようと心に誓いましたw


アフタートークで再登場してくれた3人さん。
初日の感想を聞かせてくれました。

*ドンウクさんは・・・
さいしょび^^ でとても緊張して 上手くできるかな?と心配だった。

みんなの上手だったよ~~~って言葉を聞いて安心した表情になりましたねーー^^

*サンウンさんは・・・
めっちゃ日本語上手!発音が綺麗!感動的で面白い作品です^^ って言ってました。

そして司会の方の・・・。
 「サンウンさん日本語じょうずですねぇ~~~!それではラジュンさんお願いします!」
の振りに・・・。

*ラジュンさんの第一声は・・・
「すみませぇ~~ん^^;」 可愛い~~。
大丈夫です!ドンウクさんとサンウンさんがうますぎるんですよ!w


7君は。
初めての経験で色々大変な事が沢山あったけど、スタッフの皆さんや俳優の皆さんが助けてくれて、こんなに素敵なステージになって本当に幸せです。
日本で初めて挑戦したことだから、日本のファンの皆さんの応援のおかげもあって本当にありがとうございます。
こんなに沢山の台詞は見たことが無いから^^;それを覚えるのが本当に難しかったんだけど・・・。
生まれてから初めてこんなに2か月くらい集中して一生懸命やったことが今まであったのかなぁ~~ってくらい頑張った!!!と力説してましたよw だから今日は自分でも満足感でいっぱいだって^^

僕にとって本当に本当に大切な作品になると思いますから沢山応援してくださいって^^

最後はラジュンさんのインタビューは翻訳がヘルパーボットOLI7ER君になってて面白かったです^^


⑦楽しかった?明日も頑張りまーす!


って笑顔で終わったアフタートークのあと7君サンウンさんラジュンさんの順番で笑顔でお見送り^^

とってもとっても満足して感動した初ミュージカルでした^^
夜は興奮して眠れなかったのは言うまでもありません^^




長くなってしまったから・・・・その2に続きます^^;


18580093_152845481922217_8440065633806188544_n.jpg













2017.06.04 
Secret

