--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


MHE参戦記がまさかの連載ものになってしまいました^^;


SE7EN置き場_170603_0023
LSJの差し入れのお花をつけて認証ショットの可愛い7君。
素敵なサポート参加させて頂きありがとうございました^^

長くなるついでだからw 番外東京お上り写真も一緒に載せちゃおう^^






****************************************************************************




初日鑑賞から1週間!
OLI7ER君がどんだけ進化したか~~~ってわくわくしながら池袋へと思いましたが。
今日はお友達と一緒に東京散策。

田舎者の私が表参道と言う所に上陸いたしましたっ^^

SE7EN置き場_170604_0043
昼から飲んでて失礼^^;

こちらとこちら^^
7ペンあるあるの場所がちらほらと・・・。

SE7EN置き場_170604_0044
あっ。勢いで人生初の出待ちと言うものにも挑戦してしまいましたが・・・?多分最初で最後?www


さて。今日はお楽しみボギョンさんの回です^^

SE7EN置き場_170603_0026

お席は10列目の通路側。
SE7EN置き場_170603_0024
そう、ホタル探しの通り道ですねっ!!!
字幕もよく見えるし。全体も良く見えるし。今日は落ち着いて鑑賞するぞっ!と気楽な気持ちでの2回目。

初日に見てから1週間・・・
2度目のOLI7ERの感想は一言でいうと・・・・・・・。

めっちゃ進化した!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、色々自分流にアレンジしてて、前半の充電器貸し借りシーンのOLI7ERとクレアの絡みは最高楽しい!
ポニーテールをふりふりしてアピールするクレア。 面白いwww 7君も大分リラックスしてる様子で。
流石ボギョン姉さん!自然にOLI7ERの良いところを引き出してくれる感じ^^
プチ漫才みたいで笑いました~~~!



クレアが謝りに来るシーンで。クレアが来たって知ってるくせに知らないふりして。
気取ってるOLI7ER君の。

あ~~ぁ❤
って指を上に上げて答えるところがめっちゃ好き❤

で。初ボギョンさんね・・・。
お茶目でチャーミング❤❤❤
そして独特の ~間~ が凄く心を惹きつける。

その表現力に、「わぁ~~~(。>ω<。)」って何度も鳥肌がたちました。
歌が心にダイレクト!!!

オリバー って呼ぶ台詞が何とも切なくて印象に残っています。

ちょっと引き目から全体を見て気づいたことは。
歌の時の字幕の色が、オリバー クレア 2人 のバージョンでちゃんと解りやすく書かれていることと。
セットや背景の映像が素敵だったってこと。
こんな綺麗だったんだーーーってびっくりした。
↑初日は全然気づきませんで^^;

贅沢な悩みなんですが前だと、どうしても視界が限られるのでどこを見たらいいか正直迷うことがあるので^^;
2人が離れて演技するシーンでも問題なく全体を良く見れて。今回も大満足堪能いたしました。
ちょっとお席が空いていて寂しかったけれど・・・。会場は盛り上がったというか良い雰囲気でしたよ!
そしてこの日も眠れずwww

写真撮らないとか言いながらやっぱり少しは撮ってみた(笑)
SE7EN置き場_170603_0025

翌日に備えておとなしく帰宅~~~^^


****************************************************************************


そして寝不足のまま・・・。3連勤2日目(笑)ほぼ通勤ですw

初めましてランチをご一緒させて頂いた7ペンさんたちと。
関西ノリノリトークで(笑) めっちゃ笑いましたーーーっ。楽しかったーー。
すげーしわが増えた気がする(笑)

SE7EN置き場_170604_0048

そしていよいよ今日はお友達から譲ってもらった神席ですので。
心して挑みます❤
7君のお部屋の真ん前の席から見る風景は。なにしろOLI7ERが近い^^;
左側で7君が何をしていたのか?解らない時があったけど。機械をいじりながらお水飲んでたり^^
クレアのお部屋を盗み聞きしているシーンでは中からドアが開いたとき近く過ぎてぶつかるんじゃ?
とかハラハラしたりしましたが。こちら側から見るとちゃんーと空間があって。安心←要らぬ心配でした。
見る場所が違うと色々な発見があって何回見ても新鮮だなーーー。
ちょっと鼻息が荒いところがまたわいいよね!

ラブラブパラダイスでwww TVを見るシーンも目線がこっちなので真正面から見れて面白かったです。
そして・・・。最後のお別れの前にクレアにキスするシーンの切ないOLI7ERの顔は。
ジーンと。そして。きゅーんと。。。(´;ω;`)
何とも印象的でした。

正直3回目のこの回が一番私は引き込まれたというか。ボギョンさんの演技圧巻。
大好きなボギョンさんとの千秋楽。。。楽しくて、悲しくて、切なくて・・・。最高だったかも・・・。
OLI7ER君の演技もノリノリでとても生き生きして見えました。
クライマックスのOLI7ERが悲しみを堪える回想のシーンは。この日が一番好き!!!

この先、こんな近くでこんなに長い時間・・・
SE7ENを座ったまま見つめることが出来ることなんてあるのかな・・・・・と。
忘れないようにしっかりと。目と心に焼き付けた・・・。

どんどんOLIVERらしくなっていく7君が本当に凄いなぁと。感動しました。

SE7EN置き場_170604_0045
SE7EN置き場_170603_0027

SE7EN置き場_170604_0049

SE7EN置き場_170603_0028
素敵な笑顔❤

公演だけで大満足だったのに。
まさかのSE7EN本人希望のサプライズお見送り会・・・・(。┰ω┰。) 優しすぎ。
ありがとうしかない。久々に⑦の気持ちに感激したよー(´ω`人)

またまた最高のホンワカした気持ちで会場を後に・・・。

そして。チングと2人。出るのはため息ばかり(笑)!!!
でも美味しかったおやつでした。

SE7EN置き場_170604_0047

更に眠れないことを覚悟して・・・

SE7EN置き場_170604_0052


最終日に続く・・・。^^;











2017.06.04 
Secret

