(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

いよいよ千秋楽に辿り着きました・・・・^^;
すぐ終わるつもりだったけど。
本当に今回久しぶりに心から大満足!!!の日々だったから。
日記に残しておかなくちゃねぇ♪

SE7EN置き場_170603_0038

OLI7ERと素敵な仲間たちのお写真^^



SE7EN置き場_170604_0051




****************************************************************************


今日は本当に最後だから・・・。
リラックスして、楽しんで見ようと思ってました。


いつもと同じように・・・。

あ~~良く寝た!

の台詞を聞いたときに、思わず・・・

あぁ今日でこれを聞くのも最後なのか・・・。と少し切ない気持ちに。
そして郵便屋さんとの切ないシーンも・・・。ジーン。。。
ここ密かにじわじわくるんです。7君が演じてるOLI7ER君あえて明るく振舞ってますけど。
もう部品が製造されないなんて・・・(´・_・`)
じわっときますよねしょっぱなから。


是非ほかの方のOLIVERも見てみたいなぁとしみじみ思います。


何しろ最終日のOLI7ERは歌声が違った!
自信に満ちた力強い歌声!
正直、高音が魅力のSE7ENには少し低すぎるのかな…って
そんなキーの歌が殆どだったけど…
日毎に歌も進化して。
最終日は本当に集大成OLI7ERo(≧ω≦)o

正直に言うと私は・・・
最終日はそんなこんなの色々な気持ちと、ホッとしたのもあったのか?
(まだ終わってないのに^^;)
4回の参戦のなかで一番気合が入って無かった^^; ごめん7君!!
ちょっと昨日までで精根尽き果てた感が^^;
だから歌声が一番凄かった!と言うことしか覚えていませんっっ。すんません!

18723582_1552231924821802_8695024891180613632_n.jpg


でも、最後の最後の台詞を・・・。
ためて、心を込めて言ったOLI7ERの姿を見届けたら・・・・。

あーーー終わったなーーーと本当に安堵感が。
無事に終わって良かったねーー!良く頑張ったねーー!凄かったよーー!

2階までほぼ満席だったらしく、私たちファンも沢山の拍手と共にスタンディングオベーションで7君たちを迎えることができて感激!


いつも自信に満ち溢れてる明るいSE7ENさんだから。最終日!楽しかったよー!
って笑顔でお別れかと思ってたのに…

全く予想外のカーテンコールに(°_°)!!!


SE7EN置き場_170604_0046

⑦が泣いてるじゃん・・・・・・



3人で再登場してくれた時も・・・もう言葉を発する前から堪えきれない顔で・・・

SE7EN置き場_170603_0034



⑦ ぜんぜんできないとおもったんです・・・



と言って言葉に詰まる7君・・・(T_T)


練習しながら共演してくれた俳優さんやスタッフさんが助けてくれて。。。
皆の応援と拍手に励まされて。。。



⑦ この作品やって良かった・・・・


・・・と。絞り出すような泣き声で伝えた言葉でした。


安堵感と。達成感と。感謝の気持ちとで、嬉しい涙だったのでしょう。

あー(;д;)

物凄い重圧。それ程大きなプレッシャーを抱えてたんだね…
本当に本当に辛かったね…
でも凄く凄く凄く頑張ったね…

あんなに泣いてしまうSE7ENは初めてで…正直戸惑いましたよ7君^^;



そして、ジェームズ&クレアのさり気ない暖かいフォローがありがたくて・・・
惜しみない拍手を受けて2階まで何度も見上げて感謝するSE7ENの顔を見たら…

SE7EN置き場_170603_0033

*よく撮れてるお写真はチングありがとう




私たちはSE7ENは上手く出来る!!って信じてたから大丈夫だよ・・・ 本当にありがとう!

と、なんとも複雑だけど、言い表せない満たされた気持ちで胸がいっぱいになりました。
感無量とはこの事(*ノ∪`*)
幸せな時間だったなぁ…

SE7EN置き場_170603_0031
私のお席からはこんな感じの7君。だいぶ落ち着いてきたので。私も何枚か撮ってみました。


お見送りからハイタッチまでしてくれた3人さん💚

その日の私のハイタッチのSE7ENさんは…笑顔じゃなくて…
「つかれたよ~~( °_° )」 (真顔のやつね)って訴える顔での握りだったから(笑)

「オー!息子よ!良くやった👍」
と母心しかない(笑)

めいっぱい頑張ったSE7ENさんのお見送り記憶としてはナイスですかね ^^
本当に本当に頑張り抜いたSE7EN
沢山沢山ありがとうと言いたい❤️ 皆が幸せな気持ちで終わる事ができた。





なんだかもう大興奮で会場の外に出たら、最後の最後くじ運無いあたしの自力でとったチケットがDVD当選してた(笑)
(もうそれどころじゃない心境だったけどね正直www)










****************************************************************************



本当に大満足の気持ちのまま向かったヨルボン!!!
久しぶりの宴会部ヽ(´∀`)ノ

ジェームスセット美味しくいただきました^^
SE7EN置き場_170603_0035
いつにも増して皆の心が満たされまくってたからビールもんまかったなぁーーーーっっ!
可愛い旗は何度も刺しなおしたからヨレヨレ^^;

SE7EN置き場_170603_0036

ミュージカルは勿論!予想を遥かに超えてGOODだったけど。
たまにしか会えないお友達に会える楽しみな⑦遠征。

MHE公演10日間。SE7ENも私たちファンもヽ(´∀`)ノお疲れ様でしたー!

お会い出来た皆さまありがとうございました(´ω`人)
初!!がいっぱい楽しく大、大満足の7遠征でした💚


SE7EN~~~(*´∀`人 ♪
OLI7ERと出会わせてくれてありがとう…
とっても素敵な思い出ができました。

そしてこの日も興奮して眠れなかったのは言うまでもありません・・・・(笑)


SE7EN置き場_170603_0037



****************************************************************************



そして余韻冷めやらぬ早朝に・・・。

#어쩌면해피엔딩🤖 처음 이 작품 제의가 들어왔을때 너무나 많은 대사와 사람이아닌 로봇을 연기해야하는 어려운 역할에 자신이없어 세번을 거절했었다. 연습하는동안 어색하게 연기하는 내 모습을 거울로 바라보면서 몇번이고 후회도 했었다. 하지만 오늘 객석을 가득채운 관객들이 내 모습을 보며 공감하고 감동하는 모습을 보면서 나도 모르게 눈물이 흘렀다. 마지막 올리버의 아쉬움도 크지만 어쩌면 새로운 내 모습의 시작 이라는 큰 희망이^^ 무대에서 다시 밝게 웃는 내모습을 볼수있는게 정말 행복하다. 끝까지 응원해준 관객분들께 정말 감사드립니다. 그리고 이런 아름다운작품을 굳이 나에게 네번씩이나 제안해준 신스웨이브, 신인배우 잘이끌어주느라 정말 고생많았던 클레어,제임스.. 그리고 모든스텝분들.. 정말 감사합니다.. 난 알고있었어요... "어쩌면" 아닌 우린 "어차피" 해피엔딩이란걸🙈 #잠못드는밤 #감성글 #나원래이런스타일아닌데 #맞아요 #나한잔했어요🤖 #내일이불킥예약 #사랑합니다❤️

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -



初めてこの作品のオファーが入ってきた時、あまりにも多くの台詞と人ではなく、ロボットを演技しなければならないという難しい役割に自信がなく三回を拒否した。練習中にぎこちなく演技する私の姿を鏡で見ながら何度も後悔もした。しかし、今日客席をいっぱいに満たした観客が自分の姿を見て共感して印象的な姿を見ながら、思わず涙が流れた。最後オリバーの物足りなさも大きいが、多分新しい自分の姿の開始という大きな希望が^^舞台で再び明るく笑う私の姿を見れるのが本当に幸せだ。最後まで応援してくれた観客の方に本当にありがとうございます。そして、このような美しい作品をあえて私に4回、または提案してくれたシンセレンジ、新人俳優よく導いてくれるために本当に苦労多かったクレア、ジェームス。そして、すべてのスタッフの方々。本当にありがとうございます。知っていました。 "もしかしたら"ではく 私たちは"どうせ"ハッピーエンドだということ🙈#眠れない夜#感性文#私元このスタイルではないのに#そうです#私飲むました🤖#明日布団キック予約#愛しています❤️


7君からのお手紙でした。
どーした7君www 仕上げが完璧すぎて後が怖いよ^^;

素直で良い子のOLI7ERからSE7ENに戻った7君(笑)
次はどんな姿を見せてくれるのか?????



よろしくお願いしたいっ!(期待してるからーーーーっっ)




スポンサーサイト
2017.06.05 
Secret