--.--.-- 
チケ予約も無事終わり・・・・。
結果は神のみぞ知る~~~~~^^;
やっと一息の所だと思います。

今日はアニメ ワンピース を超~~~~久々に見ました^^
エンディング曲が東方君の曲に変わりましたね

WS004545640001.jpg


いやぁ~~~良いなぁ。
これ良いなぁ・・・・・・・・
アニメのタイアップって凄いよねぇ・・・(羨ましい・・・)
良かったです^^
素敵なメロディーで東方君・・・・。
最後のテロップに曲名が出ないのが残念・・・。
(出てた??)
オープニングの方に表示されてるんだろうね??


エンディングにも表示されると・・・。

これ聴いて・・・。

「この曲だれの????」

って思った東方君を知らない方たちが~~~~すぐチェックできるのに。(余計なお世話ですか^^;?)

⑦君の「entrance」なんて。アニメの主題歌にいかがですかね??
TV曲の担当の皆様・・・・

「歌笑」のピ君・・・あ。RAIN君^^も良かったね・・・。





まず・・・。
番組最初の今日のラインナップ~~~~時点で・・・。
カトちゃんと絡む様子を見たときは・・・。

「マジで@@??」

そんなことやっちゃうの??ピ君~~~~~~っっ

と思ったし・・・。待ってる間かなりドキドキしました。何故か^^;

まぁ、本番を見たら、可愛く

「カトちゃん・・・ピ

ってやってたよね・・・。一緒に・・・。
この位なら・・・まぁ。安心。(←何が安心??)

歌に関してはまぁ・・・・。

言うまでも無く・・・ カッチョ良いっすよね!!

流石です・・・・。
今回TVでこの曲何度か見ましたが・・・。
私は終わる所のきめポーズが好きかも

そして驚いたのは~~~~~!!

その後も皆さんと一緒に席に座っているってこと!!!!
まぁ~~~~~~~@@
って思いました。
韓国でもあんまりバラエティー番組出ないよね??

「choo choo と・・・RAIN??」

って・・・^^;ピ君・・・。

お茶目な所もばっちりアピールだし。
あっこさんとのトークもバッチリじゃん!!!!!!

良いなぁ~~~~~。凄いなぁ~~~~~~。
ジャニ君のボイパの所を見て・・・。

「SE7EN出てたらなぁ~~。」とか勝手に想像してみたり。
まぁ。こういう番組で他の韓国歌手の方が活躍しているのを見ると・・・。

「⑦君~~~~どこぉ~~~~(TT)??」

と妙に切なくなったりしますぅ・・・

頑張ってリクエストしなきゃねぇ・・・。

では。今日はピ君の話題が出たところで。
003431.jpg


⑦君が歌う、「太陽を避ける方法」を載せてみますね^^

↑この宣伝は気にしないで^^;・・・。



taiyou.jpg

スポンサーサイト
2006.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/110-177cde19
