--.--.-- 
先日LSJのNEWSでお知らせありましたね!

皆さんもうご存知でしょ??
聴きました???

003447.jpg
http://www.area404.jp/・・・・・・・・・・・・・・・

SE7ENプロデューサーD・A・Iが手がける
アーティストコミュニティサイト『AREA404.jp』

1stアルバムのリリースを目前にしたSE7ENの楽曲を
D・A・Iが視聴用にRADIO MIX!!!
只今407chにUP中!!
是非アクセスしてみてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


との事ですね^^


これ~~~~~>m<!!
しょっぱなは「Puzzle」の前奏部分ですか??
そうですね??

きゃぁ~~~~★★かっちょいい^^

すっかり「Puzzle」好きなのですvv。

今日は私の大好きなみえらじシリーズの「熱情」!!
これ。⑦君の壊れ具合がツボ!!
大好きな映像の1つです^^
003448.jpg

何が好きって???
勿論かなり壊れかけの⑦君のおもろい行動もだけど・・・。

この格好!!シンプルシャツにジーンズ!!
これ良いよねぇ~~~~~~~^m^!!



↑ぽちっとして見てね^^


003449mieraji.jpg
まぁ・・・・。しょっぱな机の上やら~~椅子の上やら~~登りまくる^^;
良く、くるくる回る椅子に立ってられるなぁ。
これすごくね??

で。なにやら叩いて使った後の棒は要らなくなったらポイだし^^;


003453mieraji.jpg

お得意のこれ登場~~~!!これ使ってボイパ^^;??
マイクとダブルで~~。
司会のお姉さんに絡んでみたりもして・・・(お姉さん嬉しそうね^^)


003459mieraji.jpg
まぁなんだかんだやりつつも・・・。
見せ場ではちゃんとかっこよく決めてますから~~^^
抜かりなし・・・。
最後チャイム鳴らして自分で〆!!

全くお茶目だ(爆)


003456.jpg


このみえらじシリーズ叉後日UPしますね^^
2006.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/111-e5d939fd
