--.--.-- 
韓国hello 7のHP。

TOP画面に新しいフラッシュ映像がUPされてます^^

hello_se7en.jpg
素敵・・・・・

<hello 7より>

今回は日本のアルバムも白のイメージだけど。
このフラッシュも白基調で綺麗だね。

いよいよ3集カムバックの準備でしょうか?
今回はどんなHPにリニュアルするか、とっても楽しみ^^


HMVの特典キーホルダーのお写真がUPされてます。
お写真は持ち出し出来ないので・・・。

ここから確認>>>

⑦君のtattoがイメージされてるね^^


さてではでは。
⑦君みえらじシリーズ第2弾・・・。

今日は「tatto」で。


003470.jpg








この曲は流石に・・・。
お椅子に座っておとなしく歌ってます。
目をつぶって熱唱してます。
切ないお顔がまた素敵。

003466.jpg


でもやっぱり^^;
途中でお茶目な⑦君登場~~~~っっ。

003469mieraji.jpg
キラキラ~~~~ってお手手を
でその後自分で爆笑??

003475.jpg


最後に照れる⑦君も可愛いね^^


003465mieraji.jpg


いよいよチケット抽選の結果発表だね~~~~~!!
大丈夫だとは思うが・・・・・。

やっぱり心配~~~~~っっ!!
絶対行きたいんですけど>m<!!

神様~~~~~~!

キドーーーーーーーー

皆の嬉しい報告が沢山聞けると良いなぁ
2006.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/112-cca5c490
