--.--.-- 
皆さん今日はチケット抽選結果発表で・・・。
疲れたねぇ~~~~っっ。

ところがもっともっと驚くべき発表が!!!!

大変~~~~~~>m<!!
↓↓
img_060209.jpg

社長の公知文>>>FROM:YG

韓国3集発売日決定です!!うへ~~~~~~!!!
どうしよう??
これ~~~~~~!!!



<お写真&文内容はYGHPより>
24/7 - “twenty four seven”

3月8日発売!!!

だって・・・・。
3月8日って@@!!!!!!
あ~~~た~~~~~!!

日本のアルバムと同じ日じゃん!!
いっぺんに来たよ!!
どれから聞けば良いんだ~~~~~@@


123691_1138587657.jpg
(手までちゃんと映ってる写真^^)



詳細を抜粋しますと・・・。

タイトル曲は・・・・。

ナン アラヨ

訳すと・・・私は解ります・・・。

ミディアムテンポの新しいHIP HOP曲に仕上がっている様子。
この曲はYGの新人作曲者メンバーによって作られて、テディーが編曲したようです!!

HIP HOPと聞くと「ヨルチョン」や「CRAZY」を思うと思うが、その曲たちとは雰囲気が違うミディユムテンポの曲で
ヒップホップを好んで聞く方々はもっと好きのようだという気がします。

と社長も言ってます~~~~~。

ヨルチョン好きの私にはたまらん曲には間違いないだろ~~~★★
>m<!!!!

SE7ENの今度 3集アルバムの構成は 1集の [ワジョ]や [一度ただ一度]と一緒に
その間SE7ENによく似合った雰囲気の曲たちが 50%,
今までお目見えしなかった新しい雰囲気の曲たちが残り 50%のパーセントを占めています。

SE7ENが初めて作曲した曲もした曲積まれていて^^
実はこの前から楽器まで死たちで曲を作って見るというセブンの意志を
私は常に [NO] という言葉で乾かしたりしたんです.
多くの仮知日をするより一種類仕事にもっと集中するように願ったからです...
セブンが熱心にしなければならないことは舞台の上でのことと思いました.

私が作曲ができないようにしたせいでしょうか?
ある日はテデ−が作った伴奏音楽に自分がメロディーを付けてこっそり持って来ましたよ,,.
初めてしたこと打ったり非常によくしたようで今度アルバムに収録することに決めました.
メロディーをつけた何時間ぶりに作ったということ見れば確かに才能がある友達であることにははっきりするようです.^^


⑦君~~~~~~。
本当に作曲作業に目覚めたのね!!
社長にこっそり作って持っていくなんて!!
45(2197)(3399)(4133).jpg



やるじゃん!!

社長も⑦君のことを思って、NOといっていたのだとおもうから(親心ね)この話を聞いていてなんだか良いなぁ~~~と思ったの。
自分の作曲した曲が韓国のアルバムに入ることになって嬉しいことでしょう~~~~★⑦君。社長もこの⑦君の成長が嬉しいだろうね!

詳しい内容は3月1日に発表だそうです^^
なにしろ本当に力を注いで作ったアルバムだから(15曲)素晴らしいクオリティーで仕上がっているようですよ!!

それはそれは期待大です~~~~~~!!


去年を飛ばして久しぶりに活動するセブンの国内活動が
切なくも日本と中国での活動と重なってしまいました.
精神なしに忙しいスケジュールが予想されるが今度アルバムを準備してセブンと一つ約束したことは
国内活動に一番多く気を使うというのでした..
しばらく待ったファンのためか本人が国内活動に最大の欲心を現わしたからです.

本当に嬉しいお知らせだけど・・・。
心配なのはこの点ですよね・・・。
でも、社長ちゃんと解ってるよね??

韓国活動を最優先したい・・・って。

そう。⑦君は心底そう思っていると思うから・・・。

社長のコメントにちょっと安心したよ・・・。
本当に大変な忙しさだと思う・・・・。
でも、応援するしかないか~~~~~^^;
どうにもならんねぇ。どうにかなると良いんだがね^^;

日本は勿論、中国活動予定があるようですね(まだ内緒らしい)
はぁ~~~~~⑦君大丈夫か~~~~!!
でもでも。3集カムバックだから!!!
韓国活動。ホームグランドでペン達の愛を沢山受けて!!
フル充電~~~~~~~!!
してくれるはずだよね??
そしてカムバック活動ひと段落地点で代々木・・・・。
こんな感じなんだろうね~~~~~。



セブンの日本活動はご存じのように 3月 8日に初正規アルバムを発表して
来る 4月 15, 16日東京の代々木競技場コンサートを持つ予定です.

代々木競技場は私が 2年前にオンリミティドの招請を受けて直接訪問した公演場として
その頃には YG FAMILYの丸コンサートのようにオンリミティドの歌手たちが集まって公演をする席だったんです..
公演を見守りながらいつ頃こちらでセブンが公演することができるか? と思ったが
実際に今度公演場が代々木競技場で決まってからこそギプギより先に心配が先に進みます .

その理由は東京中心部に位した代々木競技場は規模が万五千人位入って行く,
日本でも非常に大きい公演場のうえそれも二日の公演だと言ったら
果してその多い座席を満たすことができるのか.. まだチケットオープンの前だから待って見るスバックです,



社長~~~~大丈夫~~~~!!!
みんなで応援頑張るから!!代々木絶対満席だよ~~~(そう祈る!!)
なんかこの文を読んでて本当に社長の親心が伝わる~~~~!!


tygfhj83_58(3892)(7405).jpg


で・・・。
社長!!!今日はどうしたの??サービスありまくりなんだけど!

Remix Ver好きの私にはたまらんプレゼント・・・・。
CRAZY♪DJ YG Remix Ver
DLプレゼントしてますよ!!!
ちょっと寝ぼけてて・・・。私まだ・・・DLしてないの^^;
だからUPできない・・・。ごめん。



皆さんも是非是非GETしてきてください!!!

112FLzAvMS8xLzkx2Fse34(5224)(6758).jpg



スポンサーサイト
2006.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/113-6d780c6e
