--.--.-- 
韓国公式HP(HELLO 7)に正式に公知がありましたね^^

3集はなんと??

全国同時発売??なのですかぁ~~~社長??

それと。それと。

夕方LSJからもメルマガが届いて・・・。

第20回日本ゴールドディスク大賞

SE7ENが受賞決定!!!


20060216023811.jpg


このお知らせ。正式に発表になって・・・。
あ~~~本当なんだ!
しかも出演してくれるんだね!!
って実感沸きました・・・・。

初めて知った時には本当に驚いた~~~~。

1日仕事が上の空だったよ~~~^^;

⑦君日本初の賞!!受けるんだね!

おめでとう・・・・・・・。

本当に嬉しい。

★YG公知より★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3rd Album『24/7 - "twenty four seven』3月 8日発売!!


こんにちは.

いよいよ待ちに待ったセブンの 3集アルバムリリース消息, From YGを通じてもう聞いたんですか?

本当に嬉しくて嬉しい消息になったであろう思います. ^^

SE7EN 3rd Album『24/7 - 'twenty four seven』3月 8日(水) 全国同時発売!!!

タイトル曲私はアルアヨはミディユムテンポの最新ヒップホップ曲で YGで初お目見えする新人作曲家と 1TYMの TEDDYが編曲を引き受けたし, セブンが作曲した曲も 3集アルバムで会うことができます.

セブンの音楽に喉が渇いたファンみなさんの喉の渇きをぱっと解いて上げるはずだから確信します. ^^

一年が過ぎる空白期間を終えて悲壮な覚悟に帰って来る
セブンの 3集アルバム 『24/7 - 'twenty four seven』を期待してください!!

3月 1日 From YG ではセブンの 3集アルバム 『24/7 - 'twenty four seven』の
トラックリストと詳しい情報を伝えます. 多くの関心持ってください!!

すなわちアルバム売場で会うセブンの 3集アルバム 『24/7 - 'twenty four seven』 多い声援お願い致します.



c-25.jpg


★LSJより★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社団法人日本レコード協会主催「第20回日本ゴールドディスク大賞」において皆様のおかげでSE7ENが受賞する運びとなりました。


NHK BS-2
2006年3月9日(木)
19時30分~21時30分(予定)

NHK総合テレビ
2006年3月17日(金)
24時25分~25時35分(予定)

にてテレビ放送もありますので是非応援のほどを宜しくお願い致します。


★日本ゴールドディスク大賞公式ページ★

受賞作品のアーティスト一覧には、⑦君のお名前だけで、何の曲が受賞曲かまだ解らないね・・・。

勿論、NEW アーティスト・オブ・ザ・イヤー
これ受賞だと・・・。本当に本当に凄いことだし!!嬉しいよねぇ・・・。どうなのかなぁ・・・・。

今年は日韓友情年2005特別賞??なるもの?もあるようで・・・。
こちらの方が可能性高いのか??

日韓の架け橋~~~~として頑張った⑦君だから。
この賞でも。⑦君は嬉しいよね??

取らせてあげたいのは・・・。新人賞の方だけど^^;

残念ながら・・・。
コンピレーションCD(受賞曲を集めた公認アルバム)
こっちには、SE7ENのお名前を発見することは出来ませんでした。
これに収録されると!凄い宣伝効果~~~~!!⑦君色んな人に曲をお披露目じゃん!!!!

って思ったんだけど・・・。
まぁ。そんなに容易な事じゃないよね・・・。
日本の有名どころさんのお名前沢山だった。

この授賞式に参加するって事自体が物凄い事!!!
だもんね!!

始めは、スケジュール的にどうなのかなぁ??(3集発売翌日だもんね^^;)と思ったけど、LSJのお知らせでは、観覧希望者も募集してるし!!
みんなで応援して盛り上げてください!
ってあるから・・・。⑦君来てくれるんだね>▼<!!

もしかして??歌の披露もあるのかしら???是非是非TV放送!!!
⑦君のカットとか無しで!!!お願いしますよ~~~~~★★

応援に行ける方は、張り切って⑦棒振り回して!声援送ってきてね~~~!!私はTVの前で応援組です^^


20060216021041.jpg


メディア情報も更新されてたね!!
授賞式の放送&掲載雑誌が沢山載ってました^^

そこで・・・。
私が気になったのはこれ!!!

3/10(金) 7:15~(15:15、23:15) So-netチャンネル749「K-POP SE7ENスペシャル」
3/11(土) 12:00~(20:00、深夜4:00) So-netチャンネル749「K-POP SE7ENスペシャル #2」


上の方はもう何回も再放送されてる⑦君スペシャルだよね??(多分?)
で、下のほう・・・。#2
ってなってるけど・・・・・???????
これなぁに??もしかして新しいの??作ってくれたの??どうなの??解らない~~~~!
知ってる方教えて下さい>m<!


003421.jpg


HMVさんに・・・。
韓国での発売は3月8日ということで恐らく日本へはその数日送れて入荷する可能性が高いので発売日を3月14日に設定させていただきました。14日以前に入荷した場合はサイトにてご紹介いたします。
と、ありました^^
早く聴きたいが・・・。
まずは日本ALBUMを聞き込んで、その後これ3集^^の方が私には良いかもです~~~~^^;
そうしないとどれ聴いて良いか解らん状態に(嬉しい悲鳴よね~~♪)

2006.02.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/117-961abef7
