--.--.-- 
久々にNEWS検索に行ってきました^^

ゴールドディスク大賞と韓国カムバック曲「MV」のダンサーのことが
NEWSにあがってましたよ^^

ゴールドディスク大賞の方は・・・。
123691_1132129820.jpg


やっぱり日韓友情年記念の賞を受賞するようですね^^
ヨンハ君と一緒みたいです。
(韓国NEWSの記事なので参考までに^^;違ったらごめんなさい^^;)

★韓国歌手ビッグ4 日 'ゴールデンレコード' 占領★>> <スポーツ韓国より>

coming200602170755240.jpg


BoA・K・セブン・パク・ヨンハアルバム販売授賞式竝べて

‘韓国歌手ビッグ4’が日本ゴールデンレコード授賞式を占領する.
BoA K パク・ヨンハ セブン 銀来る 3月9日午後 7時日本東京 NHホールで開かれる ‘第20回ゴールデンレコード大象授賞式’の受賞者に仕事をした最高級歌手たちと肩を並べる.

今度授賞式は社団法人日本レコード協会が主催する権威的な授賞式で日本内で販売されたアルバム販売量を基準で授賞するのだ.BoAと Kは J-POP 部門で本像を受賞してパク・ヨンハとセブンは ‘韓日友情の日記念特別功労賞’ を受ける予定だ.

00595699_2.jpg


BoAは去年 2月発表したベストアルバム ‘ベストオブソウル’がミリオンセラーを果たしたし, Kは日本デビュー 1年余りぶりに 4枚のシングルと 1枚の正規アルバムを合わせて最近ミリオンセラー歌手に上がって本像を受賞する.

パク・ヨンハとセブンは本賞ではないが去年日本でそれぞれシングルあるいはアルバムなどをお目見えしてオリコンチャートトップ 10に進入するなど寒流スターとして日本で良い反応を得ていて特別賞受賞者で呼名受けた.


これら受賞者たちはこの日授賞式でライブバンドとともに祝い舞台を構える予定だ. ただ,BoAは最近発表した 4集 ‘Outgrow’のスケジュールのため授賞式には不参する. Kは “数日前日本側所属社から賞を受けるという消息を聞いてびっくりした.

デビュー後初めて受ける賞だから非常に震える”と明らかにした. 寒流スターたちが大挙招待された今度授賞式は当日 NHK BS-2で生中継になった後 3月17日 NHKを通じて日本全域にまた放送される.


200510280148030300_1.jpg



ステージあるみたいだね^^
何の曲かな??楽しみだ~~~っっ。
頼むからNHKさん。。。
カットしないで・・・・^^;お願いです~~~~!!
売り上げが直接関係してくる賞みたいなので、本賞は・・・
ちょっと難しかったですね^^;
BOAちゃんやKは凄いモンね・・・。

次回は是非本賞受賞!!出来るように!私達も⑦君広報活動!!



★SE7EN 世界的なダンスチームを誘惑!★ [グッドデー 2006-02-17 15:56:41]

セブンの名声がクランプダンスの創始者を誘惑した.

世界的に有名なクランプダンスチームの創始者リル・シーがセブンの新ミュージックビデオ ‘私は分かります’の出演のために韓国に入国するようになったこと.

この間アメリカでクランプダンスを扱った映画 'RIZE' が封切りしながらクランプダンスチーム(創始者/リル・シー)はもう全世界人にスターもてなしを受ける英雄になった.

200602170122.jpg


去る 2003年 12月セブンがデジタルシングルで発表した 'クレージー' ミュージックビデオに出演した経験があり, この後セブンと倦まず弛まず連絡を取って懇意な友達の仲で発展した.

外国の多くの有名歌手たちと忙しい活動の中でもセブンの '私は分かります'を聞いてミュージックビデオに必ず参加したいという意思を先に伝達して来た.

しかしもっと驚くべきな事実は出演料はもちろん飛行機チケットまで皆慈悲を利用すると伝えて来たこと.


ここに YG側はもう完成になったセブンの 3集タイトル曲 '私は分かります'のかまないもちろんミュージックビデオシナリオまで修正に入って行ったが, 最高のダンサーたちであるだけにミュージックビデオの内容と構わずに クランプ' ダンスのみのための新しいパートを追加する計画'だと伝えた

一方, クロムプダンスチームの絢爛たる踊り腕前を確認することができるセブンのミュージックビデオ '私は分かります'と言う来る 3月 8日セブンの 3集アルバムリリースとともにいきなり公開になる.


キャ~~~~★これ楽しみよね。

この皆さん・・・。出演料はもとい、旅費など全てを自己負担??で、⑦のためにやってくるって事でしょうか??

「CRAZY」の時にMV出演していた方たちだよね?
⑦君やっぱりあの性格で~~~。外国人の皆さんとのコミュニケーションもバッチリで!!すっかりお友達^^交友していたのね!

持つべきものは「友!!」だねぇ~~~~★★
000047.jpg

2006.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/118-d81376ed
