--.--.-- 
先日は待ちに待ったMTVのK-POPスペシャル^^

MTV-Tunes×2002133.jpg

とSchool attackの放送がありましたねぇ~~~★

確か以前韓国NEWSで・・・。
韓国MTVで放送したものに日本のMTVが手を加えて編集したものになる予定??
とあったような~~~気がしたんですが??

これどうでした??
見たこと無い映像は無かったように思う私・・・・・。

しかも少し??カットされてたりしない??とも思う私。
(もう以前の記憶が曖昧です~~。違ったらごめんなさい)

CM入りまくりでした~~^^;

あ。文句じゃありません^^;感謝してますからMTVさん!

見れない方・・・。

もしよろしければ以前私がキャプしたもの↓↓これ面白くないかもですがなんとなく感じは解るのでよろしければ^^
★MTV Tunes-1
★MTV Tunes-2
何度見ても、ピンクの⑦君可愛い^^002240.jpg


しかも喋りが^m^!!相変わらずもそもそっとしててつぼ^^

ダンス練習風景とか大好きだから~~~★★
そういう所が映ると本当に嬉しいの~~~

そして・・・・。
STYLEツアー時の過酷なスケジュール&体調不良の様子を素直に語った⑦君を見ると本当に頑張ったなぁと感動する。
あの時は本当に辛かったろう・・・・・。

002366.jpg

このお顔を見ればどんなに辛かったか想像できるね・・・。
でも、喉は治ったよ~~~なんて。
あの時みんなを心配させまいとして笑顔で頑張ってたね(余計心配したから・・・^^;)

横アリの時も腰を痛めてたし・・・・・^^;

今回は是非元気で万全な体調でコンサが出来ると良いのに~~~!!
(まぁ。ハードスケジュールだからねぇ・・・・)

school attack キャプしようとしたのに(字幕なしなら映像UPできたんだけど・・・^^;)
昨晩ヨボと冷戦状態に入りまして~~~~っっ。

10時に寝ました~~~~~~

これから旗振り→仕事なので・・・。
また帰宅後に・・・^^

スポンサーサイト
2006.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/119-7d69c9bd
