--.--.-- 
SE7EN_3_1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SE7EN_3_2.jpg

SE7EN3_3.jpg



↑お写真大きくなるよ。ポチットしてね!

韓国3集ALBUMのコンセプトは★黒★!!!

ですか??
SE7ENさん~~~~~~
日本は★白★ 
韓国は★黒★

NEWS記事は続きで・・・・・




★SE7EN、美少年からワイルドに変身★
2006/02/21(Tue) 13:53<INNOLIFE>

1年8カ月ぶりに3rdアルバムをリリースする歌手SE7ENの新しい姿が、公開された。21日、所属事務所YGエンターテイメントが公開した写真でSE7ENは、美少年のイメージを脱皮、反抗児を連想させるワイルドなイメージを演出している。

SE7ENは、19歳のデビュー当時に比べて、成熟した男性に変貌を遂げた。SE7ENは、普段から地道な鍛錬を重ね、筋肉質のボディを作った。腕には“羽の付いたト音記号”の入れ墨を刻み、彼の音楽に対する情熱を表現したという。またブラックとホワイトの衣装コンセプトは、SE7ENのクールで、強いイメージを表した。これらは、来月8日リリースされる3rdアルバムで、SE7ENが、大変身することを暗示している。

3rdアルバムのタイトル曲『僕は知っている』は、今まで韓国では歌われていなかった最新ヒップホップ曲。一段とグレードアップされた音楽と、ダンスを演出する予定。関係者は「SE7ENは現在、3rdアルバムの準備をすべて終えて、ミュージックビデオとダンスの練習に没頭している。中国と日本のプロモーションが重なり、今週も3カ国を往復しながら多忙なスケジュールをこなしている」と付け加えた。


更に更にNEWSは沢山出てましたが~~~~^^



★歌手SE7ENがワルになって戻ってきた!!!!!



<朝鮮日報記事より>
 
キレイな顔で美少年のイメージが強かったSE7ENは、来月8日にリリースが予定されている3集のジャケット写真で、これまでとは違う姿を公開した。

 ★肩と腕の鍛え抜かれた筋肉に、表情も22歳の大人の男の顔。

 ★衣装のコンセプトも目を引く。

 ★黒と白でコーディネートし、クールで強い男のイメージを強調。

3rdアルバムのタイトル曲『僕は知っている』はこれまで韓国であまり歌われていなかった最新スタイルのヒップホップ曲。

スローテンポな曲だが、さらにパワーアップしたSE7ENは、音楽的変化と同じぐらい一段とグレードアップしたダンスを披露するという。


こんな感じで書かれてましたぁ~~~~~~!!

いやぁ~~~~★

ワルっっって^^;

大人の男の色気むんむんっすけど・・・・??
SE7ENさん・・・・・。

感想はまた後ほど・・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



⑦君は20日に中国でファンとチャットイベントがあったようですね!

映像があったんだけど・・・・。
まだ1つしか見てません。
題名が違ったので・・・。皆違う映像かしら??

とりあえず↓↓↓<お写真&映像はsina.comより>

その1>>GO!!←数字を押すと映像部屋に飛べます^^

U1344P28T3D991462F326DT20060220191928.jpg



その2

U1344P28T3D991459F326DT20060220191819.jpg



その3

U1344P28T3D991464F326DT20060220192025.jpg



その4

U1344P28T3D991461F326DT20060220191906.jpg



その5

U1344P28T3D991456F326DT20060220191648.jpg
このお写真のお顔は^^;??(笑ってしまった^^;)

その6

U1344P28T3D991460F326DT20060220191844.jpg



同じのがダブってたらゴメンね^^;(まだ確認してないの~~~★)
普段着でリラックスしている様子の⑦君ですね^^

すっぴん??かしら~~~~??
おひげがちょぼっと・・・・。


お迎え行ってきます~~~~。
昨日のお返事は夜書くね・・・。ごめんちゃい!!!


2006.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/120-791e75fc
